Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

暑中お見舞い申し上げます

DSC07670_convert_20090808193326.jpg

 まいどですっ!暑いっ!暑いっ!!

 36℃って・・・電車、待ってるホームでめまいしましたわ^^;。

 職場との話し合いも終わって。

 少し空虚な気分もあったんでですけど、なんか、スッキリしたな。

 さっ!少し長めの夏休み。


  ワンダのイベントに行こうかとも思ったのですが・・・時間がギリギリ
 なのと、あまりの暑さであきらめました^^;。
  最終日には覗きに行こうかと思ってます。

  あっ!今日はドールの画像・・・・無いです。
 後ほど、アップするかも?です。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、「ぽかぽかする・・・」
 とポチッとお願いします^^;。


 続き・・・解体画像ですので、苦手中はスルーしちゃってくださいね。

DSC07676_convert_20090809000630.jpg

 ヘザースカイさんです・・・ トップの画像とは ・・・無関係
と言う事にしておいてください。


DSC07677_convert_20090809000748.jpg

 今頃、気が付いたのですが、ヘザーさんってラディエンスやったのね^^;。
解体、めっさ楽です。よく考えると、ラディエンスって久しぶりのような
気がします。


DSC07679_convert_20090809001405.jpg

 約5分で解体完了♪。
アイをどないするか??メイクは・・・なんて、この時点では考えてません^^;。

 元のヘザーさんと同じような感じにしたいな。
よく考えたらマット肌にするだけで、ええやん的な・・・気もしてきたっ!。
 でも、口は削りたいので、やっぱりこれでええんやっ。

 他の娘達もいるのですが、フォトコンテストに間に合えば出したいので
作業の合間にサクサクとやりたいですね。

 服だけは決まってます。要はその服をこの夏中に着せたいだけなんですよね。


comment

#No title


綺麗な空の写真にみとれました。。。


暑そうですね。
こちらも蒸し暑くてキツイですが
そちらに比べたら。。。


でも私の
問題は
エアコンなしで今年は扇風機すら
つかってないって
その辺が。。。(笑)
  • by:velvet
  •  | 2009/08/09/15:51:31
  •  | URL
  •  | Edit
#もう・・・
  velvet さん
 まいどですっ!ええとこ住んではりますよねぇ~~♪。

 もう、想像を超える蒸し暑さかと^^;。
動くの嫌になりますわぁ~~~。
 
 しかし、いくら涼しいからって・・・エアコン・扇風機
なしってきついですねぇ~~。
 でも、もうちょいの我慢ですかね。
 
 カスタムさん・・・毎回、目の保養させてもらってます♪。
もっと上手くならねば、と勉強させてもらってますよ。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]