Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

恒例の・・・

 まいどですっ!なんか、台風9号が接近中で。
大阪もその影響で豪雨になったり・・・近畿でも被害が出てますので
注意してくださいね><。

 しかし・・・あかんっ!、のりピーっ!。
いや、ファンじゃないんですが・・・ほぼ同世代なんで。
薬物はあかんって!!!。しかも、子どもいてって・・・なんだかなぁ。
 しかし、iTunesで「碧いうさぎ」のダウンロード凄い事になってるって^^;。

 まぁ、そんな中・・・・うちのフレフレさんにプレゼントが♪。
DSC07698_convert_20090810170335.jpg

 いつも、お世話になってる、でこさんからトートバッグ頂きました♪。
可愛いっすね♪。
 そうそう、最近、ブライスにもバッグがあればと思ってたとこなんですわ。


DSC07697_convert_20090810170305.jpg

 ちなみに、大雨が止んだあとなので・・・ワンダから借りた長靴ですわ^^;。

 OFは以前「*snow drop*」のLabylinさんのショップで頂いたものです。
さすがにパーカーは暑いかなぁ~~と。

 トートバッグとよく合いますわ♪


DSC07689_convert_20090810170228.jpg

 ちいなみに裏はこんな感じです♪。
でこさん・・・パトレイバー好きなんですね。
 プラモ作りましたわ^^。
 ほんま、ありがとうございます。

 そうそう、今日、離職して必要な手続きをしてきましたわ。
国民健康保険に切り替えたり、年金の手続きをしたり・・・退職金請求したり。
 うっかりしてたのですが、年金特別便・・・実家に送られていて紛失した
そうやったんですわ><。
 年金制度に関する書類や通知、全く見た事がなくて、慌てて住所変更してもらい
ましたわ^^;。なんか、無関心?やったのですがちゃんとせにゃ、いかんなぁ。

 あっ~~~~~~~~っ!先週からのドタバタで・・・・
イアンの入金忘れてたぁ~~~と今朝気づいて、慌ててスタジオ・ウーさんに
メールだけして、今朝、送金してきました^^。入金確認のメールが来ましたので
ひとまずは「ほっ」としてます。
 スタジオ・ウーさん、ご迷惑おかけしました。

 やっと、落ち着きましたわ。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、「通りすがりの・・・・」 とポチッとお願いします^^;。


 続き・・・あの映画・・・見てきました。
アレです・・・いっぱい出て来る映画ですわ。



IMG_0141_convert_20090810163107.jpg

 昨日なのですが、行ってきました・・・「オールライダーVS大ショッカー」
もう、我が家の恒例行事か?。

 昭和のストロンガーから、平成のクウガの間は知らないライダーも
いますが・・・多いです、さすが・・・オールライダー^^;。
 もう、お祭りに参加するノリで観てきました。

DSC07685_convert_20090810170158.jpg

 内容はまぁ、突っ込んじゃダメなんですが・・・・^^;。

 平成ライダー10周年を記念しての作品なので普通に楽しんできました。
こういう、エンターテイメント作品は頭を空っぽにして楽しむ主義なの
で♪。
 パンチホッパーと王蛇のコラボ・・・最強すぎ><。

 えっ!これが・・・新ライダー^^;。
なんか・・・と若干、テンション下がってます。


 ってことで・・・うちのワンダもついにダブルライダー仕様に。

DSC07701_convert_20090810170406.jpg

 我慢?できずにやりました・・・
えっ?、どこが???フォンちゃん・・・首を抜かせてもらってます。
なんせ、この衣装は首を抜かないと着せられないんですわ^0^。


DSC07706_convert_20090810170434.jpg

 オールドファン、思わず感涙・・・。
大ショッカー幹部のお二方♪。大ベテラン俳優の石橋さん、大杉さん。
「ありがとうございました」と大声で言いたいです。

�����_�[�t���b�O�t�H��:「それにしても・・・・」
�����_�[�t���b�O�����_:「あの、おやじギャグは無いわなぁ・・・・・」


