Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

お約束

DSC08086_convert_20090824234819.jpg

 バナナの皮が・・・・・


DSC08090_convert_20090824234904.jpg

�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「やるのね・・・」
�����_�[�t���b�O�����_:「うっ~~~~バナナの皮が♪バナナの皮が♪」

 おまえはケロロかっ!。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「通りすがりの・・・」 とポチッとお願いします^^;。

 両ランキングとも、とっても励みになりますよっ!



DSC08094_convert_20090824234941.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「あっ~~~~~~~っ!なにすんねんっ!わいのネタやぞっ!!」

 佐保ちゃん・・・おおきに。


 小ネタですんまへん。いや、ベタネタですまんです。
だって・・・バナナの皮が~~~~~~っ!









 えっ!FC2ブログランキング・・・1位っ?
マジでっ!いつも1位の方が?あれっ?どないしはったんやろ???。
繰り上げ????

 でも、いつも遊びに来て頂いてる方のおかげですねぇ~~
ほんま、ありがとうございます♪。

 と、急遽・・・・感謝の気持ちで(思いつき?)カウプレすることにしました。
ダースモールはもうちょいかかりそうなので、最近、買ったやんちゃな子です。
DSC08103_convert_20090825101334.jpg

 メディコムトイ 1/6 孫悟空 幼少期版 新品未開封です。
よ~~~~~できてますっ!!!!。
 ちなみに服は布製で可動はしませんよ。


DSC08104_convert_20090825101408.jpg

 こんな感じです。めっさ、よ~~~できてます♪。
大人な悟空もええんですけど、やっぱり幼少期も好きです。

DSC08106_convert_20090825101707.jpg

 大きさの比較です。
ちなみに銀次郎は付属しません^^;。
 悟空のみです。
�����_�[�t���b�O�t�H��:「転売したらあかんでっ!」



 応募はこの記事のコメント欄から応募ください。
タイトルは「悟空・・・・・・」(・・・・は何か考えてください)。

 後日、抽選してブログで当選発表しますので、本名じゃなくて
ハンドルネームで応募してくださいね。
 当選したら鍵コメで発送先などを教えてください。

 応募期間は8月25日(火)~8月28日(金)19時までとします。
 抽選方法は・・・・なんか考えます。
 当選発表は 28日時点の記事の最後に発表しますんで注意して
 観て下さいね(後から更新する事ありますんで)。

 うちのブログ応援して頂いてる方ならどなたでも応募可能ですけど・・・
ほんま、転売とかは止めてくださいね。
 悟空が悲しみます。


 では、では、こっそりカウプレ、応募おまちしております。




comment

#No title
ブロラン1位!
おめでとうございます♪
バナナの皮すべり・・・
本当に笑わせていただきました!
(仕事場なので、大声では笑えませんが~)
  • by:mug
  •  | 2009/08/25/13:10:30
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/08/25/21:31:42
  •  | 
  •  | Edit
#ありがとうございます^^;
  mug
 まいどですっ!いやぁ~~~雑食ブログで申し訳ないです。
とりあえず、なんで^^;。

 バナナ・・・見るたびに連想するネタやったんですよね。
ウケましたか♪。ベタ過ぎてお恥ずかしい。
#鍵コメ様
 まいどですっ!
いやっ、ほんまいつもありがとうございます^^;
なんか、やっぱりビックリなのと・・・うちのブログで
ええのかなぁ~~^^;。
 と、軽く引いちゃいます。

 今後ともごひいきによろしくお願いします。
#悟空好きっ!
はじめまして。いつも楽しく読ませてもらってます。
カウプレの時だけ、コメ入れさせてもらって申し訳ない
んですけど・・・悟空好きなんでお願いします。
携帯から失礼しますね。
  • by:cika
  •  | 2009/08/28/17:53:55
  •  | URL
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]