Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

DSC07659_convert_20090805190512.jpg








DSC07661_convert_20090805190611.jpg


�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「これが・・・涙・・・いいえ、嬉しいの」






FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、「ぽかぽかする・・・」
 とポチッとお願いします^^;。


 続き・・・�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「来る・・・・・」


 DSC07660_convert_20090805190539.jpg

�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「ありがとう・・・」





 まいどですっ!リンクにも貼らせて頂いてる「Belle Epoque -ブライスandミニチュア-
takemonnさんより、某中学校の制服を頂いてしまいました♪。
 ブライス用で某中学校の制服を作ってはりまして(カウプレの予定もあるそうです)、
これは、是非うちのレイにとお願いしましたら・・・試作品を作って頂きました♪。


DSC07656_convert_20090805190440.jpg

 ちなみにtakemonn さん・・・ワンダ持っていないそうで@@。
ブライスの比較画像から寸法を割り出し作ったそうです~~~~っ!!!!
 そ、そんな事ができるのかっ!と驚きの出来です^^;。

 ほんま、ありがとうございます♪。

 ちなみに「Belle Epoque -ブライスandミニチュア-」takemonn さんの
ブログ、野外撮影が中心の画像で写真もとっても綺麗なんですよね♪。
ゲゲゲの鬼太郎シリーズとか・・・妙にあっしとシンクロ率高かったりしますので
是非、覗いてみてくださいませ♪

 

comment

#おおー。
これはいつか2ショットを♪
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/08/05/20:42:04
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは~
わお!レイさん!
早速試着して頂いて嬉しいです!
お味噌汁あげたくなります~~~

制服、また手直ししますね~^^
  • by:takemonn
  •  | 2009/08/05/22:03:17
  •  | URL
  •  | Edit
#(◎o◎)
実物を手にせずに、ここまでぴったりサイズを作られるなんてすごいですね~(@_@)

ただただびっくりです(・◇・)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/08/05/22:26:23
  •  | URL
  •  | Edit
#序!?
この電線は!
って思ったらやっぱりレイが!


今日本屋に言ったらアスカが表紙の漫画雑誌が
あって、6~700円くらいなのにアスカの「ボトル
オンフィギュア」がついてたのでつい買ってしまいました。普通にフィギュアだけで1000円くらい
しそうなクオリティでしたよ。オマケがメインの客…
otoでした。
  • by:oto
  •  | 2009/08/05/23:18:23
  •  | URL
  •  | Edit
#でしょっ~~~
  a-2-chang(アッチャン)  さん

 まいどっ!出張させましょかっ!。
#思わず・・・
  takemonn さん
 まいどですっ!いやぁ~~ほんま、ありがとうございます。
これで・・・レイ確定です。
 思わず、お弁当作りたくなりますわ^^;。

 でも、目隠ししてニアピン取るくらい精度、高いです。
ほんま、ありがとうございます。
#びっくりですっ!
  みれみれ さん
 まいどですっ!なんか、最近、読み逃げばかりで申し訳
ないです^^;。

 ほんま、実物、送りましょか?と思わず言っちゃった
くらいのですが、ほとんど必要がないくらい精度が高いです。
あと、ほんまの微調整くらいで完璧ですわ。

 もう、ただただビックリさせられてます。
#やっぱり、序?
  oto さん
 まいどです~~~。
なんか、そういう意図の画像でしょ^^。

 もうちょい引きたかったんですけど・・・・


 なんとっ!そんなおまけのついた雑誌がっ!!
おまけに軽く釣られそうですわ^^;。
#あ、
えとほら、あちらのアスカさんと是非って意味でw
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/08/10/01:29:37
  •  | URL
  •  | Edit
#あっ~~~
 なるほど♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]