Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

来たっ!

 まいどですっ!
来ましたっ!プリマドーリー トウキョウっ!って・・・今頃^^;。

 事はパンカホリックさんの発売前日、もうほとんど予約完売状態やった
んですけど、かろうじてとあるネットショップで予約が可能やったので、
予約したんですわ。
 ほんで、発売日・・・メールが来まして、予約数が手違いでオーバーして
いたとの事であっしのパンカホリックさん、確保でけへんってっ!。
おいっ!どないなっとるねんっ!。

 一応、お詫びのお電話頂いたりして、まぁ、しょうがないか。
最近、実は頭に来る事、多いんですよねぇ~~なんで、こいつにそんな事
言われにゃいかんのよっ!とか・・・・。
 カッチーんっとはなるのですが、怒りまくる事は無くなったんですよね^^;。

 数年前はすぐにモモタロス状態やったんですけど、丸くなったんかなぁ。

 まっ!怒り倒しても状況は変わらないので、気を取り直してパンカホリックさん
をと思ったのですが・・・ここは、行くかっ!。
 とトウキョウさんをオークションでゲットしました(前置き長い?)。
 恐るべし反動・・・・。

DSC08305_convert_20090902211741.jpg

 うっ~~~ん、トウキョウさんやっ!
高かったなぁ~~~~^^;。いや、頑張らなければっ!!!!。

 携帯、iphoneなんですけど、携帯サイトって一切見れないんですよね。
まぁ、過去・・・当たった(繋がった)事は一度も無く、最新のブライスは
とある方に全部、譲って頂いてたんですよね^^;。

 トウキョウさんもあきらめてたんですけど、やっぱり欲しいなぁ~~と
少々、無理?無茶しました。


DSC08315_convert_20090902211811.jpg

 ブルーミー以来のフェアレスト・・・目、離れてる????。
若干、ガチャ目かも???。
 まだ、ちゃんと出してないので、今の所チェックしてないんですけど。
明日にはちゃんと開けます。うっ、カスタムしたいっ!。

 浮かれてまして、忘れてましたが・・・プリマドーリーの衣装って・・・
寂しいですね^^;。
 なんか、衣装を探してやらないと・・・イメージはアニバのジェンナさん
なんですよね・・・って、まぁ手に入らんけど・・・こう言う時、服作れたら
楽しいやろうなