Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

嬉しいですっ!

 まいどですっ!。
なんか、ずいぶん・・・的外れ?遅い?ネタで申し訳ないんですが・・・

 新しいワンダフレンズ♯12 クレア・オルテンシア・・・ちゃん。
出ますねぇ~~~マットで薄い紫が好みです。
 マシューの兄弟、ミニョン・マーシュってミニョンって思わず食いつく
オイラって、普通の冬ソナ好き^^;。
 お化け靴もええなぁ~~~~~。

 って、今回も激戦、必須っ!やよなぁ~~~毎回、ハラハラしてます。


 でも、でも、ほんまに嬉しいのは(マジで)
「エッジ オブ ザ ワールド」の連載なんですよね。
「ワンダ」の原作で過去に掲載されたものに加筆や新展開もあるとか。
これは、嬉しいですし楽しみなんですよね。
 画像も楽しみです。
あっ!よ~~~考えたらスタジオ・ウーさんリンクしてないや^^;。

スタジオ・ウー」見た事無い方、いってみましょう♪。



DSC03816_convert_20090624225653.jpg

 過去、画像で申し訳ないんですが・・・・・
やっぱり、ワンダとトッツィはコンビじゃないとね的、意図の画像です。
とっちゃん好きやわぁ。

 ちゃんと、ロケに行きてぇなぁ~~~~。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「通りすがりの・・・」とポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、ポチってやってください^^;。

comment

#来ましたねー!(b^ー°)
マットな薄紫…( ´艸`)

ローラさんもいる我が家ですが…やっぱり、お迎えしたいなぁ( ̄∀ ̄)

ひでサンのところにも是非来て欲しいっ!
こんなふんわりかわいい子が、ひでサンのところに来たらどうなるのか…気になります(^w^)

ネットでの連載は私もうれしいです(^O^)
雑誌は全く…なので(^_^;)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/06/25/18:06:20
  •  | URL
  •  | Edit
#そうなのですよ~~。
  みれみれ さん
 まいどですっ!
 うち、ローラさんがいないので・・・やっぱり、この色
の娘さんは、来てほしいですね。
 激戦が・・・・^^:。「あたれっ~~~~~~~~っ!」。

 やっぱり、原作の連載って嬉しいですよね~~~~。
どんな、造形が見れるのか楽しみです。
#兄さんっ
見ましたかっ 新ボディの詳細!
改造ワンダさんに「弟分」できそうですよ~

あと 原作の造形、ワンダショップに控えめに飾ってあって
行くたびに気になってたんです。
こっちの連載も楽しみですねー。
  • by:新造
  •  | 2009/06/26/23:33:50
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまの兄さんやねぇ~~
  新造 さん
 まいどっ!みましたよ~~~新ボディ♪。
今日、受付あったんですけど、応募しました???
激戦必須・・・転売屋さんには・・・です^^;。

 そうそう、原作原型版、観たいんですよね~~~
って正確には作りたいんですけど^^;。
 きっと、いろんなモン作ってはるんでしょうね♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]