Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

カジュアルってええやんっ!

 まいどですっ!なんか、忙しいっ!暑いっ!!となんかバタバタ
しております。
 最近、介助する仕事が中心になって、朝、起きたら・・・腰が・・
腹筋が・・・痛いっ!もしや、腰痛が再発か><。
と焦るのですが、ただの筋肉痛みたいでした^^;。
 まぁ、抱えたり移乗することが多いですし(緊張もしるしなぁ)、
普段、使わない筋肉使ってるみたいですわ~~ええ機会なので鍛えますっ!。

 なんか、最近、体脂肪計に乗ったのですが・・・2年?前は体脂肪
36%とかなりヤバメやったのですが、今は20%になりましたわ。
この調子で一桁目指すか^^;。

 んで、さっき届きました。
DSC07325_convert_20090627212349.jpg

 んっ!ちょっとボケたか?
カジュアルアフェアさん♪。非常に珍しく・・・って言うか初めて予約して
「お迎え」(あえて言おうっ!)しましたよ。
 ほんまは、Gdさんでと思ったのですが、予約完売でしたわ。


DSC07326_convert_20090627212432.jpg

 可愛いじゃんっ!って、プレゼント用にと思って注文したんですけど・・・
「アリス計画」が進行しましたので、この子はうちの娘になりますね。

 しかし・・・この髪型・・・が受け入れられるようになった自分が不思議です。
洋服もさっぱりして良い感じです。
 清潔感のあるカジュアル好きなんですよね~~。


DSC07330_convert_20090627212540.jpg

 早く開けたいのですが、なんせ、作業真っ最中なので・・・部屋が凄い事に
なってます^^;。
「部屋の乱れは心の乱れ・・・」と言われた事を思い出して部屋の掃除も
しつつ、作業ですが、そんなん無理やで~~~。
でも、出したものは元に戻す習慣を付けなければ。しかし、この年ではもう
無理か。

 まっ、鋭利製作中です・・・気がつけばいっぱいあって楽しい限りです♪。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
久々に「俺っ!参上っ!」とポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、ポチってやってください^^;。

 
 マイケル・ジャクソン様、ご冥福お祈りします。
最近は奇行ばかり報道されてましたけど、間違いなく「キング」です。


 続き・・・ワンダの事です。

 今日、ワンダフレンズ「クレア オルテンシア」の抽選受付でしたね。
応募しました?????。
 「当たれっ~~~~~~~~~~っ!」と気合いだけは・・・・。

 もっとビックリしたのが、ワンダ2周年記念。
人気投票で1位になったワンダを投票した人、完全受注生産っ!!!!!。
えっ!スロナっ!エドっ!!!!
 これ、1位に投票(購入の意思アリで投票)しないと~~~~。
でも、どっちかやなぁ♪。


 話はズレましたけど・・・クレアさん、NEWボディなんですってね。
なんと首が可動♪。
 やっぱり、首が動くと色んな表情が出せていいですねぇ~~。


DSC07334_convert_20090627213648.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「そんなん、ワイとっくに曲がってるで~~~~」

 いやいや、君のは「改造」やから^^;。


comment

#カジュアルさん
ええです!なんとなく普通な感じが・・・

クレアさん応募されたんですねぇ、私も応募しましたぁ。
いよいよ、発表ですね、ドキドキしてます。

人気投票、私もイアン兄弟のどっちかで悩んでます。
黄色か・・・・はたまたオレンジか・・・
  • by:LUKIA
  •  | 2009/06/29/01:40:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
カジュアル・・・あけてビックリな髪型ですよ(笑)
クレア当たりましたぁ♪
外せネェ!!って思ってたから嬉しい♪
  • by:サニ
  •  | 2009/06/29/18:45:56
  •  | URL
  •  | Edit
#カジュアルさん…
かわいいですよねぇ♪
前髪ありのボブっ子だし、悩んだんですが、とりあえず見送っちゃいました(^_^;)

クレアさん…見事に外しちゃいましたよ(苦笑)
店頭抽選の日に行けるといいんですが…

人気投票、私はオレンジのスナロに入れました。
もちろんホントは両方欲しいけど、とりあえずホッポがいるし、スナロのオレンジは好きなので、こっちで…( ´艸`)

  • by:みれみれ
  •  | 2009/06/29/21:40:20
  •  | URL
  •  | Edit
#この普通な感じが♪
  LUKIA さん
 まいどです、そっなんです。
普通な感じがいいんですよねぇ~~~まさに、カジュアルっ!。

 クレアさん、当たりましたよ~~~~~って
どないでした???。

 人気投票・・・悩みますねぇ~~~。
#よかったですっ~~~
  サニ さん
 まいどですっ!まだ、開封してないんですけど・・・
カジュアルさん、結構、個体差があるみたいですねぇ~~。
髪型、心配です^^;。

 クレアさん、当たりましたかっ!おめでとうございます♪。
新型ボディ、楽しみです。
#えっ!
  みれみれ さん
 まいどですっ!、は、外れましたか><。
そりゃ、店頭でゲットですっ!!!!。

 人気投票、悩みますねぇ~~~~まだ、決めて
無いのですが・・・まぁ、どっちかですね^^;。
ほんまは同じく両方なんですけどねぇ~~~。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]