Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

おやじの異常な愛情

 まいどですっ~~~~。
もう、しいちゃん頑張れメッセージありがとうございます。

 なんか、拍手の数やコメント嬉しかったですねぇ。
ほんま、ただ、ただ応援するのみですっ!。

 ほんで、とうとう来ましたよ~~~クレア♪歌姫だってばよ♪。
DSC07365_convert_20090705013423.jpg

 おっ~~~!この、薄いパープルでマット肌、素敵です♪。

 このクレアさんからワンダボディVer2.0になったんですよねぇ~~


DSC07370_convert_20090705013457.jpg

 開封後、1分・・・。
ほれっ!Ver2.0の最大の特徴、首が可動しますっ!!!
なんか、変なポーズですけど^^;。

 かなり可動範囲が広いですねぇ~~~。

DSC07372_convert_20090705013528.jpg

 開封後・・・3分
 首の付け根はこんな感じでボールジョイント方式で可動します。
首の付け根が頑丈になりましたね。かなり、しっかりしていますので・・・
遊んで首の付け根が緩むことは無さそうです。

 紫の色目が室内では出せないのでフラッシュで撮影してみました。

 以上っ!開封レポートでした・・・・・

   

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
久々に「俺っ!参上っ!」とポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、ポチってやってください^^;。

  


 って・・・・んな、訳ないじゃんっ!
やっちまいました・・・思わず・・・オレって「アホ?」と思うような出来事
です^^;。
 クレアさん外れたかも必見か?

いつもの事ですが、心臓の弱い方は「続き」に行かない方がいいですよ。



 開封後・・・5分・・・

 気になる・・・どうしても、気になる・・・・
どのように首が繋がっているのか???。
 思い切って引っ張ってみた・・・

DSC07376_convert_20090705013600.jpg

 どわっ!抜けたっ!
ほっ~~~~なるほどっ!こうなってたのかっ!
 丸い突起(4個)は首関節の緩みを防止するための物と思います。

 ははははっ~~~~ビックリしました???
でも、この構造なら抜いて戻すのも可能じゃん♪。

 さっ、元に戻すぞ~~~頭を持ってぐっと押し込めば・・・・・


DSC07378_convert_20090705013632.jpg

 開封後・・・8分・・・

 うっげ!根元から取れたわ^^;。
そりゃ、そうやわな~~~ここは力が加わると抜けますわ。
 すぐに、元に戻せます。

 って・・・いきなり、やっちまったなぁ。


DSC07379_convert_20090705013705.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「クレアっ!、えらい家に来てもうたなぁ~~~」

�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「・・・ごめんなさい・・こんな時・・・どんな顔をしていいのか・・・」


�����_�[�t���b�O�����_:「笑たら、ええと思うで・・・」



 まぁ、何はともあれ、クレアさん・・・いらっしゃいませ♪。
ほんまに修復可能なんですけど、首抜きを勧めてる訳じゃないので・・・

 通常ボディのワンダさんの首はどうしても負荷がかかると付け根が破損したり
緩んで首が座らない状態になる子もいるのですが、このボディからはその心配は
無くなったと言い切ってもいい構造になり、しかも可動する。
 一石二鳥の完成度ですね。

 普通のワンダもこのボディの出してほしいです^^;。


comment

#∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やっちゃってくれましたね?
さすがです!
自分じゃできないです・・・(*≧pq≦)
いじれる方にしかできない技だと思います。
でも、仕組みが分かって勉強になります!

開封後1分の画像・・・えぇ?って思いました。
不思議な体勢になってたので。

うちにもクレアさん来ることになりました・・・楽しみです♪

  • by:LUKIA
  •  | 2009/07/05/11:15:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
きっと何かやってくれている!
そんな期待を胸に飛んできてみると・・・

やっぱりキターー!w
見事な解析処理お疲れさんです。
しかしこれで全国ワンダ(改)ファン1万人の
気持ちが落ち着いたわけだなぁ~~

  • by:あらいこぐま
  •  | 2009/07/05/11:50:27
  •  | URL
  •  | Edit
#勇気に拍手!!
お久しぶりです。
朝から衝撃的な画像でびっくりしました。うちも「クレア」来ましたが、未だ未開封です。(洋服ができたら開封予定です)
でっ、いきなりやっちゃいますか?しかも、開封後5分・・・私にはとても無理!!(広末涼子の某飲料CMのあの笑顔で)
でもその探究心旺盛な、ひでさんの勇気に「拍手」です。実は私も気になっていたところで、これで疑問が解消いたしました。
今後「クレア」がどのように、ひでさんとこのワンダ達とからんでいくのかが楽しみです。
  • by:Evo Master
  •  | 2009/07/05/12:16:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちは。
衝撃的ですが、笑ってしまいました(汗)
きっと『クレア』さんが「ぽかぽかする」って言ってくれる日が来る事を願ってます(爆)
すいません、エヴァネタ引っ張りすぎました…

歌姫がどうなっていくのか楽しみにしています。
  • by:らん
  •  | 2009/07/05/15:55:06
  •  | URL
  •  | Edit
#…「ひとばしら」(汗
…結果として、ですけど
濃いマック好きがやる「新商品をさっそくバラしてみた」
みたいになってますね;
ソフビで球体関節って、なるほど、突起で安定させてるわけですね。

クレアさん、
「女の子女の子」したカラーに抵抗があってパスしたのですが、
これ いがいとハードな服も似合いそうですね。
ひでさんとこで どう化けるか…楽しみでありまっす。
  • by:新造
  •  | 2009/07/05/20:13:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
いきなり、やっちゃいましたね(ぷぷっ♪
でも、首のとこあんなふうになってるんだぁ~!ってわかりましたw
開封5分で首を抜いたのは、日本でひでさんだけだと思いますっ!!!(アハハ!

