Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

おおきにっ!

 まいどですっ!あっしが、ワンダ好きのきっかけになりました
チプピー」ちぷるさん。
 先月、ご結婚されて新婚旅行に沖縄に行かれたんですよね^0^。

 ご結婚祝いに送りました、招き猫のお礼だそうで・・・お土産頂きました^^;。
ありがとうございますっ!。

 ちなみに、招き猫のご利益か?ちぷるさんの相方様のお仕事が増えたそうです。
よかった、よかった♪。
また、招き猫作れる環境にいるので機会があればまた、作ってカウプレに
したいですね。


DSC07601_convert_20090729010551.jpg

 ちん・・・ちんすこう(紅いもです)。
沖縄らしいわぁ~~~って、送られて来た封筒の切手もキティちゃん・・・
ちぷるさん、キティちゃん好きなのね^0^。

 あと、一緒に・・・

DSC07603_convert_20090729010624.jpg

  黒糖ピーナッツ♪。

�����_�[�t���b�O�����_:「おっさん・・・アップする前に食うなよ・・・」

 食べ出したら止まりません><。


DSC07608_convert_20090729010654.jpg

�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「・・・食事って・・・楽しい」

 紅芋ちんすこう・・・旨いですっ!。
ちぷるさん、ありがとうございました♪。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「通りすがりの・・・・」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、「ぽかぽかする・・・」とポチッとお願いします^^;。


 続き、アリス・・・お嫁にだしました。
くっ、娘を持つおやじの気持ちが少しわかるぜっ!。

DSC07575_convert_20090727214412.jpg

 アリスって言えば・・・カエル・・・いや、ウサギです。
なんか、無理があるような^^;。


DSC07588_convert_20090727214511.jpg

 最終仕上げ、リップのピンクを少しだけ濃くして、グロス仕上げに
してます。


DSC07593_convert_20090727214558.jpg

 箱詰めに詰めて嫁入り準備でございます。
「ベリブン」一緒に入ってますけど・・・貸すだけです^^;。


DSC07597_convert_20090729010452.jpg

 で、ブライス好きのきっかけを与えてくれたkira☆kiraさん。
誕生日が2日ほど過ぎましたけど、無事に渡せました。
 お誕生日、おめでとうございます♪。

 速攻、某ミスド店内で開封って、おいおいっ^^;。
喜んでくれてよかったです。




 今月・・・仕事が忙しかったり、時間ができても大雨で製作が難航して
ましたけど、快くドレスの製作をして頂いた、でこさん。
オクがきっかけでリンクも貼らせて頂いたKUMAKUMA*BLEYEさん。
 ありがとうございました。
 自分が一番好きな形でカスタムできてほんま感謝してます。

 さっ!次は・・・赤いプチ娘たちと・・・最強の娘さん。
の前に・・・褐色の娘さんいきますっ!。

 8月もさらに忙しいんですけど、それは、それかな。

 


comment

#うぉい!
紅芋ちんすこうそんなふうに置いたら墓石に見えるじゃないか!!
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/07/29/02:16:30
  •  | URL
  •  | Edit
#ちんすこう!
大好きですぅ!
しかも…紫とは!
あぁ、食べたい。
あの微妙な粉っぽさが、何とも言えません。
カロリー高そうな雰囲気も。。。
それでもあるだけ食べます!
食事抜いてでも!

アリスさん、喜んでもらえて良かったですね^^
私のカスタムでの一番の楽しみも同じく
オーナーさんに喜んでもらえることです♪
  • by:Hippie
  •  | 2009/07/29/02:49:00
  •  | URL
  •  | Edit
#アリスちゃん
アリスちゃん、旅立って行かれたのですね!
とてもステキなプレゼントですね~(´▽`*)
こちらこそ、今回はひでさんとお知り合いになれて、
うれしかったです♪
ちんすこう、最近は色んな味が出てて、
美味しくなりましたよね~♪
  • by:KUMAKUMA*BLEYE
  •  | 2009/07/29/10:26:16
  •  | URL
  •  | Edit
#心中お察しします
花嫁の父、ですね。
まだまだ次の娘たちが控えてまっせ。
今回は貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。
が、リボン忘れてるじゃん。リボン。
ひょっとして、結べなかったとか?
  • by:でこ
  •  | 2009/07/29/17:38:47
  •  | URL
  •  | Edit
アリスちゃんお嫁にいったのですね。
お嫁に出す時は嬉しいような寂しいような…複雑な気持ちになりますよね~。でも嫁入り先で喜んで頂けるのが一番ですね。
今かなりの豪雨なんですが…
  • by:Midury
  •  | 2009/07/30/00:44:23
  •  | URL
  •  | Edit
#石碑かも・・・
  a-2-chang(アッチャン) さん
 まいど~~~ははははっ~~~~~
ほんまやっ!墓石にみえるわな^^;。

