Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ドラクエ・・・・

 まいどっ!・・・・・
ヤバイです、何もかも止まるかもしれません・・・・

 関係各位の方、ご迷惑かけるかもしれません。
DSC07431_convert_20090711182952.jpg

 ドラクエです。

 今日、発売日やったんですね・・・早々に予約受付していたし、発売も延期に
なっていたし、まぁ、あるやろとツタヤにいきましたらありました。

 結構、在庫もあるので今日は買うの止めようっ!。
作りたい娘たちも待ってるしね(おっ~~~さすが大人っ!)とスルーしよう
としたら、立て看板にぶつかって、店内で看板倒すわ、ディスプレイ倒すわっ!
陳列棚倒すわ・・・店内が一瞬、騒然となり注目の的になりました。
 んっ~~~結婚式のスピーチ以来かな、こんなに注目されるのは^^;。

 ツタヤの店員さんの対応がとても気持ちがよかったのでつい、つい購入。

 しかし、ゲームほとんどしないんですよね~~~(ゼルダもあるけど)。
ドラクエって「天空の花嫁」以来かな???かなり昔です。ゲーム中のイベント
でお嫁さんをもらったり、子どもが出来たり、なんか子どもながらにドキドキした
記憶があります。
 いや、現実の方が厳しいのよっ!。

 まぁ、そんな思いもありますけど「星空の守り人」楽しみです。

 って・・・こんなん、やりだすとすべてが止りそうで怖いです。
あっ、でも・・・ちゃんと、作りますよ♪。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「通りすがりの・・・」とポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、「俺、参上っ!」とポチッとお願いします^^;。
 

 現在・・・午前4時・・・うっかりザムドを見逃してしまうほど・・・
やってました・・・アホやオレ・・リリパットしばき倒してます^^;。
DSC07439_convert_20090712041241.jpg



 ほんまは↓これ観て製作へのテンション上げるつもりが><。
DSC07434_convert_20090712041212.jpg

 さすがに、お肌に悪いので寝ます^^;。


 更に更新してます・・・・
ニャン吉からのプレゼントが朝一で届きました。


 マジで気の毒な画像ですので動物好き、苦手な方は絶対に入らないで下さい。
マジですっ!。
 リアルに動物のご遺体の画像があります。でも、これが弱肉強食やねんな。





 結局・・・ほぼ徹夜して・・・こりゃ、いかんと寝ましたが。
9時過ぎには目が覚め、わぁ~~~ええ天気やがなっ!。

 布団干さねばっ!とマンションから出たら

 ニャン吉からのプレゼントが・・・・・


DSC07440_convert_20090712093223.jpg

 いたち様です・・・・・

 ありがとうニャン吉・・・気持ちだけもらっとくわな。

 いたち様、まだ、子どもやがな。

 感謝とご冥福を祈りつつ土に還してあげました。

comment

#ドラクエ!
めっちゃ大好きなんです!
Wiiのもやりましたし。
でも、買ってません・・・なぜかって?
大人の選択をしたんですよぉ(笑)

ハマると周りが見えなくなるんです。
それで、朝までやっちゃたりと、今より不健康な生活になっちゃいます。
いつものことですが、ドラクエは発売が延期するでしょ?
それで待ちくたびれたっていうか・・・
でも、きっと買いますね。
今はやることがありすぎて時間が足りない・・・遊ぶ時間が今の倍あればなぁ・・・って最近よく思います。
  • by:LUKIA
  •  | 2009/07/11/21:25:50
  •  | URL
  •  | Edit
#買いたくなったら 買っちゃいな
>(ゼルダもあるけど)
オレッチのために補足ありがとうござんすw

買いましたか~ 買いましたよ。うちも。
さっそく起動しつつレス書いてます。
個人的には…まだ「鬼ハマりしそう」な予感がないのですが
でもやっぱり ノリだすとコワいのが、ゲームって奴なんですよね~。

DQ5か… 自分がやったときは
まだコドモすぎてお話についてけなかったんですが、
やぱり名作ですよね。9はどうなりますやら。
  • by:新造
  •  | 2009/07/11/21:48:55
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは
ダンボールの中身先にネットで見させて頂きました。
リンクありがとうございます。
早速貼らせていただきました。

ドラクエ新しいのかわれたんですね。
私はキングダムハーツやってるんですが、全然進みません…
最大4人でプレイできるらしいのですが、ドラクエ実はやった事ないんですよv-12
やりたい事がどうしても優先になるので、今はゲームは手つかずですv-222
  • by:らん
  •  | 2009/07/11/23:14:22
  •  | URL
  •  | Edit
#大人やっ!
  LUKIA さん
 まいどっ!さっすが、オ・ト・ナはちゃいますねぇ~~。
あかんわっ!ほんまに時間を忘れてやってしまいました^^;。

