Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ついに観ましたっ!

 まいどですっ!なんか、更新・・・サボってる????
って訳じゃないんですけど^^;。
 まぁ、こんな時もありますわ・・・って、結構、いろいろやってます。

 連休中や来週にはいろいろアップできそうなんで。
ちょっちお待ち下さいませ♪。


 と・・・今日は仕事で、終わったら必ず行こうと・・・
後輩から「感動しますよ~~~~」と言われて・・・更に期待♪。
DSC07497_convert_20090719015104.jpg

 エヴァンゲリオン「破」です。
最近、エヴァネタ・・・続いてる?????

 いやぁ~~~もう、オープニング(アバン)でハートをわしづかみにされ
ましたわ。TVシリーズ観てる方なら、ビックリする展開です。
 ネタバレしそうになりますけど・・・「破」でしたわ。

 あんまりストーリーに関係ないんですけど、シンジ君がいつも使ってる
カセットワォークマン・・・その時代背景に何故???と
疑問でしたけど、「あっ、そういうことなのねっ!」と納得。

 エンターテイメント作品として見応えあります。
TVシリーズ観てないかも・・・「序」さえ見れば十分楽しめます。

�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「ありがとう・・・」

 
 普通にもう一回観たいなぁ~~~と。
次回作「Q」も楽しみです。



 あと、無事に届きました。
DSC07501_convert_20090719015145.jpg

 ヤフオクで入手したアイです。
何気にセットで、色も・・・リルハートの影響か?落ち着いた色が
好きになったので(しかも安いっ!)。
 即、ポチリました。

 取引連絡が来てビックリっ!同じ大阪、市も一緒・・・・・・
通勤コース・・・と超ご近所の方でした^^。
 早速、うちのブログへもコメント頂いて恐縮です。

B*LEYE*DIARY」KUMAKUMA*BLEYEさんありがとうございます。
ショップもされてるので是非、お立寄ください♪。


 このアイは・・・「アリス計画」で使う予定です。
あっ、あと一週間か><。連休中に仕上げます・・・、あとアレも・・・
それも、更にライフワーク化してるアレも・・・・
 なんか、仕事も忙しくなるわ、カスタムも忙しいわで、なんか楽しいです♪。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「勝ったな・・・」、「あぁ」とポッチとお願いしますね。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、「ぽかぽかする・・・」とポチッとお願いします^^;。


 しかし、連休・・・関西は雨らしいですね><。
気にせず吹くぞっ!。
 
 続き・・・アップしました。「赤鬼」ですわ^^;。




 ほんま、暑いです~~~~~><。
クーラー我慢、我慢・・・。

 DSC07503_convert_20090719174220.jpg

 赤、吹きました。
ちょっと、ミストが大きいのもありますんで、コンパウンドで磨いて
再度、赤を吹きます。

 黒も入れるので、今はそない神経使う作業じゃないっす♪。
さっ!こっからでいっ。
 マスキングにする予定ですけど・・・・手書きもおもろいかな?と
今頃、考えたりして^^;。


comment

#こんばんは(´▽`*)
こんばんは(´▽`*)
無事にお届け出来まして、安心しました♪
紹介して下さって、ありがとうございます。
ほんとっ、ご近所さんでびっくりでした!
アイ、メール便でかえって遠くまで旅に出た感じですね~(= '艸')
リンク貼らせて頂いてもよろしいですか?

カスタムさんの出来上がり、楽しみにしてます!
  • by:KUMAKUMA*BLEYE
  •  | 2009/07/19/03:34:52
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おはよございます。

娘もエヴァエヴァ騒いでました。
今日、東京から遊びにくるのでいろいろ聞いてみよ。
TUTAYAなんかで前から気になってたんですが、とにかくずらっと並んでるものは、あ~ん時間がないっと思って手が出せません。「24」とかもね(笑)

アイ、お買い物上手ですね。
私もまめにチェック入れてるのに気がつかなかったな。
ってカスタムの予定無いのに、アイ買ってどうする、なんですが。
  • by:でこ
  •  | 2009/07/19/08:57:44
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
今晩は。

『破』見てこられたんですね。
早速「ぽかぽかする…」って嬉しい限りです。
ヱヴァの新展開にすでにワクワクの私です(笑)
ヱヴァ好きなんで(汗)

関西の方も天気よくないんですね。私の住む東海地区も夕方から崩れてきました。植毛してるんで、天気関係ないんですが、メイクはこの時期できないなぁって思っちゃいます。
  • by:らん
  •  | 2009/07/19/19:31:20
  •  | URL
  •  | Edit
#記念すべき評価です♪
  KUMAKUMA*BLEYE さん
 まいどですっ!無事に到着しましたよ~~~~。
とっても、完成度が高くて気に入ってます♪。
 いや、ほんまご近所で^^;。実家も近いんですわ。
 
 これで、オクの評価1000になりましたわ♪

 リンクの件、OKですよ。うちも貼らせて下さいね。
今後ともよろしくお願いします。
#ヱヴァすごかったですね
ワタシも先日観に行きました。
で、ブログによかった!って書き込んだら
アクセス数が5倍に跳ね上がりビビリました!
ストーリーのリビルドもすばらしい結果だったと思います。
  • by:oto
  •  | 2009/07/19/22:42:12
  •  | URL
  •  | Edit
#キレるなっ!ジャックっ!
  でこ さん
 まいどですっ!いやぁ~~~エヴァ、おもろかったです。
って・・・「24」シーズン7もかなり気になりますが・・・
落ち着いたら、一気に観たいです。
 TUTAYAのCM・・・悪ノリしすぎやな^^;。

 なかなか、お買い得なアイですよ♪。
カスタムする際は是非、ご検討くださいませ♪。
#ぽかぽかしました
  らん さん
 まいどですっ!ほんま、面白かったですっ!!
もう、いつ「ぽかぽかする」って言うんやろ?と楽しみに
して観てましたよ♪。
 そう、やよねぇ~~~~~♪。

 なんとなく、レイちゃん・・・怖いなぁ~~的なイメージ
やったのですが・・・今のところ大丈夫です。
続きが楽しみですねぇ~~。


 近畿もえらい大雨ですよ~~メイクの予定がっ~~~><。
#すごかったですっ!
  oto さん
 まいどですっ!ストーリーの構成がええですねぇ~~。
えっ~~~~~なんで、そうなるのっ!!的な部分もあり
ますけど><。
 新しいお話と思えば、非常に面白い内容ですね♪。
続きが楽しみです。
 いつ、やるんやろ^^;。

 うっ、アクセス5倍ですかっ!そりゃ、ビビりまわ^^。
#No title
こんにちわ~です
アイ凄くキレイだったので
ヤフーID持っている妻の名前で早速購入しました♪
ひでさんのカスタムのコ、完成を楽しみにしてます♪

とりあえず到着楽しみです(^^)
  • by:写真屋店長
  •  | 2009/07/22/15:16:25
  •  | URL
  •  | Edit
#おっ~~~~~~~っ!!
  写真屋店長 さん
 まいどですっ!!ははははっ~~~いきましたか♪。
なかなか、ええ色してるの多いんですよね~~~。
即決価格っていうのも有り難いですね。

 記事にはしてないんですけど、裏が綺麗に抜けてる
ので瞳孔の塗装がすごく塗りやすいんですよね。
ピッタリフィットしますしね。
 次の娘さん、楽しみにしてますよ♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]