 ネタバレになるので詳細は控えます。
よかったら、観に行ってくださいね。お父さん世代は軽く目頭が熱くなるシーン
もありますよ^^;。



 おまけ・・・
DSC07714_convert_20090810213047.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「よっ!脇役っ」
�d��1:「うるせぇっ!」

comment

#それが、仮面ライダーだろ?
晩酌にスルメを…
おっとっと。

otoも行ってきました。初めて映画館でライダーを
観ました!楽しかったです。
思いの外、併映のシンケンジャーが良かったですね。特に初代シンケンレッド=志葉レツドウって!
名前が一発で覚えられました。
  • by:oto
  •  | 2009/08/10/20:51:47
  •  | URL
  •  | Edit
##大ショッカーは俺がつぶす
私はまだ見てないんですよ~、ライダー。
どうやら、すごくお客さん入ってるらしいですね。
私は子供が減る夏休みの終わり頃を狙っていますが、
今週の金曜日にうちみたいな地方都市にもツカサくんとユウスケが来るそうで。
見たいぞ~~~!あの長過ぎる足(←それはツカサくんだけですね)。
フレフレさん、カワイイですね。
昨日初めてオフ会に参加して、ラディエンスのブライスさんを間近で見ました。
目の感じが全然ちがうんですね。大きいなと思いました。
  • by:チチカカ
  •  | 2009/08/10/21:50:32
  •  | URL
  •  | Edit
#たくさん!
昨日、もうおとといか、
しんごくんとがくとくんがライダーについて語ってるのを
TVで見ました。
アマゾン!つぼっ!(笑)
にしても、こんなに大勢いらっしゃるとは。
これ全部見分けられたりする人がいるんですよね。
すごい。
私、主要キャラ10人以上の映画って、ついて行けなくて、
SWだめ、ハリポタだめ、ロード オブ...だめ
エイリアンOK
パトレイバー はぎりぎりOKです。

  • by:でこ
  •  | 2009/08/11/01:54:01
  •  | URL
  •  | Edit
あのオヤジギャグはないよねー…。
いろいろ不満あるけど
何よりパンフ売り切れが…
9日の昼に売り切れとか酷い。
  • by:アッチャン@携帯
  •  | 2009/08/12/00:28:07
  •  | URL
  •  | Edit
#・・・あとビールですな♪
  oto さん
 まいどですっ!ナイスな突っ込みありがとうございます♪。

 うちも去年から映画館でライダー見るようにしてますけど
おもろいですねぇ~~~~。
 そうそう、シンケンジャー笑わせてもらいましたわ^^。
格さんがっ~~~~もう、びっくりです。

 正月もライダー劇場版あるんですねぇ~~~。
#イッーーー!
  チチカカ さん
 まいどですっ!我慢できずに行ってきました^^;。
なんかお子様達が少々、騒ぐのもこういう映画あらでは
かなぁ~~なんて。
 でも、一番遅い時間帯にしましたんで、それほど気に
ならないですね。
 えっ!司くんとユウスケ君来るんですか@@っ!!
うちはシンケンジャーの方達が来るそうですわ。

 ラディエンスの大きな目はええですよ~~♪。
#もっと多いです^^;。
  でこ さん
 まいどですっ!ほんま、ライダー祭りでした。
画像は主役ライダーなのですが・・・脇役ライダー入れると
何がなんだか^^;。アマゾンはええですよ♪。
 ちいなみにあっしもロードオブ、ハリーは相関関係と名前が
覚えられずダメでしたわ。

 素敵なトートバッグ、ありがとうございました♪。
ほんま似合ってます。
#でも・・・
  アッチャン
 まいどっ!ははははっ~~~~あの親父ギャグは
笑わせてもらいましたわ。そう来るかっ!!!!
 あのお方の「変身」は見たかったなぁ~~~。

 えっ!DVD付きパンフ・・・完売ですか><。

 ところで・・・今頃、どこで見てはるのか???。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]