Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ヒトハカワル

 うっ~~~~~~ん。
そう言えば、前にこれを買うとき、相当、気恥ずかし記憶がありまして。
思わず・・・・・「プレゼント用に・・・」などと嘘をついた記憶があります。


DSC07311_convert_20090625215702.jpg

 って、今じゃ、もう堂々と買っちゃってますってばっ!
「ヒトハカワル」のね^^;。

 そうっ!変われるんだよ~~~~っ!。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「通りすがりの・・・」とポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、ポチってやってください^^;。

 ラストキス様・・・無事に行き先が決まりました。
どうも、うちのブログを見てはらない方みたいですね^^;。
送料くらいサービスしようかと思ってたのですが・・・・・。


DSC07315_convert_20090625215742.jpg

 再び登場のこの2人。
何故かつい、つい登場です。


DSC07317_convert_20090625215820.jpg

 ほんまは、ハンバーガーのようなドーナツをっ!!!
と思ってミスドに行ったのですが・・・無いっ!期間限定か???
それとも取り扱ってる店舗が違うのか???。

 仕方ないので・・・いつものです。
実はハニーデップ好きでございます^0^。

�����_�[�t���b�O�z�b�|:「もらったぁ~~~~~」
�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「ちっ!この半けつがっ!」


DSC07320_convert_20090625215856.jpg

�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「ふっ、若いな・・・・・」
�����_�[�t���b�O�z�b�|:「大佐ぁ~~~~~~」

 何、遊んでるのっ!


DSC07324_convert_20090625215929.jpg

 研修担当のハナさん&タイツ隊員たち。
ミスド研修担当ハナさん・・・もう、すっかり偉くなりまして。
マネージャーに昇格です。

 制服を着る日がくるのやら^^。


comment

#これはっ!
はいっ、フレフレさんがぴったりはまってますね。この娘にオーダーとってほしいなあ、ってのはフレフレさんです。
飲食店は髪まとめましょうね。
あとリルさんちょっと表情さびしげ。
でも、ダースモールさんの意外性がすてきすぎでした。あのくらい自己主張してくれると、もうなにをかいわんや、です。
あードーナツ食べたい...

  • by:でこ
  •  | 2009/06/26/00:13:54
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは。

ラスキスさん、お嫁にいかれたのですね。
懐に余裕があれば欲しかったのですが。

ドーナツバーガーは期間限定じゃないとは思うんですけど、一部取り扱いのない店舗ってやつでしょうか?
まだ食べたことがないんで、気になってます。

しかしタイツ隊員、どうしてもE頭氏を思い出してしまいます…
特に逆立ちしてるやつ。
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2009/06/26/00:43:17
  •  | URL
  •  | Edit
#ミスドガール
  でこ さん
 まいどですっ!そうなんです~~~フレフレさん、なんか
新人さんっぽくてえでしょ~~。
 まっ、今回はうちの電灯のみなので暗いです^^;。
なかなか、部屋での撮影は難しいですね~~~。

 ダースモールVer・・・よく見ると首から下は肌色なんです。
#まさに高値の花
  Yo.Ko. さん
 まいどです。まだ、発送・・・は来週になりますけど
ラスキスお嫁に行きますねぇ^^;。
 ほんまに高値の花になりましたねぇ~~。
少々、寂しい気もしますが可愛がってもらいたいものです。

 ドーナツバーガーでしたっけ^^。
やっぱり、一部取り扱ってない店もあるみたいですなぁ~~
いつも、100円の時に買い込むので、店はほとんど選んで
ないんですよね。
 すっごい甘いらしいんですけど、食べたいですねぇ。


 タイツ隊・・・オイラにはお笑いコンビ、モンスター
エンジンの「神様ネタ」に見えます・・・ってしってます?。
 
 

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]