Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

盆とブルーミー

 こんばんわっ!世間ではお盆休みってことで、どないですか?
実家に帰ったり、遊びに行ったりなどなど・・・してはりますか?。

 ちなみに、我が家は全く予定がなく(墓参りは9月に行くしなぁ~~)。

 ひたすらのんびりです。
ドラクエもクリアして、クリア後の世界では全滅ラッシュといった
過去に無いほど、ボコられてますわ^^;。

 で、せっかくのお盆なので・・・開封しようか悩んでる娘が。

DSC07734_convert_20090813235921.jpg

 ブルーミーさんです。
我が家にいる事自体、奇跡なのでつい、つい未開封状態のままです。
 最近、嫁に出す事が多いのでそろそろ開けたいなぁ。

DSC07729_convert_20090813235841.jpg

 盆か正月には開封しようかと迷いつつ・・・
結局、開封できないままです・・・嫌っ!まだ2日ほどあるっ!!

 

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、「通りすがりの・・・・」 とポチッとお願いします^^;。


 明日(14日)ワンダのイベントに行ってきますっ!!。
うっ~~~ん、1人で行くには寂しすぎますけど、しょうがないしなぁ。
 一応、あの兄弟仕様で行こうかと。


 続き・・・作業中の画像なので苦手な方はスルーしちゃってください。
思ったより苦戦してます。


 ちと・・・いや、結構・・・難航してます。

DSC07736_convert_20090813235957.jpg

 プチダースモール、ほんま、お待たせしてすんません><。

 いや、何がって・・・マスキングです。
何度か試行錯誤してるのですが、どうしても口元が綺麗に決まりません。
 思い切ってフリーハンドでやってみたのですが見事に「塗装ムラ」が
こりゃ、いかんっ!。

 結局はちまちまマスキングで対応することにしてますが。
うっ~~~~ん、手書きと併用すっか。
 マメに手は動かしてるのですが、思うような成果がでてないので
少々、飽和状態です。

 しかし、こうやって比べると、ほんま小さいなぁ。

comment

#ちっさっ
よーく見たらダースさんの口許、そりゃ大変ですわさ!
プチブラとしてのカワイさとの両立を考えたら、
若干のオミットも むしろ賢い選択肢な気が。

なんにせよ、作業がキライになる一歩手前でやめるのが肝心ですわ;
うちの「ちび」もそろそろ打ち止めにしますお。

ドラクエ、挫折しました; 
いちおうシリーズ(移植版で)全部やってるのですが、
折れたのは初めてですわ…まだ船手に入れてないっす。
  • by:新造
  •  | 2009/08/14/01:09:53
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
んーーーー。
口元見てたら胃が…笑
想像しただけで胃が…笑
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/08/15/00:00:28
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ!マジで?
  新造 さん
 まいどですっ!ははははっ~~~えらいこっちゃです。
丁寧なマスキングをすれば問題ない作業なのですが・・・
5人なんで、つい、つい楽な方法はないもんかと、いろいろ
やってますわ^^;。
 あまり細かいマスキングは失敗の元なので大まかにエアブラシ
で吹いて、後は筆書きでやろうかと。

 えっ!ドラクエ、挫折でっか@@。
結構、サクサク進んで物足りない感があったんですが・・・
 まぁ、猿のようにレベルあげますんで^^;。
とりあえず、船はもらいまひょ!。
#意地でも・・・
  a-2-chang(アッチャン) さん
 まいどっ!予想はしてたんやけど・・・やっぱり口元が。
でも、カウプレにするから「折れ」ずにできるのかなぁ~。
自分のやったら1対で終わりっす^^;。。

 まぁ、最後の一山・・・超してみせますっ!。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]