Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

さよなら ラストキス

 6月って言やぁ~~~~「ジューンブライド」です。
うちから嫁に出す事にしました:;。


 DSC07290_convert_20090621224651.jpg

 とうとう、決断しましたっ!!!やはり、開ける勇気がないし、
自分はコレクターじゃないし・・・。
 でも、ちょっと整理もしたいしなぁ。


DSC07291_convert_20090621224721.jpg

 いい人の元に行ってくれたらええなぁ~~~~~~。
できたら、うちのブログを見てくれてる方の元がええんやけどね。

 スタート価格が高いのですが・・・入手した価格なのでご理解してください。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「通りすがりの・・・」とポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、ポチってやってください^^;。

 今回もリンク貼りませんので興味のある方は探してやってくださいね。

comment

#No title
わー。
欲しいけど手は出ません;;
開けられないのわかりますっ。
私、今エクセレントの子が欲しいなーと思ってて、
なるべく開封済みでキレイそうな子を探してます。
・・・だって、開けたら罪になる気がして(笑)
  • by:サニ
  •  | 2009/06/22/14:28:41
  •  | URL
  •  | Edit
#なんか不思議です
  サニ さん
 まいどですっ!うっ~~~~~~ん、まだ入札入って
ないので、思わず取り消そうか・・・なんて考えちゃいます。
 でも、うちの場合はカスタムしたいから・・・なんで、
開けられない娘はなんか可哀想になるんですよね。

 今のうちにエクセレントは欲しいですね~~^^;。
そこは、開けちゃいましょう♪。
#No title
ラスキスさまがぁぁぁ!
おもいきりましたね!
後ろ髪をひかれる思い・・・ひょ~。
  • by:みるく
  •  | 2009/06/24/04:43:59
  •  | URL
  •  | Edit
#いずれ別れも・・・
  みるく さん
 まいどです。そうなんです・・・いやぁ~~~やっぱり
こういう娘は生粋のブライス好きの方の元がええんやっ!。
 と思い切りました。

 あっ!でも、ブルーミーもあったけ^^;。
この子は開けますっ!!。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]