Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

なくしたもの

 まいどですっ!!

 唐突ですけど・・・サングラス好きなんです。
車の運転には欠かせませんっ!まっ、某ミュージシャンの影響もモロ
にありますけど^^;。

DSC07272_convert_20090620005756.jpg

 フォン君が持ってるのがキラーループ リクターってモデルです。
もう、思い入れがたっぷりのグラサンなんですよね^0^。
 今日の主役です。

 もう、6~7年前のモデルで現在は生産してないんですよね。
発売当時購入して・・・パチンコ屋さんで無くしたんですよね・・・・
そんで、2代目・・・去年の年末、道楽村☆住人日記のカズユキさんと
飲みに行った帰り、酔っぱらっててなくしましてました:;。

 しかも、なくした事に気がついたのが、2ヶ月後ってどうなのよ。
一応、電車会社、飲み屋に問い合わせたのですが無くて諦めてました。


 が、オークションで新品が出品されていたので・・・何とか落札。
無事に到着しました。


 ほんまに大切にしてるのか???と思わず自分に問いかけちゃうんです
けどね~~~。
「なくしたもの」ってたくさんあるし、元に戻らないものや事情はたくさん
あるのですが、なんか、こんなささやかなものでも元に戻るだけでも
少し嬉しい気持ちになりましたね。

 もう、なくさないようにしなくてはっ!


 お話は変わりますけど・・・・

 DSC07256_convert_20090620005619.jpg

 駅から職場まで、歩いて20分。
毎日、歩くようにしています~~~。その途中で田んぼがあって田植えが終わった
ところでした。

 なんか、こんな画像、久しぶりですね♪。

 田植えしてる、おっちゃんに一声掛けて撮らせてもらいました。
お疲れさまです。
 決して大きな田んぼじゃないのですが大変な作業ですよね。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「通りすがりの・・・」とポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、ポチってやってください^^;。

 あと 「ワルソネコ」さんにうちのモンキーが♪
よかったら見て下さいね。



 続き・・・今日「ルパン三世VS複製人間」やってましたね♪。
ゲストがきちゃってくれました。




 DSC07261_convert_20090620005653.jpg

 マモーっ!(とっちゃん坊やとも・・・)。

 ルパン三世 劇場版 第一作「ルパン三世VS複製人間」公開から30年
なんですねっ!!。
 リアルタイムでは観てないんですけど・・・やっぱり、ルパンは山田康夫氏が
最高です。
何度も観てるはずなのですが、古さを感じさせないと思うのはオイラだけ?。

 

comment

#No title
まいどデスっ!!
ホッポさんが持ってるサングラス好きです♪
私サングラスって持ってないんですよ…
運転する時いつも目を細めながら(危ないw)頑張ってます(笑
どんなのが自分に似合うかわからなくて…これを機会に探して
みようかなと思っちゃいました♪

やっぱりワンダくんは、田んぼが似合いますね~♪
水遊び専用のワンダくん一匹買おうかなぁー。
招き猫アパートの玄関に飾らせていただきました( ゚∀^)ノ文字
  • by:ちぷる
  •  | 2009/06/20/16:05:55
  •  | URL
  •  | Edit
#No title


こんにちは(o^-^o)

リンクいただいてます♪
HPの方にも貼らせていただいてます。m(_ _"m)



サングラス。
なんとなく気持ちわかります。。。。
私もレイバンのサングラスに度を入れて作ったやつを
失くしてしまって
どうしても同じものが欲しくて
もう、販売中止になってた型を
会社にまで連絡してもらって
在庫をムリヤリ販売してもらった記憶が。。。。(笑)

おかげで、前回買ったときよりも倍かかりましたが。。。
それからは、ものすごく大切にしてます(*´▽`*)ゝ




田んぼの中のワンダ氏が、「我ここに在り」って
感じで好きデス♪




  • by:velvet
  •  | 2009/06/20/17:33:33
  •  | URL
  •  | Edit
#おかえりっ!
  ちぷる さん
 まいど~~~~~~~~~っ!復帰おめでとうございます。
やっぱり、運転中にはなんかあったほうがえですよ~~~。
あんまり、濃い色のレンズよりも薄い色のレンズのほうが
目には優しいそうですわ。
 って・・・真っ黒しか持ってないんですけど。

 紫外線ってお肌にも目にもあまりいいものではないので
お試しくださいませ♪。


 水遊び用ねっ!そりゃ、いりますよ~~~~。
海、川、お風呂、水たまりっOK・・・って海以外
全部、やってもうたぁ^^;。

 招き猫、ご利益がありますように♪。
#ありがとうございます^0^
  velvet  さん
 まいどですっ!リンク、ありがとうございます。
HPのリンク、バーナー使ってもらって嬉しかったりして^^。

 目の保養になる娘さん達で癒されますわぁ~~♪。
うちもHPの更新作業がすっかりサボり気味なので・・・
アップせにゃ^^;。


 おっ~~レイバンっ!!やっぱり、お気に入りには
なんか、愛着がありますよねぇ~~~。
毎年、新作っ!て出るから一度逃すと、ほんま大変です。

 あっしも反省して大事にします。


 田んぼでワンダっ!「そのまんまやんっ!」と思いつつ
やっちゃいます^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]