Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

やっぱり、電王っ!

 まいど~~~~~っ!って更新がすっかり遅くなってしまいましたけど・・・
なんか今週は忙しくってねっ!盆休みまでは忙しい・・・かな^^;。
 でも、忙しいからこそ、楽しむ時はしっかり楽しみたいなぁ。

 って、気がつけば8月ですねやんっ!早いなぁ~~~~。
大阪の南部では恒例のPLの花火がやってるはずなのですが、現在、大雨・・・
無事にやってるのやら?。まぁ、ヘロヘロで帰ってきたのでそれどころじゃ
ないんですけど^^;。

 今、J:com テレ朝チャンネルで「電王 俺、誕生!ファイナルカット」
やってまして・・・ストーリーもしっかりして、丁寧に作られいてやっぱり、
面白い作品ですっ!。

DSC01118_convert_20090801205855.jpg

 去年の太秦・・・画像で申し訳ないです^^;。
でも、初めてのロケなんですよね。

 思い入れたっぷりのハナさんです♪。


DSC01116_convert_20090801205820.jpg

���ʃ��C�_�[�d��:「このサイズでもクライマックスだぜっ!」

 こだわったロケ地っ!。ようやった・・・オレ^^。



DSC01140_convert_20090801205927.jpg

 映画の場面にも出て来た水車小屋。
あの、扉の向こうには・・・ゼロライナーがあるはず・・・。



 夏休みになると・・・ライダー作りたくなるんですよね~~~。
ちょっと頑張ってみます。

 あと、気になってるブライスフォトコンテスト・・・良い画像が撮れたら
挑戦してみたいなぁ~~~。
 応募した人って、いてはる????。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、「最初からクライマックスだぜっ!」
 とポチッとお願いします^^;。

 ダースモールさん・・・着々と進んでますよ♪。


comment

#No title
こんばんわ
フォトコンテスト、出したいんですよ~
間に合うのか?!状態で撮影進行中です(^^;;;
  • by:写真屋店長
  •  | 2009/08/02/01:01:15
  •  | URL
  •  | Edit
#おっ~~!
  写真屋店長 さん
 まいどですっ!おっ!やっぱり行きますかっ!。
やっぱり、室内で撮影ですかっ!!!。
 ええですねぇ~~~、また、機会があれば室内で上手に
撮影できるテクニックをアップしてほしいですねぇ^^;。

 うち・・・カスタムすらまだ上がってないので・・・
間に合うとかの問題じゃなんですけど、「奇跡」が起これば
挑戦していですね^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]