Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

パターン“青”っ!使徒ですっ!


DSC07487_convert_20090715232040.jpg

 決戦 第三和泉市っ!

�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「非常召集、先、行くから・・・・」



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「勝ったな・・・」、「あぁ」とポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、「ぬるいな・・・」とポチッとお願いします^^;。
 


 さっ!続き♪~~~サービス♪サービスっ!


DSC07488_convert_20090715232115.jpg

�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「あなたは死なないわ・・・私が守るもの・・・」



DSC07491_convert_20090715232149.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「目標をセンターに入れてスイッチ・・・目標を・・・・」



DSC07493_convert_20090715232221.jpg

�܂��͂��ĂȂ��J�G��:「使徒、逃亡っ!ヤシマ作戦中断っ!」
�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「ダメなのね・・・もう・・・」


�����_�[�t���b�O�����_:「目標をセンターに入れて・・・スイッチ・・・目標を・・・」



�܂��͂��ĂȂ��J�G��:「♪~~歌はいいねぇ~~」






 すいません・・・久々に遊んでみました^^;。
まだ「破」、観てないんですよね・・・早く観たい><。
 ちなみに、この「ヤシマ作戦 セット」トイザラス(しかもクリアランス♪)
でゲットです♪。
 しかし・・・ブログ用に買うオイラって・・・・。






comment

#初めまして♪
こんにちは(´▽`*)
早速遊びに来させて頂きました!

この金魚ちゃんも、ドール関係ではない
他のお友達のブログで見た所だったので、
おぉ~っと、ちょっとびっくりでした!

緑ワンダさんの足の伸ばし具合が、
何とも言えず、良いです~(= '艸')
  • by:KUMAKUMA*BLEYE
  •  | 2009/07/16/16:15:13
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
  KUMAKUMA*BLEYE さん
 こんばんわっ!早速のご訪問、ありがとうございます。
まぁ、こんな感じのブログでビックリされたかと^^;。

 この金魚さん、山口県のお土産なんですよね。
なんか、自分で作れるとか・・・。
なかなか、愛くるしいんですけど・・・埃が><。

 アイ、到着楽しみにしております。
到着しましたらアップさせてくださいね。
#発進♪っっ(笑)
思わず歌、口ずさみそうになっちゃいました(笑)
キッチンの後ろ側に回る写真なんて、
ひでさんどんな格好で写してるのか想像しちゃった(*≧m≦*)ププッ
きっと、手伸ばしてるんだろうなぁ~とかv-398

そうそう、今日パチンコに行って勝った勢いで
ドラクエⅨ買ってきちゃいました( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ひでさんのブログもそうだけど、何人かのブログ友達みんな
はまってるって、書き込みがあって、私も気になっちゃって
ついつい。。。はまるの分かります(-。-)ボソッ

この連休はDSひきこもりです(笑)


  • by:tora
  •  | 2009/07/16/23:55:51
  •  | URL
  •  | Edit
#見えてしまう
もうこの金魚提灯が使徒しか見えないっ(笑)

>「目標をセンターに入れてスイッチ・・・目標を・・・・」
の画像ばっちり過ぎる構図で最高です!


今年に入ってエヴァンゲリオンというのを知って、某動画サイトでみまくったり、
初めてレンタルコミックを利用しいて読みふけりましたよ。


エヴァンゲリオン(漫画)の続き読みました?<ヤングエース
  • by:いが
  •  | 2009/07/17/00:55:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うはは!!
あたし的にシンジはミズイロです(笑)
アスカは赤だなぁ。やっぱり。
リアルタイムでしか見てないのにこのシーン思いっきり思い出しましたヨ♪
  • by:サニ
  •  | 2009/07/17/10:36:04
  •  | URL
  •  | Edit
#いきましたか・・・
  tora さん
 まいどですっ!いやぁ~~~ほんまは最初のアップを
これにしようと思ってたのですが・・・ライフルが無くて^^;。
そうなんです、結構・・・苦労しました。

 いきましたかっ!ドラクエ,しかもパチの戦利品って・・・
同じです^^;。
 同じく「天空の花嫁」以来なので・・・あの、キャラ選びや
装備の絵とか・・・凄いです♪。そりゃ、楽しいわ♪。

 うちは、連休中は封印します><。
#弟?使徒・・・?
  いが さん
 まいどですっ!。えっ@@。エヴァ、観てなかったんですか。
なんか、以外ですね^^。
 結構、面白いでしょ~~~~でも、TVシリーズの後の劇場版
とかじゃ、レイちゃん・・・怖いよ~~~と思ってましたけど。
 
 まぁ、新作?もあるのでこんな感じになりましたわ^^;。

 原作、途中までしか読んでないんですよ><。
とりあえず、「破」観てからかなって。


 ゴーグル凄いできですねっ!。
#ウケたっ!
  サニ さん
 まいどです♪。実は・・・レイちゃん・・・初号機になる
予定やったんですよね^^;。
 いつの間にか・・・レイちゃんになってたりして。

 ほんまはカラー再現したかったんですけど、ライフル
構えられるのこの2匹しかいないんですわ^^;。
 
 なかなか、ええシーンでしょ♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]