 なんか、子どもに2時間までよって約束させるのに・・・
まっ、うち子どもうないし・・・まっ、ええか^0^。
 しかし、おもろいです。wiiの方もやりたくなりましたわ。
画面、綺麗、綺麗♪。DSなのがもったいないっ!。
#買ったっ??
  新造 さん
 まいどですっ!へへっ~~ゼルダは、オイラのじゃないので
やらせてもらったことがないんです^^;。
一応、全部、あるみたいなんですけどね~~~。

 久々のドラクエ・・・BGMからテンション上がってます♪。
グラフィック綺麗っ!アニメすっげ~~~っ!キャラ、選べる。
戦闘シーンかっちょええ・・・とすでにサルです。

 Wiiでやってほしかったなぁ~~~。
って、ええ加減にしないと、何も作れません><。
#見ましたか^^;。
  らんさん
 まいどですっ!リンクありがとうございます♪。
うちも貼らせてもらいましたよ~~~。よろしくお願いします。
 ヤバっ!ほんまに何もしてない><。
今日は塗装の予定が・・・まぁ、雨らしいんで・・・と
言い訳しながらやってました^^;。
 ほんま、あかんわ!。

 うちもキングダムハーツありますよ~~~ってオイラのじゃ
ないのでやった事ないんですけど、ジャック・スパロウ様
も参戦してるんですよね。

 箱の中身・・・みましたか^^;。
でも、今日、アップしちゃいます。

 植毛、お疲れさまですっ!完成したらハンパ無く達成感
ありますよ~~~っ!頑張ってくださいねっ!。
#こんにちは
主人と結婚前に大喧嘩になった原因がこれです。
ドラクエが原因だったんです・・・。
主人が仕事の間(昼間です)私は、少しの間フリーターだったのでちょいちょいとゲームを進めてしまいました。
「何で俺のいない間に進めた!内容がわからなくなるでしょ=」と怒られまして。そのステージで宝箱やらを探る許可をもらいましたがゲームの本筋は主人が帰った夜だけ。
と、いうことでゲームは仲たがいをおこす、目を悪くする、他の理由から封印。小学生のチビはDSをほしがっていますが今もなおうちでは封印はとかれていません。
  • by:ミカヱルル
  •  | 2009/07/12/08:16:25
  •  | URL
  •  | Edit
#ありますよなぁ~~~
  ミカヱルル さん
 まいどですっ!ははははっ~~~~~~~~そりゃ、
ケンカになりますなぁ~~~。
 そういえばスーファミ時代は・・・途中でセーブデータ
が消えて当時の彼女とケンカになりましたわ^^;。
 あれっ?今回は旦那様・・・興味無しですか???。

 小学生のお子さんには辛い出来事ですけど・・・・・
それはやはり、ナイショなんでしょうね><。
#まいどです♪
実は私もドラクエは、天空の花嫁以来やってなくて(笑)
もしや、ひでさんと世代一緒かも~と一人つっこみ
しつつ^^;、今は、小3の姪っ子がドラクエにはまってます(笑)
wiiのゼルダも、途中で腕が痛くなりリタイアし、
PSPのモンハンにもはまってたんだけど、息詰まり(やり過ぎて、手首も痛くし)
全て、途中でなげてます^^;

ニャン吉のプレゼント。。^^;
昔、我が家でも猫を飼ってたんですが、良くプレゼントを
持ってきてくれましたv-12
殺さずに、甘噛みしてスズメとか持ってきて、ほめてあげると、咥えてたのを外します。。
ゴキブリの時は、さすがに引いちゃったけど・・・。
ニャン吉は、かなりのハンターなのね^^;イタチには悪い事しちゃったけど、
ひでさんニャン吉褒めてあげてね♪
  • by:tora
  •  | 2009/07/12/19:49:24
  •  | URL
  •  | Edit
#世代は一緒でしょ~~♪
  tora さん
 まいどですっ!ほんま、天空の花嫁以来やから何年なんかな?。
もう、キャラ設定できたり、グラフィック綺麗やし・・・
面白すぎ><。
 地道にレベルあげてますよ^^;。

 ははははっ~~~~やっぱり、最近、ご飯あげてないので
よっぽど、お腹減ってるんやとニャン吉は思ったんでしょうね。
この前はヤモリやったし^^;。
 一応、褒めておきましたよ。

 ゴキブリは引きますねぇ~~~~><。
#おおー。。。
ニャン吉頑張ったねえ。

弱肉強食…
それを乗り越えて賢く強い者だけが成長し
子孫を残す特権を得て、
より良い子孫を残していくシステムだもんね。
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/07/13/22:50:39
  •  | URL
  •  | Edit
#すごいです。
  a-2-chang(アッチャン) さん
 まいどですっ!なんか、これって・・・・
ニャン吉から見るとオイラは「餌も取れないどんくさい奴」に
見えるそうで、食わす為に取って来てくれるそうなんです。

 ネコって結構、母性本能が強いのか???。
まぁ、ありがたいことです。って、イタチには悪いけど・・・。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]