Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ヘザースカイカスタムっ!

 まいどですっ!なんやかんや、やりながら・・・・ってなんやかんやは
なんやかんやなんですっ!
 よう分からん前フリは置いといて、ヘザースカイカスタムさんできました♪。
実はちょっと前にはできていたのですけどね^^;。


DSC07979_convert_20090822205250.jpg

 元々、可愛いので変にいじってイメージを崩すよりは元のイメージを
大事に丁寧に作業しましたね。


DSC07986_convert_20090822205330.jpg

 今回は元のメイク、って言うてもシャドウのみですが・・・
そのまま残してます。
 唇は元の口をデザインナイフで削って、口元はピンバイスで穴を削って
ます。若干、OPENマウスなんですよね。
 瞼はブラウンを薄くエアブラシで吹いただけで、ほんまシンプルです。

 リップはパステルで色をつける程度に抑えてます。
自然に見えればええなぁ~~~って感じですわ。
 アイ交換、ディフォルトのブルーアイ、正面と横目に使って、あとは
以前、B*LEYE*DIARY & SHOP KUMAKUMAさんのところで頂いたアイを
使ってます。

 OFはチェリーの衣装をオーダーしたのと同時にクランキーゲル@みゆさんに
バラエティフェアで出品したものに近い物か?民族風でオーダーしました。
バラエティフェアの商品と同じ物は作れないということで、雰囲気はそのままだけ
ど少し仕様が変わっているOFが届きました。
 ヘザースカイによく似合ってます♪。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
 こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 ほんま、ありがとうございます。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「通りすがりの・・・」 とポチッとお願いします^^;。

 両ランキングとも、とっても励みになりますよっ!




DSC07990_convert_20090822205411.jpg

 やっぱり、外が似合う子になりましたね♪。


DSC08009_convert_20090822205446.jpg

 一応、ブライスフォトコンテストに出してみました(ブログの画像とは違う
写真ですけど)。
 てっきり、26日締め切りと思ってまして余裕で構えていたのですが・・・
確認すると24日必着とのこと@@。
 慌てて外で撮影したのですが・・・レフ版忘れて取りに帰ったり、今度は充電
したデジカメのバッテリーを忘れたりと、まともな画像が。
まぁ、今回は参加する事に意義があるっ!って事で^^;。

 でも、一眼とかちゃんとした機材がいるよなぁ~~~と実感してます。

 フォコン、KGサイズ(はがきサイズ)にプリントして、CWCに送るのですが
写真屋さんでプリントしてもらいました。
 あれ、機械で指定してプリントしてもらうんですねぇ~~初めての事なので
写真屋のおばちゃんに説明聞きながらプリント注文しましたわ。

 出来上がった写真、なんか新鮮ですねぇ~~~。
写真屋のおばちゃんに「可愛いねぇ~~~」と・・・*^^*。
 とにかく、一応、フォトコン参加しました。


IMG_0154_convert_20090822001225.jpg

 おまけ・・・iPhone画像で、ちょっとおちゃめなヘザーさんです。

 しかし、ほんま抜けるような青空の下で撮りたかったんですよね~~~。
その思いか?。
 うたた寝してると・・・夢で飛行機に乗ってまして、青空が綺麗な場所が
あったので「着陸してっ!」と着陸させた夢をみましたわ^^;。

