Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ブラント ウィンディーの脅威

DSC08111_convert_20090826154956.jpg

 ちょっと遅くなりましたが・・・
我が家にも奴がきましたっ!。

 ブラント・ウィンディーっ!



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「通りすがりの・・・」 とポチッとお願いします^^;。



 やっぱり、続きます・・・・。

DSC08113_convert_20090826155028.jpg

 やっぱり、こうなるか・・・・・まっ、これもお約束です。
海の男なのでかなり遊べそうです^^;。


 
DSC08120_convert_20090826155059.jpg

RX-78-2 GANDAM:「新型がなんだっ~~~~っ!」
�����_�E�u�����g�E�E�B���f�B�[:「ザクとは違うのだよっ!ザクとはっ!」


 

comment

#おおっ!
ガンダムよりでかいのねっ。
  • by:でこ
  •  | 2009/08/26/18:53:18
  •  | URL
  •  | Edit
#グフ~!!
中で操縦しているのは、ランバラルではないのでしょうか?
お約束とはいえ、そのグフを操縦しているのは、ヒデさんですよね??

うちの海男はまだ未開封です・・・
  • by:らん
  •  | 2009/08/26/20:32:34
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
「こいつ!違うぞ!ザクなんかと、装甲もパワーも!!」
と言っちゃいたくなる程、めっさ存在感ありますなー
私もこのワンダをはじめて目にしたとき思わず、「ランバ・ラル」と言っちゃいました。
  • by:Evo Master
  •  | 2009/08/26/21:58:25
  •  | URL
  •  | Edit
#ははははっ~^^;。
  でこ さん
 まいどっ~~~!ほんま、改めてみるとデカイです^^;。
まともにアップすりゃ、ええのに・・・つい、ついです。
#いえいえ^^;。
  らん さん
 まいどですっ!やはり・・・シャア専用ときたらこれかな?
と^^;。
 実は・・・中には小さなオッサンが操縦してます。
もうひとネタあるのですが・・・しつこいので止めました。

 スタジオウーさんのカート・・・らんさんの記事を読むまで
知らんかったんですよね~~~慌てて見に行ったら、靴関係は
全部売り切れてましたわ^^;。
 数が増えて来ると靴のやりくりが大変です。
 
#ガルマ様の仇っ!
  Evo Master 様
 まいどっ!もう少し・・・こだわったほうが・・・
と思いつつ、HGグフ、一機流用しちゃいました^^;。
 作ればええんですけど・・・ね。

 もう、普通うカエルには戻れないかも。
#やられたっ
ひでさん、こんにちは!
や~ん、かっこいい❤❤❤
なんだかときめいちゃいました☆
  • by:naliy
  •  | 2009/08/27/09:56:48
  •  | URL
  •  | Edit
#グフ好きには♪
  naliy さん
 まいどですっ!ははははっ~~~~もう、そのまんま
ですわ^^;。
 でも、立派にグフに見えるでしょ~~♪。

 なかなか、男気のある奴になりそうです。
#No title
こんばんは!

やはりやりましたね!!
この青い色は、やはり違和感ありません。

でも、おたま靴…
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2009/08/27/22:38:56
  •  | URL
  •  | Edit
#食いついたっ!
  Yo.Ko. さん
 まいどですっ!!はははっ~~~食いついた♪。

やっぱり、やってしまいました・・・って、これしか
思い浮かばないオイラの思考って、どうなんやろ^^;。

 あっ・・・おたま靴・・・そこがおちゃめな奴って事で。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]