Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

Beautiful World

 まいどですっ~~~暑いですねぇ~~~~。
いや、マジで・・・正確には蒸し暑い日々が続いてる大阪です。

 今朝なんぞ職場の近くの(徒歩20分だが・・・)駅に着いたとたん
スコールのような大雨。
 思わず、引きましたわ^^;。まっ、雨宿りして一服してるうちに
雨は上がりましたけど、ゲリラ豪雨には気を付けましょうね><。


 全開、いや、前回
・・・バラバラにされたクレアさん(レイに改名しようか迷うとこです)。
元気です♪
DSC07384_convert_20090707185209.jpg

 久々の佐保嬢か・・・IPhoneはフレフレさんから借りました。
レイ・・・いや、クレアさん女の子衣装が似合います。



DSC07390_convert_20090707185420.jpg

�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「あなた・・・そうやって嫌な事から逃げてるのね・・・・」

 いや、違いますからっ><。
なんか、某中学校の制服が欲しくなるのは気のせいか・・・。



DSC07395_convert_20090707185507.jpg

�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「ニャン吉・・・ご飯が無いの・・・文句はおやじに言って・・・」

 す、すまんっ!ドライフードしか無いのじゃ:;。
ニャン吉はドライフード食べなくなりました。
 
 やっぱり、病気かな・・・元気が無いです。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
久々に「俺っ!参上っ!」とポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、ポチってやってください^^;。

 あっ!今日、七夕ですねぇ~~~施設でも笹に願い事を書いてもらった短冊を
飾りましたよ~~~♪。
 おいらの願い事・・・書くの忘れたっ!「世界平和」にしときます^^;。

 続き・・・プチブライスカスタム状況です・・・
製作画像ですので、苦手な方はスルーしちゃってくださいね。


 遅くなりましたが、スタジオ・ウーさんのワンダ2周年イベント
ギリギリまで待って投票しようかと・・・卑怯?(でもないよね)な事
考えましたが、やっぱり、投票しました。
 やはり、カレー作りの達人にしました・・・タイガースカラーって理由も^^;。

 と・・・・まだ、こんな状況です。

DSC07381_convert_20090707003505.jpg

 ダースモールカスタムさん達です。
前回と何処が違うの????ですけど・・・角の付け根がちゃうんですよ♪。
やっぱり、そこはこだわるかっ!。

 下地処理したら塗装です♪。

 だんだん、楽しくなってきましたわ。
うちらしいカウプレになればええなぁ~~~と鋭利製作中でございます。



 今月中には発表できればと思ってますんで・・・・
「続きは」要チェックかも^^;。性格上、トップの記事に「カウプレします」
とは絶対言わないと思います。

 アリス計画も着々と進行してます・・・・
 あと、かなりお待たせしている最強娘も・・・・

 嬉しい忙しさです♪。

comment

#角!!
カッコイイー!!!
皺?筋?入るとずいぶんと"らしく"なりますよね。
それで
名前なんだけど「レイ」良いと思います♪
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/07/07/21:15:32
  •  | URL
  •  | Edit
きゃー
ブログがカエルワールドにっ。
  • by:でこ
  •  | 2009/07/07/22:44:10
  •  | URL
  •  | Edit
佐保嬢やっぱりカッコイイ!憧れです。

クレアさんのレーシーなワンピ似合いますねぇ。可愛いです。

あ、カレー作りにしましたね?!
まだ先は長いので、結果わかりませんよね?

プチダースさんも着々と進んでますが、根気がいりそうです。こんな作業、わたしには無理です…

  • by:LUKIA
  •  | 2009/07/08/01:09:55
  •  | URL
  •  | Edit
こーやって ど接写にすると、
プチがネオブライスに見えてくるから不思議です。
口元の表情とか全然違うはずなのに。
角! シカシカしたラインが実に「角」!っぽいです。

クレアさんより アンニュイな赤い瞳の佐保さんのほうが
レイっぽく感じてしまったり。
あと 昼間の光でみるとヘッドホン、あらためていい質感になってますね~。

かえる投票、チョコボールに入れたそんな私は少数派。
(最近のモデルだから欲しい人はとっくに入手してる、ってことですかね;)
  • by:新造
  •  | 2009/07/08/03:20:30
  •  | URL
  •  | Edit
  a-2-chang(アッチャン) さん
 まいどっ!タイツ隊の画像?ありがとうございます。
大佐・・・やっぱりアンテナ付きになるかも^^;。

 だんだん、「らしく」なってきてるでしょ♪
早く塗装(メイクですけど)したいですわ。

 しかし、だんだん・・・レイに見えて来るから
不思議です。直球で「綾波」にするかっ!
  でこ さん
 まいどっ!気分転換にテンプレ変えてみましたっ!
って、なんか、あまりにも「可愛い」すぎて・・・。

 近日中に元にもどすか?
  LUKIA さん
 まいどっ!やっぱり、女の子なので♪。

 やっぱり、カレー作りの達人にしましたよ~~。
フードファイターも無い色なので欲しいですけどね。
 なんか、ギリギリに投票も・・・楽しみが無いので
先に行きました。
 どうなるんでしょうね~~~~。
  新造 さん
 まいどですっ!ははははっ~~~行程はネオと
ほぼ同じなので、やってる方も不思議な感じなんです
よね。まっ、塗装するとほぼ分からない部分なんですけどね^^;。

 クレア・・・最初、色からしてエヴァやろっ!が
いつのまにかレイになってました・・・こなると
そうとしか見えないんですよね><。

 カエル投票、チョコボールさんですか^^。
でも、投票のコメント読むと、結構いてはりますね
さて、結果は♪
プチが凄いことになってる~(*^o^*)
楽しみです♪
  • by:花
  •  | 2009/07/08/12:47:59
  •  | URL
  •  | Edit
  花 さん
 まいどっ!お久しぶりです♪。
そうなんえすよ~~~~えらい事になっちゃってます。
なんとか全体完成させますんでお楽しみに♪。
#No title
綾波っすね・・・。
本当だ・・・もう「絆だから・・・」
って言ってるようにしか見えなくなってきました(笑)
  • by:サニ
  •  | 2009/07/10/19:06:32
  •  | URL
  •  | Edit
#男だったらシンジ、女だったらレイに・・
  サニ さん
 まいどっ!そうなんです・・・もう、綾波・・・と
名付けてもええのかな^^;。
 って、思うくらい、イメージができてます。

 「あなたは死なないわ・・・」とたぶんそのうち言うと
おもいますわ^0^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]