 よっぽど、青空に飢えてたんやなぁ~~。


comment

#No title
こんばんは。

おお、新生ヘザースカイかわいい!
この子はほんとに元気いっぱいな感じで原っぱが似合いますね。
目は何色ですか?
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2009/08/22/23:45:47
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
可愛いです。先月カスタムブライスを買いブライスにはまり検索していたら、こちらにたどり着き影でコソッとみるようになりました。「お気軽に」ということでこれからは堂々と遊びにこさせてもらいます♪外撮影はいいですよね!ブライスちゃん生き生きしていて素敵です。
  • by:kahko
  •  | 2009/08/23/01:20:31
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うあははあ~。カワユスですなぁ~。
前髪割れててもカワユスだ!
洋服も似合っててGOODですよぉ~。
外はクソ暑いですが、やはり夏の青空の下での撮影はいいですよね~。
うちのヘザーさん、いまだ解体中。
そろそろエアブラシ買おうかといろいろ物色中なんですわ。
だからなーーんにも進まないっす。笑
  • by:タイママ
  •  | 2009/08/23/10:11:41
  •  | URL
  •  | Edit
#うを~ 可愛い・・・
ヘザーさんももちろん可愛いですが、お洋服がまたすっごく可愛いですvv
こういうタイプのものは自分では作らないんですけど、イイですね~。
民族衣装風ってバランス難しいんですよね。
可愛くまとまってて素晴らしいと思います。
私もがんばって作ってみようかな。
  • by:よいこ
  •  | 2009/08/23/17:53:23
  •  | URL
  •  | Edit
#ふんわか
あっ なんか優しい感じになりましたね。
もう「かましてんじゃねえぞっ」じゃないのかな…
洗いざらしの髪が かえっていい感じです~。

青空に飢える気持ち、よ~っくわかります;
関東は結局、薄曇りのまんま夏終わりそうです(つД`)
  • by:新造
  •  | 2009/08/23/23:37:00
  •  | URL
  •  | Edit
#新生ですっ!
  Yo.Ko.  さん
 まいどですっ!なんか、外が似合う娘になりましたね♪。
ロケ地にはこだわりたかったんですけど・・・^^;。
 また、ちょいちょい連れ出していきます。

 目の色、グリーンとブルー(正面、横)、とグレー?
と渋めにいってます。
 
#ありがとうございます♪
  kahko さん
 まいどですっ!もう、気楽なブログなので気軽に遊びに
きてくださいね♪。
 ブライス、ハマりましたか^^。いや、ほんまハマります
よっ~~。もう、カスタムなんてやりだしたら大変ですよ^^。
 やっぱり、外は楽しい画像が沢山とれるのでええですね。
ちと、勇気もいりますけど^^;。

 今後ともよろしくお願いします。
#成り行き任せ
  タイママ さん
 まいどっ!ははははっ~~~そうなの、前髪そのまんま
です。なんか、ぱっつんよりええかなぁ(半分ヤケ気味)。
とそのまんまです^^;。
 この、OFがあるからやったのですが上手くハマった
気がしますけど・・・このOF、ヘザーさんより似合う奴
がおるんですわっ!!。

 そろそろ、エアブラシに財布の紐をゆるめたほうが
ええんとちゃいます♪。便利でっせっ!。
#この洋服のおかげかも^^。
  よいこ さん
 まいどですっ!そっ、なんですよOF可愛いでしょっ!
これみて即、ヘザースカイに似合うなぁと。
 個性的な子のなので、OFも込みでまとめたつもりです。

 民族風って、難しいんですねぇ~~~。
でも、普通の服もええんですけどたまにはこういうのも
ええですよ~~♪。
#昔はミチコって・・・・
  新造 さん
 まいどですっ!ははははっ~~~~こうも、変わる物かっ!
女って怖いっ^^;。
 ミチコ仕様に・・・煙草やアクセサリーも用意してたんです
けどねぇ~~~変わり過ぎやわ。
 結局、髪もそのまんまいきましたわ。サイドを編み込んでも
ええなぁ~~~と結局やってませんけど。
 なんか、髪の毛触るのが苦手なんですよね~~。上手く
まとまらないし><。

 青空、恋しかったです。あと、一週間早く撮ればなぁ~。
#良いクチ!
今までの中で一番好き!!!
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/08/24/21:59:24
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます♪
  a-2-chang(アッチャン)  さん
 まいどっ!ありがとうっ!!!!!!

 ちょっとはカスタム上手くなったかな^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]