Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

最強の女

DSC07527_convert_20090722230205.jpg

 まいどですっ!長らく・・・ほんま、長らく・・・頓挫してました。
「プラネット・テラーinグラインドハウス」のヒロイン、チェリー・・・
やっと、完成のメドがつきました。
 頓挫の原因のOF、とある方に相談しましたら快諾して頂いて本日、到着
しました。
 あまりにも嬉しくて、強引に仮組してのアップです。

 今すぐ仕上げは・・・ちと無理なのですが・・・

 こっそり期待してた方、お待たせしました。

 詳細はまたぼちぼちと。

 こりゃ、気合いがはいりますわっ!。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってまよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、「ぽかぽかする・・・」とポチッとお願いします^^;。

 これで・・・HP上、「やるでっ!」と予告しているカスタムのメドが
すべてついた事になりますね^^。
 ちょっと「ほっ」としてますわ。きちんとHPも整理していきたいですね。

comment

#チェリーさんっ!

顔は?顔はどんな?
早く見たいなあ。
これ、ブロンドのウィッグにチェンジして、ブライスのボディに戻すと、「デス プルーフ」のマッゴーワンになる。
という仕掛けはどうです?
  • by:でこ
  •  | 2009/07/23/00:13:19
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
チルコさんttp://www.enterjam.com/tokuden_backnumber.html
ここの映画特電っておもしろいですよ。
第26、27回でグラインドハウスのこと話してます。
僕はプレイヤーで電車の中で全部聞いちゃいました。
勝手にリンクしちゃっていいのかわからないので
h抜きで(すみません)
  • by:oto
  •  | 2009/07/23/09:25:38
  •  | URL
  •  | Edit
#盲点ですっ!
  でこ さん
 まいどですっ~~~いやぁ~~まだまだですわ^^;。
でも、赤い口紅こってりですよ~~♪。
 あっ~~~~~っ!そや、そやっ!「デス ブルーフ」版
ってありですねぇ~~意外な盲点でした><。

 さっすがっ~~~~♪
#観ましたよ~♪
  oto さん
 まいどですっ!早速、観に行きましたよ~~~~っ!。
すっごっ~~~なんてマニアックな選別っ!!!。
DJ?もおもろくてええですねぇ~~~。

 爆笑させて頂きました^^。
#脚!!!
カッコイイー!!!
  • by:a-2-chang
  •  | 2009/07/24/12:24:58
  •  | URL
  •  | Edit
#でしょ~♪
  a-2-chang さん
 まいどっ!でしょ~~~っ!
凄い娘になりそうですわ^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]