Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

夏なのね♪

 まいどっ!なんか、更新が・・・うまくいかずやっとアップできました^^;。
どーなってるのっ!><。

 暑いっ!ほんまに暑いっ!。
まぁ、言うても仕方がないんですけど、結構、夏は好きなのですが・・・
ビールが旨いし(あっ、年中飲んでますけど)。

 夏と言えば・・・

DSC07474_convert_20090715100210.jpg

 ヘザースカイ様・・・なんて、単純な発想なんやろ。
髪の毛、シャンプーしたんで、サラサラヘアでございますが・・・あれ???
保存の仕方が悪かったのか、前髪に変なクセがついてましたわ。
 寝癖かっ!

 もう一回、シャンプーかな^^;。
DSC07477_convert_20090715100243.jpg

 一応、ヘザースカイ様用、OFを製作依頼してるんですよね。
あと、あの娘も・・・・・。

 ちなみに!先週、後輩の子の新車、リアハッチを車庫入れでぶつけて
しもて^^;。なんて、恥ずかしい・・・・失敗なんや。
 さすがに、板金じゃ可哀想なので、リアハッチごと新品にしたるわいっ!
とつい、つい、男気?見栄?を張っちゃいまして。
 ビックリするくらいの請求書が届きましたわ^^;。

 夏休み・・・東京上陸作戦が・・・延期になりました。
ってくらい、貧保ちゃまになっております。
 月末まで我慢やなぁ~~~~はははははっ~~~~:;。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
 ブログランキングに参加しております。
「通りすがりの・・・」とポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、「俺、参上っ!」とポチッとお願いします^^;。
 

 続き・・・ダースモールさんの近況です。



 ドラクエやりながらも・・・やってますっ!
やりますがな^^;。

 表面処理もほぼ終わりましたね。
DSC07480_convert_20090715100312.jpg

 2回目のサフを吹いたところです。
この状態でもう一度、表面を処理して塗装します。
もう、梅雨明したのか?乾くの早いっ!。

 週末には塗装、完成させたいなぁ~~~。
あっ!その前にマスキング地獄が待ってるわ。

あとアリスのメイクも一緒にやっちゃおう♪。
どうしても、休みじゃないと
エアブラシが使えない環境なので、困ったもんです。

 ってな感じで進んでます。ちと、遅いか。

comment

#確かに溶きパテよく乾く
うほー ダース子さん、一体一体マスキングなんすか!
でも そりゃーそうですよね; 筆塗りだともっと大変なことに…
エアブラシ作業、ネックは やぱし「コンプレッサーの音」ですかねぇ。
自分はたまにしかやらんので 缶エアーで逃げてますが
どうにも気圧のムラが、ですよね。

くるま出費お見舞い申し上げます。
うちの親も以前「となりんちの敷石」でやらかしてました。
それから数年ぼやきっぱなしだったっけなあ…
てか 関東侵攻作戦って…いつの間に!
いや、いつまでも待ってるすよ!(←おこがましい)

でも 出費以前にサイクロン押さえられてたってのが、
よかったというか、いや、こちらもいい物拝ませてもらいました。
  • by:新造
  •  | 2009/07/17/00:23:14
  •  | URL
  •  | Edit
#ヘザースカイ
この手の前髪の子ってパカッてなりやすいです。
たまにといてあげると広がりもなくなってきます。
ヘザーさんのOF楽しみです。黒い子に何を着せていいかわからないんですよね?
ドラクエ…我慢できませんでした。
大人だったのはたった2日(笑)これではあきませんね?

プチダースさん、いよいよな感じになってきましたねぇ~\(^O^)/
  • by:LUKIA
  •  | 2009/07/17/02:36:21
  •  | URL
  •  | Edit
#3回払いです><
  新造 さん
 まいどです。ダースモールさん、下地が完成したので
あとは、塗装なんですけど・・・やっぱり、マスキングかな。
プレートを・・・ってのも考えたんですけどねぇ~~。
 ズレたり隙間が怖いので、面倒ですけど確実な方法で
やる事にしました。

 ほんま、痛すぎる出費です><。
東京に参上する予定がっ~~~~~~~~~~~~っ!
 はははははっ~~~~~~:;。
また、時期を外して頑張ります。

 ちなみに、サイクロン・・・JCB、3回払いです^^;。
#買えてよかったですよ♪
  LUKIA さん
 まいどです♪。いきましたか、ドラクエ♪。
もう、うちの近所なんか次の日には「完売」してましたわ。
やりたくなって、無いとなるとストレスでしね。
 頑張ってレベルあげましょう♪。うちまだ、戦士に転職して
レベル25ですわ^^;。

 ヘザーさん、めっさ素敵なOFになると思いますよ♪。
ダースモールも着々と頑張ってます。
 連休中はドラクエ封印して頑張ります><。
#お久しブリーフです♪
コンバンハ(^_-)☆
久しぶりに覗いたら…プチダースモールさんがいいっぱい!
ひゃ~可愛い(*^_^*)
我が家にも一人欲しいです(〃∇〃)

ウチのヘザーさんも前髪パッカリさんでしたよ~。。。
しかも足がゆるゆるなんてもんじゃなくて…
メーカーさんの所に入院中です( ´Д⊂ヽ

お洋服どんなんでしょ?
気になりますわぁ。。。(≧∇≦)
  • by:Hippie
  •  | 2009/07/23/21:46:43
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんワイン
  Hippie さん
 お久しぶりですっ!ははははっ~~~もう、えらい事に
なってまっせ^^;。近日、完成予定です。

 ヘザーさんの衣装も届きましたよ~~~。
これも凄い事になってるんですけど・・・カスタムしてから
アップしますんでもうしばらくお待ち下さいね。

 髪の毛・・・なんとかせんと^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]