Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ジャックと・・・

DSC08125_convert_20090827153148.jpg

 まいどですっ!久しぶりに登場のジャックさんです。
なんとなく、並べたら似合うかな~~~と。

 しかし・・・初カスタムのジャック、今、見ると少々辛い出来かな^^;。
メイクも口の削りもなぁ~~~初の植毛もやったなぁ~~~。
ドレッドは縫い付けてますわ。

 でも、気合いと根性とこだわりで完成させてので思い入れはたっぷりです。


DSC08130_convert_20090827153226.jpg

 この民族調のヘザーさんと並べても違和感無い気がしますね。

 でも、この衣装・・・




FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「通りすがりの・・・」 とポチッとお願いします^^;。


 小ネタなんでスルーしちゃってええですよ^^。


DSC08141_convert_20090827160755.jpg

 思わず着せてみましたっ!
似合うがなっ!!!おっ~~~なんか、ブライスらしい感じが♪。
 お前も女の子やったのね。


DSC08136_convert_20090827160715.jpg

 たまにはええでしょ。




comment

#確かに
ジャックさん可愛いですが、なんだかショックなのは何故・・・!?
  • by:よいこ
  •  | 2009/08/28/00:16:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
前にも書きましたがこちらにたどり着いたのはブライス検索で・・・このジャックさん見てです。とっても素敵です。
  • by:kahako
  •  | 2009/08/28/12:05:10
  •  | URL
  •  | Edit
#すいません^^;
  よいこ さん
 まいどですっ~~~、おっ~~~~なんか、イメージ
ちゃいましたか><。
 また、元のジャックに戻りましたんでお許しをっ~~!。

 でも、たまにはええでしょ^^;。
#ありがとうございます♪
  kahako さん
 まいどです!。ほんま、ありがとうござうございます。
なんか「カスタム」と言いつつ、なぁ~~んも参考にならない
ネタばかりでなんか申し訳ないです^^;。

 これ、初カスタムなんですよねって、2年経ちましたが
思い入れいっぱいなんです。
 あまりブログには出してないのですが、ちょいちょい登場
させますね。
#「女性化」(いや、元から女の子だっ)
し しかもボディごと変わっとるし!
雰囲気近くて でも違う服で、「アレンジコスプレ」ってやつ…?
これもまた いいもんですね(´▽`)
なんか表情まで優しく見えます。
  • by:新造
  •  | 2009/08/28/22:13:07
  •  | URL
  •  | Edit
#女ですってばっ!
  新造 さん
 まいどですっ!ボディ交換できるんですよ・・・って?
あれっ?ご存知なかったですか^^;。
 ちなみにダースモールもインディも・・・チェリーも
交換できます・・・エコカスタムっす!。

 映画に出て来る、ティアダルマ?をイメージしてるん
ですよね~~。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]