Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

木陰

 暑いです・・・ほんま、大阪は暑いですわ~~~~。
ちょつと出かけてきたのですが、もうフラフラになりそうでしたわ^^。


DSC07795_convert_20090817135722.jpg

 ちょっこと休憩です。


DSC07792_convert_20090817135644.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「インディのだんなっ!寝てるの?」



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 ほんま、ありがとうございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「通りすがりの・・・」 
 とポチッとお願いします^^;。
 とっても励みになりますよっ!


 続き・・・まったりしてますんで、よかったらどうぞ♪。

DSC07780_convert_20090817135519.jpg

 インディさん、なんか久しぶりです。
髪がヤングインディのままなのですが・・・これは、これでええかな。


DSC07785_convert_20090817135601.jpg

 久しぶりに外で撮影したような気がしますわ。
さすが、この炎天下の公園には誰もいません^^;。



 おまけ
DSC07799_convert_20090817135801.jpg

 セカンドボディ初ロケ。
やっぱり、首が可動すると「表情」が付けやすくてええですね♪。


 

comment

#No title
ひでさん、こんにちは
やっぱり野外はいいですね~(*^∀^*)
こんな雰囲気のまったり感、大好きです
おまけ写真、ステキですね
キノコ靴とコケがマッチですっ!!!!
  • by:naliy
  •  | 2009/08/18/08:27:49
  •  | URL
  •  | Edit
#まったりしてます
  naliy さん
 まいどっ!まぁ~~見事な炎天下の中なんですが、
木陰は涼しかったですねぇ~~。
 ビールでも持って行けばよかった><。

 なんとなく~~~この、まったり感が気に入って
ます。
#おひさしぶり!>インディさん
インディ姉さん、艶っぽい!
以前より女っぷり(でいいのか;)が上がったような…(*´▽`*)

しかしほんと暑そうですね~
夏場のロケは熱中症とか日焼けとか伏兵が多いんで お気をつけて。
変に焼けすぎて気分悪くなった経験ありw
  • by:新造
  •  | 2009/08/19/08:57:51
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんま久しぶりですわっ!
  新造さん
 まいどっ!って、携帯からじゃないってことは・・・
もう、お帰りになったんですね♪。

 なんか、久しぶりのインディさん。
って、あんまり過去のカスタムって画像に残してないなぁ~。
と無理から出してみました^^;。

 ほんま、日中は暑いですなぁ~~~つい、帽子とか忘れて
出かけるので気をつけなければ><。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]