クレアさんがもとの姿に戻って、とりあえず安心しました♪
どんなキャラで出てくるのか楽しみですぅ~^^b

うちは、大阪のおかーちゃん設定で頑張ります!
大阪弁って難しいですよね・・・もっと吉本見ておけばよかったwww
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/07/05/23:24:33
  •  | URL
  •  | Edit
#やっちゃいましたわ^^;
  LUKIA さん
 まいどですっ~~~やっちゃいました^^;。
いえいえ、いじれなくてもできますよ~~~。
それほど頑丈にできてますんで、大丈夫すよ♪。

 クレアさん来るんですねぇ~~どんな、OFを着て
登場するか楽しみです。
#今回は普通ですねぇ~~
  あらいこぐま さん
 まいどですっ!いやぁ~~~今回はいたって普通にして
みましたけど・・・・^^;。
 でも、気なる部分ところなので、なんか「スッキリ」した
感じと、ワンダの弱点?が解消されて安心しました。

 考えてたネタとかなり違うんですけどね^^;。
#No title
  Evo Master 様
 まいどですっ!お久しぶりですねぇ~~~~。
えっ、でも初ワンダの時はもっと早いタイムでバラされて
ましたよ^^;。
 やはり、一番気になる所なので、つい、つい、やって
しまいましたわ。なんか、余計なところまでバラした感じ
ですが・・・なんか、スッキリしましたわ。

かなり、単純な構造で頑丈になってるのでガンガン遊べます。

新しいお洋服でのアップ、楽しみです♪
#よかったですっ~~~
  らん さん
 まいどですっ!そこっ!食いついてもらってよかったです♪。
色合いからいうと、すぐ、そっちを連想しちゃって・・・
「ヤシマ作戦」にするつもりが、こうなっちゃいました^^。
まだ、劇場版観てないんですよねぇ~~~。
 そんな、セリフがあるんですね@@。楽しみです♪。
#カエルの柱
  新造 さん
 まいどっ!Mac好きってスゲーな><。
なんか、同じ事してるような・・・ちなみに、この突起ですが、
完全な球体だとすぐに「グラグラ」するので動きを渋くする
ものなのでしょうね。
 傾けても安定してるので、よく計算されてる作りやと
思いますわ。

 クレアさん、ラベンダー色なのですが、なかなかええ色
ですよ。
#是非、ヒョウ柄でっ!
  ちびうさ さん
 毎度っ!ほんま、いきなりです^^;。
いやぁ~~バラすつもりは無かったのですが・・・結局、
こうなっちゃいました。
 ワンダの弱点?が改修されて安心しましたよ。なんせ、
すぐ、元に戻せますしね♪。

 やっぱり、おあかーちゃん(「おかん」でええです)は
ヒョウ柄、ゼブラ柄・・・必須です♪。
もちろん、トラ柄なら、完璧です。
 いやいや、なかなか大阪弁、いけてますよ~~~♪。
#期待してました
ショップで触って「凄い!こんなになるんですねー。」なんていいながら、.o(なんかこれ抜けそうだなー。通常ワンダでたら抜いてみようか。あ、ひでさんとこでそのうち見れるか♪イヒヒ。)とかって思ってました。
しかしだよ。フツーはその根元壊れたら治せないから。
たぶん、抜きたい衝動に駆られた人はこれ見て納得するに違いない。
あ、そうそう順次通常ワンダもこの首になっていくみたいですよ。
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/07/06/11:26:39
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんにちはひでさん(*´∀`)ノ゙
私はクレアのマット過ぎる肌が気に入らなくて
コンパウンドで開封後、速、磨きました。
ついでに後からマット加工にしたのか
そうじゃないのか確かめる為に、胴体を引っこ抜きました(笑)
そしたら胴体のはめ込み部分はツルツルだったから
後からやったんだなぁ…と1人納得。

ツルツルになったクレアさんはフォンと同じ具合になりました。

そうそう、エヴァ見に行ってきました。
クレアさんの言葉の綾波っぷりに過剰反応です。
#さすがひでサン!
いきなりやっちゃいましたね~(^。^;)
でもすごく良く構造が分かりました。

ワンダショップでがっつり触らせてもらいましたが、さすがに首は引っこ抜けなかったので(笑)


これから作られるものはワンダやフローラも全てこの仕様で作られるってKENZOサン言ってましたよー(^_^)v
  • by:みれみれ
  •  | 2009/07/06/21:40:01
  •  | URL
  •  | Edit
#快挙なの???
  a-2-chang(アッチャン)  さん
 まいどっ!いやぁ~~~外す気は全く無かったのですが。
って、結果これじゃ・・・なぁ^^;。
 でも、この根元の頑丈さはまぁ、折れる事等ありえない。
ってくらい強度は確保されてるので安心して遊び倒せます。

 このボディで・・・ヒューゴさんが一番欲しかったりして。
でも、今後が楽しみです。
#磨きましたか^^
  ゾエ さん
 まいどですっ!さっそく、磨きましたかっ!!
ほな、テカテカクレアさんですねぇ~~。
 そうなんです。マット肌は後から塗装なんですよね~~。

 おっ!劇場版、観ましたか~~~もうそろそろ観たいなぁ。
なんか、新キャラやエヴァも・・・楽しみです。
#やっぱり、やっちゃいます。
  みれみれ さん
 まいどですっ!かなり、丈夫な作りになっているので
ガンガン遊べますよ~~~。
 やっぱり、一番気になる部分なので^^;。

 今後はこのボディって事は・・・うちの萬次郎も
主役交代になるのか????。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]