Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ワンダイベントへ参上っ!

 まいどですっ!風は気持ちええのですが・・・今日の大阪、暑かったなぁ~~。
で暑い中、kira☆kiraさんと一緒にワンダイベントへ行ってきました。
 1人で行くのも寂しいなぁ~~~と無理から付き合ってもらいました^^;。
kira☆kiraさん、ありがとうね♪。

 今日はちょっと長いのでゆっくりお付き合いくださいね。

DSC07752_convert_20090814211814.jpg

 大阪 西心斎橋にあるドイツ雑貨 DDRさんにて16日まで開催してるんですよね。
 ミントさんがお出迎えです♪。

 で、早速・・・こいつらも・・・

DSC07742_convert_20090814211459.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「アニキっ!なんか・・・場違いとちゃいまっか?」
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「んな訳ないやろっ!ここは大阪やっ!ホームやで」
 
 絶好の撮影スポットなのに・・・似合わんのぉ~・・・。


DSC07743_convert_20090814211540.jpg

 いらっしゃいませ・・・しかし、HP高そうなやな。


DSC07760_convert_20090814212231.jpg

 KENZOさんカスタムのデイジー♪。


DSC07750_convert_20090814211729.jpg

 さらに、海の男っ!ブラント・ウィンディー♪。
今日、当選のお知らせが届きました。


DSC07739_convert_20090814211412.jpg

 KENZOさんカスタム販売してましたわ。もう、お買い上げの方がいるのかな。
でも、じっくり見させてもらって感激です。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 ほんま、ありがとうございます。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。
 こちらの方も、「通りすがりの・・・」 
 とポチッとお願いします^^;。


 続きます。今日は長いですよ~~~~。


 やってしまいました・・・禁断のツーショット^^;。

DSC07747_convert_20090814211618.jpg

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「まいどっ!」

 展示品には触れてないですよ^^;。


DSC07748_convert_20090814211654.jpg

 ミニョンさん・・・扱い小さくてすまんっ!。
しかし、こうしてカスタムを見るといろんなアイディアが出てきますねぇ~~。
 

DSC07762_convert_20090814212441.jpg

 上にはずらりとワンダ達が♪。
間違っても誘拐しちゃ、いかんよっ!。って、そういう人は来ないよね^^;。
 この間観たライダー勢揃いか?戦隊モノを連想するのはおいらだけじゃ
無いはず。

DSC07761_convert_20090814212340.jpg

 もちろんワンダ達の販売もされてます。
ワンダ、ニューボディになってるんですよね~~~。
限定品、靴などはないのですが、ミントは貴重ですよ♪。
 画像、切れちゃったのですけど、ジャクシー、ミニョンさんも
ありましたよ。
 
 今回、開催のドイツ雑貨 DDR 東ドイツ時代の雑貨、小物、人形があるんですよね。
DSC07758_convert_20090814212103.jpg

 共産圏って、なんとなく暗いイメージやったのですが、
なんとカラフルな食器や小物が多いです。

DSC07755_convert_20090814212023.jpg

 ソフビフェイスのぬいぐるみ。
なんか、不思議な感じがするのですが表情が個性的ですね。

 つい、学校で学だり、ニュースで見た当時の東ドイツの情勢から大変
そうなイメージが先行しちゃうのですが
その国に住んでる方達は生活に楽しみやユーモアがあるんやなぁ~~
 とあたりまえの事をあたりまえに感じてしまいましたね。

 店主?の方からお話をお伺いしたかったのですが、お忙しそうなので
またの機会に伺いたいですね。
DSC07759_convert_20090814212145.jpg

 店の奥にはブライスも飾ってましたよ。
画像は無いのですがビンテージだそうです。

ワンダイベントは16日(日)まで開催されてますので、近くに行く
機会があれば是非、行ってみましょう♪。
ほんま、分かりづらい場所なのですが行ってみる価値ありですよ。


DSC07753_convert_20090814211904.jpg

�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「あなた、誰?」









 手ぶらでは帰って来てません。
DSC07770_convert_20090814233234.jpg

 ワンダVer2.0(ニューボディ)です。
「選ばして」なんて無粋な事、言っちゃいけませんっ!。
受け取ったのを頂きました。


DSC07764_convert_20090814233114.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「おっさんっ!これ、どういう事やねんっ!」

 ・・・・・うん、確かに・・・・どうしたもんか。

comment

#No title
こんばんは♪

イベント楽しそうですねえ。
場違い兄弟の殴り込みもなかなかいい味です。
この兄弟の後ろにいると、ミニョンが信楽焼きの狸に見えてきます。

そしてウィンディーくん当選おめでとうございます。
是非、赤い彗星に引き続いてヒートロッドを持たせてやってください。
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2009/08/15/01:00:07
  •  | URL
  •  | Edit
#ザクとは違うのだよっ!
  Yo.Ko. さん
 まいどですっ!なんか、ローマや世界遺産系に観光に来た
大阪のおっちゃんのノリのような気が・・・・。
 しかし、関西弁って・・・自分で言うのは何なんですが
暑苦しいです^^;。
 店内が空いている時なのでじっくり見れて楽しかった
ですよ。

 ウィンディ-、当たって「ホッ」としてますわ^^;。
もちろん・・・やります・・・お約束・・・でも、
水陸両用なので・・・アレもアリかな。
#No title
ワンダイベントお疲れ様です♪
写真いっぱいで、臨場感が素敵です~
兄弟さん、かっこよすぎですぅv-237
  • by:ばうばう
  •  | 2009/08/15/19:29:42
  •  | URL
  •  | Edit
#携帯から
…書くの慣れなくて なんか変なコメントですが
いいなあ イベント。

キノコ兄さん、わしも中野で見て
ライフ高そうだなと思ってました。ネタにしそこねたw

自分はカエル勇者と現実逃避中ですが、携帯に青兄さんの当選メール届いたですよ。ほ。
  • by:新造@K帯
  •  | 2009/08/15/21:53:49
  •  | URL
  •  | Edit
#もう、場違いな・・・
  ばうばう さん
 まいどですっ!小さなスペースやったんですが・・・
もう、そこはワンダワールド全開でしたよ。
 少しでも伝わってもらってよかったです♪。

 しかし・・・場違いな2匹ですわ^^;。
#どちらへ???
  新造 さん
 まいどですっ!!いやぁ~~~中野のワンダショップの方
がきっといろんな子が見れてええんでしょうね^^。
 キノコ兄さん・・・ほんま「かいしんのいちげき」でも
勝てそうにないなぁ~~~

 ところで・・・どこまで現実逃避してはるの???。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]