Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

動物園に行こうっ! 2

 まいどですっ!!
なんか、昨日のネタの続きなんですけど・・・ガシガシアップ
しちゃいますんで、引き続き・・・お付き合いくださいな^^;。
 えっ?前フリ長いですかっ?。

DSC07861_convert_20090819192301.jpg

 行動展示エリアってこんな感じで、ジャングルになってるんですよね~~。
もう、タイミングさえ良ければ絶好のロケ地になりますわ♪。
 マジで天王寺動物園頑張ってますっ!。


DSC07913_convert_20090819192557.jpg

 一番、見たかったシロクマ様です。
関西のニュースで猛暑日に氷詰めの果物をもらったとかでニュースになる
くらいなんですよね。
 この日も暑そうでした。


DSC07853_convert_20090819213559.jpg

 名前・・・忘れましたが・・・可愛かったです。


DSC07958_convert_20090819193640.jpg

 閉園間際で厩舎に戻ったキリンです。
かなり近くで見れるんですよね~~~。


DSC07960_convert_20090819193712.jpg

 やはり、ワイヤーの間は怖くて・・・って感じです。
優しい目で睫毛が長いんですよね♪。
 飼育係の方から、この子は女の子で25才だそうです。
人間で言うならもう、かなりのお年だとか。
 長生きしてほしいですね~~~。


 再び・・・・
DSC07862_convert_20090819192412.jpg

 行きますか?。




FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 ほんま、ありがとうございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「通りすがりの・・・」 
 とポチッとお願いします^^;。
 とっても励みになりますよっ!

 続き・・・は虫類の画像がたっぷりありますんで・・・・
苦手な方はスルーしちゃってくださいね。

DSC07863_convert_20090821024704.jpg

 し、知らんかった・・・。




DSC07915_convert_20090821025422.jpg

 揚子江ワニ・・・♪。


DSC07917_convert_20090821025453.jpg

 水面下ではこんな状態です。
なんか好きなんですよねぇ~~~~。







 更に・・・新種か?

DSC07947_convert_20090819193339.jpg

 カサカサしたので・・・何事かとみましたら・・・いました。
ピンクのカエルっ!。んっ?新種とちゃうなぁ~~~~。
�����_�[�t���b�O�t���[���n�C�~��:「おっちゃん・・・何、やらせるねんっ!」


DSC07950_convert_20090819193606.jpg

 新種発見?いや、セカンドボディっ!
もう、これ以上はないかも?ってロケーション。
こっそり置いて撮影しました^^;。
 良い子はマネしちゃダメですよ。


DSC07937_convert_20090819192959.jpg

 再び登場・・・モリアオガエル


DSC07941_convert_20090819193151.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「お兄ちゃんっ!いや、姉ちゃん?妹?弟?・・・いやいや、おじさん?」

 まぁ、ええがな・・・同族?かな。
DSC07939_convert_20090819193037.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「んっ?まだ、おるなぁ~~」


DSC07940_convert_20090819193118.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「あんさんは、ちょっとちゃうんかな?」


DSC07942_convert_20090819193226.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「いしがめさんがおるはずなんやけど・・・?」

 おさわりOK(きっとそんな名前じゃないはず)の展示場では
カメがいるはずなんですけど、いませんわ^^;。

 
DSC07943_convert_20090819193259.jpg

 いやぁ~~~ほんま、天王寺動物園、満喫しましたわ。
でも、結局・・・こうなるのね^^;。

comment

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]