Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

行っけぇ~~~サイクロンっ!

 まいどです・・・あかん、ほんま、あかん・・・・
ドラクエ何時間やってるねんっ!。もう、切りのいい所でと一旦、終わる
のですが、気になって、気になって^^:。

 一緒に旅に行ける仲間、自分で設定でしるんですよね~~~♪。
思わず・・・カスタムするんならこんな感じか?とか真剣に考えちゃいます。


 で・・・・開封しました。
あの、でかい箱(もう、お分かりかと思うのですが)。

 DSC07456_convert_20090712190629.jpg

 メデイコムトイ製 1/6 旧サイクロンでございます。
もちろん、旧1号もVer3.5となり、ついてますよ♪。
 って、モデルはハナさん・・・・えっ?、そりゃ、ブライスのブログなので
強引に乗せてます^^;。


DSC07455_convert_20090712190557.jpg

 このサイクロン、初めからウエザリング(汚し塗装)されてます。
隣は・・・レイさん(にしました><)。

�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「・・・・・・似合う?」


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「通りすがりの・・・」とポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、「俺、参上っ!」とポチッとお願いします^^;。
 

 続き・・・本来の持ち主が乗ってます。



DSC07457_convert_20090712190701.jpg

 ハナさん、更にバージョンアップしてもらいました^^;。
まぁ、マニア目線じゃこのスーツじゃないんですけど、お許しを。
 じゃなくてっ!


DSC07462_convert_20090712190738.jpg

 本来の姿です。
この旧1号、1話のカラーだそうです。
ブーツ、グローブもライディング用も入って、メデイコムさんのこだわりは
ハンパじゃないです。
 新サイクロンも出しましょうっ!。


DSC07466_convert_20090712190810.jpg

 桜島1号を乗せるとかっちょええです。
リアルタイムで観ていた訳じゃないんですけど、やっぱり1号&2号は好きですね。
映画に復活するそうで、素直に嬉しかったりして^^。
 怪人達も・・・♪。



DSC07471_convert_20090712190914.jpg

 ハナさんっ!お疲れさまです・・・・



DSC07469_convert_20090712190842.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「レ、レイちゃん、それ、わいの衣装やがなっ!」
�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「どいてくれる・・・」




comment

#No title
萬次郎w女の子に弱いかんじですかw
なんかレイさんツーンとして気が強いかも?w

しかも汚し加工!かっこいい~!
高そう・・・w

そいういえば百合子ちゃんカスタムブライスつくったみたいですね♪
ひさびさにブログのぞきました^^
  • by:みるく
  •  | 2009/07/13/10:07:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
サイクロン号!!
今度はWだと、友達(5歳・年中サン)
に教えてもらいました(笑)
ベルトもカードで動いたり最近のはスゴイですねぇ・・・。
  • by:サニ
  •  | 2009/07/13/20:19:10
  •  | URL
  •  | Edit
#うおう
「汚し」凄い!!!
昨日ダリンが「ハナさんも2号?」てすっごい見てました。
「袖のラインが見えないー」て笑
んで「やっぱりライダーは旧1号カッコイイなあ。」って♪
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/07/13/22:55:00
  •  | URL
  •  | Edit
#茶吹いた!
「続き、本来の持ち主が…」
ってそっちかい!

ライダーは全然知らないんですけど、
初期旧一号、カッコいかったんですね。石森先生の画風再現て感じで。
バイクの汚し、車輪にまで入ってるとは!
量産品でこの仕上げは、そりゃ、お高くなりますって。
  • by:新造
  •  | 2009/07/14/01:28:45
  •  | URL
  •  | Edit
#へへっ!実は・・・
  みるくさん
 まいどっ!遅くなってごめんねっ!
そうなんです・・・萬ちゃん、女の子には激甘です><。

 そうそう、白鳥さんとこ最近、行ってないんですけど・・・
カスタムしはりますね~~~ドロンジョ様もトイザラスで
並んで抽選してゲットしはったり、凄い方です。

 だからリンク貼ってたりして^0^。
#Wなんですよねっ!
  サニ さん
 まいどですっ!そうなんです・・・あっしも友達のお子様
から見せてもらいましたよ^^;。
 マジで話が合うのが怖い所ですが・・・さすが、よく知って
るなぁ~~~と妙に感心させられます。
 が・・・とっても、あっしの家に遊びに来たいそうですが
さりげに、断ってます^^;。
 えらいことになりそうなので・・・。

 最近のベルト凄いです。買ってあげましたから^^;。
#見分け方です♪
  a-2-chang(アッチャン) さん
 まいどっ!実はハナさんもワンダも「新 1号」なんですよね。
ラインが2本は1号、一本は2号なんです。
 あと、ブーツと手袋が「シルバー」なのが新1号。
「レッド」のブーツ、手袋が「新 2号」なんですよね。

 1号だけでも種類(マニアック的な・・・)
あるんですわ^^。


 本来、あり得ない画像です><。
まっ、新サイクロンもあるんやけどなぁ~~~。
#複雑な・・・汚しです^^;。
  新造  さん
 まいどですっ!やっぱり、得意?分野なんで・・・・
ハナさんに頑張ってもらいました^^;。
 当初は・・・フレフレさんでとも思いましたけど。
なんか、ややこしいなぁ~~と自粛です。

 実は1号編とかは再放送で記憶にうっすら残ってる
程度なのですが・・・うちの田舎で1号&2号編の撮影が
あって観に行ったそうです(本人記憶無し)。
 そっからでしょうね。
 原作は・・・大人になってから読みました^^;。
結構、改造人間ドラマでした、やっぱり巨匠の作品
奥行きが違いますっ!
#・・・。
>ラインが2本は1号、一本は2号なんです。
>ブーツと手袋が「シルバー」なのが新1号。
>「レッド」のブーツ、手袋が「新 2号」。
↑なんでか数学思い出した。「○○が××な場合~であることを証明せよ」みたいな笑

ハナさんのスーツ線が1本かと思った。
でも手袋が2号の色じゃないってことね♪
バイクに乗ってる本当のバイクの持ち主は
旧1号・・・であってる?
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/07/15/02:47:47
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/07/15/14:10:29
  •  | 
  •  | Edit
#ここっ!試験にでますっ!
  a-2-chang(アッチャン) さん
 そうなんですっ!どっちかって言うとラインより・・・
ブーツ、手袋の色で1号、2号、見分けます^^。
また、映画で確認してくださいませ♪。


 そうそう、画像のサイクロンは旧1号用のサイクロン
なんですよね。
 でも、2号登場時とか客演で1号(桜島1号と呼んでます)
も乗ってます。
#桜島~!
緑が濃いんでしたっけ?
ちょっとだけ出てたんでしたっけ?
なにか検索してるときに見ましたが
なんで桜島だったかとかもろもろ全て忘れましたー><
ていうか1号多すぎる!!!
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/07/16/01:16:22
  •  | URL
  •  | Edit
#ははははっ~^^;。
  a-2-chang(アッチャン) さん
 まいどですっ!まぁ、桜島のくだりは調べてみてくださいな。
撮影中の事故で藤岡さんが入院中して、2号が登場したんですよ
ね。藤岡さんが復帰後、客演した時のスーツが濃い緑で赤目の
「桜島」なんですわ。
名前の由来は鹿児島ロケにちなんで・・・・かなり、あとから
そう呼ぶようになってますね。

 でも、現代のライダー、フォームなどなどと比べると
全然、分かりやすいですよ♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]