 ええ色してますよ~~~。
#それが一番ですっ!
  Hippie  さん
 まいどですっ!そう、そう、オーナーさんに喜んで
大事にしてくれる事が一番嬉しいですっ!。
やってよかったなぁ~~~^^。

 ちんすこう、ノーマル?も美味しいですけど・・・
紫芋Verもかなりイケてますよ。
やっぱり、カロリー高いのか???まぁ、気にせず
バリバリ食べてます^^;。
 ヤバいなぁ~~。
#ありがとうございます♪
  KUMAKUMA*BLEYE さん
 まいどですっ!素敵なアイと巡り会えてよかったですし、
こうして、遊びに来て頂けるようになって感謝してます。
って・・・これからもよろしくですっ!

 もう、渡したのは光明池のミスドです^^;。
地元すぎて笑えます????。
#わっ!バレましたか・・・
  でこ さん
 まいどですっ!めっさ喜んでましたよ~~~~
kira☆kiraさんも感謝してましたわ♪。
ほんま、ありがとうございました^^。

 リボン・・・へへへっ^^;。
そうなんです~~~結べないんです~~~~~~
バレましたっ!ちなみにエプロンも・・・お見せできない
ほど、可愛く無い結び目です。
 一応、自分で結んでね・・・と渡してます><。

 例の物、今日ゲットしましたので明日中には送りますね。
#こっちもですっ!
  Midury さん
 まいどっ!いやぁ~~~ほんま、嫁入り先で喜んで
もらえるのが一番嬉しいですし・・・苦労も報われます^^。

 しかし・・・ロケで撮影したかった(まだ、言うてる)
のが心残りかも^^;。
 借りてでも撮影したいなぁ~~~。

 そうそう、こっちも同じく豪雨ですよ。
いつまで梅雨やねん・・・。はよ、あけて欲しいですわ。
#むふふ(= '艸')
光明池のミスドだったのですね~(= '艸')
こっそり、アリスちゃんを渡す所を
盗み見したかったです┃┃_・)ジー
  • by:KUMAKUMA*BLEYE
  •  | 2009/07/30/08:24:04
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うひゃひゃ(*´pq`)クスッ
たいした物を送っていないのに、UPまでしていただいて
本当にありがとうございます!!
ニヤニヤしながら読ませていただきました(笑

黒糖ピーナッツは、相方が是非ひでさんに食べて欲しいって事で
こっそり同封してたようです(笑(メタボ友の会を作ると意気込んでおりますw)
これ食べだすと止まらないですよね(≧m≦)ぷっ!
我が家でもあっという間に無くなってしまいました(汗
喜んでいただけたようで送って良かったなと嬉しくなってしまいました。
こちらこそありがとうございましたヽ(*´ω`)ノ゙
  • by:ちぷる
  •  | 2009/07/30/22:20:49
  •  | URL
  •  | Edit
#こっそり^^;
  KUMAKUMA*BLEYE  さん
 そうなんですっ!ミスド光明池店ですよ^^;。
もう、KUMAKUMA*BLEYE さんに時間、お知らせしよう
かと、思ったくらいですわ。

 あっ!ミスド仕様のフレフレさんも持って行きゃよかった!。
もう、2人以上でいる時の撮影は恥ずかしく無いっ!
・・・と思うようになったのが怖いです。
 
#ぐたぐたですね^^;。
  ちぷる さん
 まいどですっ!いやぁ~~~ほんま、ありがとうございます。
なんか、お名前・・・カタカナにしたり、ブログ名だったり
なんか、グダグダでしたね^^;。
 失礼しましたっ!。

 黒糖っ!マジですかっ!そういう作戦やったんですね~~。
また、「余分3兄弟」がやってきそうです^^;。
でも、ほんまに美味しかったですよ♪。
 すでに・・・完食です。

 幸せのお裾分けして頂いて^^;。
相方様にもよろしくお伝えくださいね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]