Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ハチブンっ!

 まいどですっ!なんか、関東の方では台風が近づいてるみたいですねっ!!
ほんま、気を付けてくださいねっ!!!
 その影響か?大阪、風が強くて・・・まぁ、過ごしやすいんですけど^^;。

 いつもお世話になってる「ワンダハウス」ちびうささんの「ハチブン隊」に入隊後・・・
数ヶ月・・・やっと、ハチブン隊の制服?ゲットしました^^;。

DSC08207_convert_20090830173940.jpg

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「やっぱり、うちら・・・」
�����_�[�t���b�O�t���[���n�C�~��:「可愛いなぁ~~~~」

 自分で言うか・・・。


DSC08205_convert_20090830173910.jpg

�����_�[�t���b�O�t���[���n�C�~��:「羽もついてるんやでぇ」
�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「ネピアの箱とちゃうでっ!」

 もう、仮隊員から数ヶ月・・・やっと・・・隊員です・・よね^^;。


DSC08199_convert_20090830173842.jpg

 製作はリンク先にもある「モリノナカ」サニさん作です♪。
 もう、この黒と黄色のタイガースカラー(結局、そっちかいっ!)の衣装が
欲しくてやっとゲットできました。
 最近、ブログが引っ越しになったので確認して下さいね。

 
FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「通りすがりの・・・」 とポチッとお願いします^^;。

 ディケイド、終わりましたねぇ~~~~って・・・続きは12月の映画って。
どうなのよ?。まぁ、瀬戸君の変身も久々見れたり、オリジナルの剣崎くんも、
って、もうちょいちゃんと描いてほしかったなぁ~~~。
 なんか雑なような気がするのは気のせいか。

 ダラダラと続きますんで、よかったらお付き合いくださいね。
あっ!投票行ってきましたよ~~~なんか、変わるんかな。


 あと・・・うちのリンク先に白鳥さんのブログ貼ってます。
カスタムもされてまして2作目が完成したそうです。
よかったら見に行ってみましょ^^。


DSC08208_convert_20090830174013.jpg

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「おっさんっ!可愛いやろっ~~~」
�����_�[�t���b�O�t���[���n�C�~��:「ええやろっ~~~♪」


�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「ええがなっ!」




DSC08214_convert_20090830174050.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「あ、兄貴・・・やっぱり無理あるんとちゃいまっか?」
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「何、言うてんねんっ!銀ちゃんよう似合とるがな♪」

 おめえら・・・着たかったのか・・・。



 おまけ
DSC08216_convert_20090830174128.jpg

 うっ~~~ヘザースカイさん完成から結構経ってるのですが・・・
実は全く作業してなかったんですよね^^;。
 バーンアウト?でもないんですけど・・・なぁ~~~んとなく手に付かなくて。

 でも、チェリーさん、口元削り再開しましたっ!!。
ヘザースカイさんのように自然にじゃなくて、こってりしたお口にしたいなぁ
っていうかそういうキャラなんで、こってりメイクも楽しみです。
 フェイスも少しシャープに成形してます。もうちょい、顎のラインを細く
したほうがええか?。
 OFは出来てるのであとは「勢い」だけ?。

 ただ、プチダースモールさん・・もうちょい掛かりそうです^^;。
田宮製マスキングテープじゃ厚みがありすぎて難義してますけど、
マスキングフィルムで対応してる最中なんですわ(スランプの原因はこいつです)。
 楽しみにしてはる方、ほんますいません><。


DSC08218_convert_20090830174201.jpg

 前にも紹介してましたけど・・・スリープアイ用の穴の処理です。




宣伝です^^;
DSC08195_convert_20090830174306.jpg

 テヤンのエドワードさん、オクに出品しました^^;。

 服だけ流用して・・・ブライスにと思っていたんですけど・・・
ホットトイズから決定版的なエドワードが発売されて、そっち流用するほうが
完成度は上がるかなと。
 お安く出品してますんでよかったらどうぞ。





  隊員紹介っ!
DSC08200_convert_20090830213337.jpg

 リニューアル ミント隊員っ!
目を塗り直しました^^;。


DSC08202_convert_20090830213411.jpg

 フローラ隊員。

 って・・・そのまんまですけど^^;。よろしくですっ!。

comment

#No title
おおお~!
とうとう入隊ですねwww
入隊おめでとうございますぅ~♪

どこの子が入隊するのかなぁ~(ぷぷっ♪

一人ずつの画像とお名前お願いします~^^
画像アップしてもらえたら、それで隊員証つくりますよぉ~♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/08/30/21:00:37
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ハチブン画像ありがとうですぅ^^

さっそく、ハチブン隊の画像アップしておきましたので
お持ち帰りくださいね~♪

ハチブン隊員証も作ったら送りますねっ^^b

であ、ハチブン隊の活躍楽しみにしていますっ!
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/08/30/23:44:07
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとうございます^^
v-535憧れのハチブン隊に、入隊~~(*´∀`*)
いいですね、この蜂の洋服が
とっても 可愛いですよね

こちら台風が 3時ごろに 一番
接近するみたいですよ><

でわでわ~ハチブン隊の活躍頑張ってくださいv-360
  • by:mami
  •  | 2009/08/31/07:04:06
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うひゃあ。
アリガトウゴザイマス!!

そうか・・・あれヒデさんか。
何かカッコイイ名前だった~♪
  • by:サニ
  •  | 2009/08/31/14:03:47
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます♪
  ちびうさ さん
 まいどですっ!うっ~~~~やっと隊員ですね♪。
やっぱり、うちの女子に頑張ってもらいますよ~~~っ!。
 って、入隊一番・・・遅かったんですよね^^。

 たまに、変なおっさんも登場するともいますけど^^;
今後ともよろしくお願いしますねっ!。

 隊員証の画像、ありがとうございますっ!!!
楽しみにしてますよ♪。
#気つけてくださいね><
  mami  さん
 まいどですっ!もう、ネピアの箱で羽を作っていたのですが
このたび、正式に隊員になりましたわ^^;。
 
 ハチブン衣装、可愛いですよっ!お勧めです♪。

 なんか台風、千葉の方に上陸してるとか・・・十分、
気を付けてくださいねっ!
#名前負けです^^;。
  サニ さん
 まいどですっ!ははははっ~~~ちゃんと報告もせず
ブログで発表、すんません^^;。
 いやぁ~~~いつも、すぐに欲しい色が売り切れちゃうので
焦って、焦ってカートに掘り込んですぐに手続き・・・・。
 名乗る間も無くでしたねぇ~~。

 ほんま、可愛い衣装、ありがとうございましたっ!。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]