Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

選挙に行こなっ!

 まいどですっ!。
もう、テレビを付けたらノリピーか総選挙でございます。
日曜日は選挙でっせっ!!。って、別に選挙管理委員会の回し者じゃ
ないんですけど^^;。
 
DSC08160_convert_20090828201319.jpg

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「おっ~~~ねえちゃん、ええからだしとるのぉ~~♪」
�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「兄貴っ!おっさん入ってまっせっ!」

 こっらっ!人がまじめなネタ書いとる時にっ!って・・・・・
セイラさん・・・ええがな(ここにもおっさんが・・・)。


DSC08170_convert_20090828201357.jpg

改+造+人+形 a-2-chang(アッチャン)さん より届きました。
「艶 ~セイラ初写真集~」、「月刊 カエル王子」(カエル学園特集号)。
紹介が遅くなってすいません^^;。
 ライダーロケ地巡り、楽しませてもらってます♪。

 セイラさんの妖艶さ・・・とてもこのブログでは紹介できないほどです♪。
次回作は是非、袋とじを熱望っ!。


 DSC08174_convert_20090828201532.jpg

 話が脱線しましたが^^;。
皆さんお忙しいでしょうけど、選挙に行きましょうね♪。




DSC08177_convert_20090828201605.jpg

�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「アルティシアにしては艶過ぎる・・・・」
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「大佐・・・ちょっと違う気がするで・・・」



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「通りすがりの・・・」 とポチッとお願いします^^;。


 8月24日の記事「お約束」での 1/6 孫悟空 プレゼントっ!
cikaさんっ!当選おめでとうございます。
 鍵コメで送り先教えてくださいね。発送後、ご連絡先は削除します。
今後ともよろしくお願いしますね。



 続き・・・どうでもええ、コレクションなのでスルーしちゃって
くれてもええですよ^^;。




 最近、集めてるんですよね^^。
DSC08180_convert_20090828222814.jpg

 キュージョン 仮面ライダーストラップです。
キューピーとキャラクターのコラボ商品なんですけど、結構、可愛いです。

 
DSC08181_convert_20090828222847.jpg

 セブンイレブンでライダーのイベントがあったんですよね。
セブンイレブン限定らしいんですが、まぁ、そんなイベントも知らず・・・
更に近所にセブンイレブンが無いっ!。

 ってことでオクでチマチマ集めてます^^;。

 ちなみに、うちの携帯iphoneにはストラップ付ける所が無いんですけどね。

 

comment

#No title
はじめましてこんばんわ(*^^*)
いつも楽しく拝見させていただいてました・・・。

もしかしてですが、
ブログの拍手の方にコメント下さったのでは・・・と、
ちょっと(本当はかなり)嬉しくなり、
昨日・・・勇気を振り絞って拍手の方へコメント残したつもりだったんですが、
ちゃんと出来ていなかった様で(拍手機能がよく理解できてない様で・・・><)送信したはずのコメントが無いと・・・、
今日気付きました・・・><

足跡ばかり残して申し訳ないので、
こちらにきちんとごあいさつしなくてはと思いコメさせていただきました。



わたしは、
不在者投票・・・すでに行って来ました(*^^*)

  • by:リカ
  •  | 2009/08/28/21:38:42
  •  | URL
  •  | Edit
#私です^^;
  リカ さん
 こっちでは、はじめましてですよね。
いつもありがとうございます。あっしもいつも見させて
もらってますよ~~~~っ!!!。
 もう、お洋服作りのセンス、素敵すぎまして拍手欄
よりコメントさせて頂きました。って、言うか凄い
コメント数だったんで^^。

 ほんま、かっこええですねぇ~~~オクでもえらい
値段になってますんで、ちょっと手がでないんですけど。
 個人的には・・・あのお姉ちゃんプリントのシャツを
ワンダ用に・・・なんて^^;。

 そない、勇気がいるブログじゃないのでお気軽にっ!。
あっ、じゃあ勇気を振り絞って、リンク貼らせてくださいね。


 選挙行きましたか♪。やっぱり、ちゃんといかんとねっ!。
結果が楽しみです。

 

#むとーは層
まさに「オッサンカエル宣言」の似合う人たちが…やっぱり読んどる!

選挙、今回は「もうぜって―行くっ」って人がそうとう多いらしいですね。(7割だっけ?)
逆に、投票所の混雑が心配w
ゲームボーイアドバンスやりながら並んでるアホがいたらそれはワシです。
  • by:新造
  •  | 2009/08/28/22:22:13
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うわ!!実は今キューピーに嵌りつつありまして。
これ、ヒデさんに教えに行こうかなーなどと・・・
余計なお世話でしたねー(笑)

ちなみにあたしがゲットしたのはビスクのキューピー。
ゴリラみたいな顔した子です(笑)
  • by:サニ
  •  | 2009/08/28/22:53:37
  •  | URL
  •  | Edit
#オッサンには・・・
  新造 さん
 まいどっ~~~!。もう、オッサンは食いつく写真ばかり
です。構成も本格的です♪。
 お見せできないのが残念なのですが^^;。

 選挙、今回は行く人が多いですねぇ~~っ!ちょっとでも
投票率が上がればええなぁ~~と。でも、投票所で行列??
ちょっと、想像がつきませんが^^;。
 でも、カエルに投票させようとしてる奴がいたらオイラです。
#ハマりますよね~~~っ!
  サニ さん
 まいどっ!いやぁ~~~このコラボキューピー可愛いです。
よく見ると表情が違うんですよねぇ~~~。
 しかし、このシリーズ・・・フルコンプは無理ですね><。

 あと、犬夜叉シリーズもゲットしました^^;。

 キューピーって奥が深いなぁ~~~~~~っ!。
#ああっ
やっぱりいいねえ!本物のおっさんカエルが嗜む姿!

モモタロスキューピーとキバキューピー
初めてみた!!
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/09/01/23:40:23
  •  | URL
  •  | Edit
#エロガエル^^;。
  a-2-chang(アッチャン) さん
 まいどっ!。もう、おっさんたち釘付けですわ♪。
ほんま、ありがとうねっ!!!。

 キュージョンシリーズ、なかなかツボです。
ちなみに後ろに見える、音激、ザンバットソードはボールペン
です。デンカメンもあるでっ!。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]