Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ダークサイドヘ・・・

 まいどっ!7月になりましたねぇ~~~~~~。
って言うのに梅雨真っ盛りのような天候・・・しばらくエアブラシは
使えないですなぁ~~~。


 プチブライスカスタム、こんな感じになってます^^;。

DSC07355_convert_20090701234559.jpg

 もう、お分かりかと思いますけど・・・・
ダークサイドに落ちた娘たちです。

 作り方はHPにもありますように、ネオと全く同じです。
妥協も手抜きも無しで、今出来るベストな物を作ろうとボチボチ頑張ってます^^;。
行くぜっ!行くぜっ!5人作りっ!。

 今月中には・・・いろいろ作りかけの物もあるのですが、仕上げたいなぁ。
なんか「カスタム日記」らしでしょ^0^。

 何じゃそれ?と思う方は、スターウォーズEP1を観ましょう♪。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
久々に「俺っ!参上っ!」とポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、ポチってやってください^^;。


 しかし、また、この作業をするとは夢にも思わなかったです。


 
DSC07359_convert_20090702133537.jpg

 今日はお仕事、早上がり?なので作業の続きを・・・・
更に増えました^^;。

 ダースモールにしてるんですよね~~(分かりますよね^^;)。
まだ、角は仮止めでこれから削り込んだり、「生やしたり」の作業、
塗装と行程は続きます。






 実はこのうちの3体をカウプレにと考えています。
詳細はボチボチお知らせしますので、好きな方はもう少々お待ち下さいね。

comment

#え~っ!
最初プチレッド!とかプチブルー!とかなるのかと思ってたら、それはないっとのことだったし、まさかこうくるとは...
しかも団体さん、何故?
昨日、久々遠出したので、マニアックおもちゃやさんをのぞいて来たら、男前なダースモールさんのフィギュアがありまして、0が5個ついてましたよ。ひえ~。
田舎ながら、ブライスもちっとはいるようなおもちゃやさんです。
やっと、つや消しスプレー買ってきました~。
でも天気悪いです。湿気が半端ないので、エステはまだ先。
  • by:でこ
  •  | 2009/07/02/16:19:39
  •  | URL
  •  | Edit
#ははははっ~^^;。
  でこ さん
 まいどっ!5体揃うとそう、連想しちゃいますよねぇ~~
しかも、全員坊主やし^^;。
いやぁ~~~男前、ダースモールさん・・・0は5個は
平気でつきますよ~~でも、一時のブームに比べるとかなり
リーズナブルになっちゃいましたけどね><。

 いや、ほんまこの湿気・・・塗装できる状態じゃないです。
下地すら吹けない^^;。
まぁ、こういう時は「削り」作業に限りますわ。
#No title
キャーこれっ
このままでも充分かわいいe-266と思ってしまったのは
あたしだけでしょうか…

でもこの先の展開もとても楽しみです
そのうえカウプレってほんとにi-198
燃えちゃいますi-199
  • by:Labylin
  •  | 2009/07/02/23:02:24
  •  | URL
  •  | Edit
#キャッ~~~~
  Labylin さん
 まいどっ!そないなストレートなリアクションしてもらうと
嬉しいです^0^。
「可愛い」なんて・・・えっ、この状態で@@っ!
さすがです♪。

 いやぁ~~~ほんまは、完成してから報告をと思って
たのですが、若干、ペースがさがり気味だったので
テンション上げる為に告知してみました。

 燃えてきました♪頑張ります♪
#えぇ~(≧▼≦)
このうち三体をカウプレ?!
凄すぎます!
ぜひ手にとって見てみたいものです(//∀//)

でも細かい作業が続いて、感動しちゃいます(*_*)
  • by:LUKIA
  •  | 2009/07/03/12:31:10
  •  | URL
  •  | Edit
#ホースとともに
おお~(´▽`) はじまってますね~
それにしても あらためて考えると、
5体いっぺんに作るって たいへんなことですよね;
ツノ全部で何本あるのやら;;

ところで たまたまきのうツタヤ半額デーだったんで
SW全話一気借りしてきました。…EP4(第1作)だけ出払ってたけど
EP1のDVD、盤面がダースモールさんの顔!になってて
おほ~と思いましたよ。
  • by:新造
  •  | 2009/07/04/00:46:54
  •  | URL
  •  | Edit
#5体は大変です^^;
  LUKIA さん
 まいどですっ!いや、ほんまそう言うてもらうと
嬉しいです^^。
 さすがに、このサイズの物を5体はめんどく・・・いや、
頑張りますんで、もう少しお待ち下さい^^。

 これが、完成したらきっと米粒に文字が書けるレベルに
なるきがします^0^。
#ずくがあるなあ
さきほど改めてHPのダースモールさん作るとこ見ました。
もうマスキングのとこなんか、見てるだけで気が遠くなりそうなのに、これをまた5回やろうというその根性はいったい!
爪のあかください。煎じて飲みます。
ここらでは(長野県下伊那地方なんですが)根を詰めて粘り強く大変な仕事をやりとげることを、ずくがあると言います。
そういう素晴らしい仕事の結果をみやましいと言うんだに。

そうそう、私もプチの服縫ったとき、米粒に絵やら文字書くのってこんな感じなんだろうなあ、と、思いました。
  • by:でこ
  •  | 2009/07/04/01:41:34
  •  | URL
  •  | Edit
#へえ~~~~~っ!
  でこ さん
 まいどですっ!そうなんです、若干、気が遠いなぁ~~的な
作業工程なのですが・・・一度、やってるので、まぁなんとか
なるでしょう^^;。

 「ずくがあるなあ」へっ~~~~そう言う意味があるんで
すねぇ~~~頑張っていきますよ♪。

 しかし、プチってほんま小さいですねぇ^^;。
#おおー!!!
「来たぜ!来たぜ!来たぜ~!」(モモタロス声で)
どんどん出来上がってきてるう!
可愛いなあv
赤くなる日が楽しみだわv
こんなに熱いカウプレなかなか無いよ!
燃える!!
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/07/06/11:35:14
  •  | URL
  •  | Edit
#やっぱり・・・大変や><。
  a-2-chang(アッチャン) さん
 まいどですっ!いやぁ~~~シャレにならんくらい大変><。
やっぱり、5体は多かったのか???
と、若干、だれ気味ですが頑張ります。

 まぁ、今月中には何とかしたいですねぇ~~~。
あのぉ~~~隠し球作る余裕無いですねぇ^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]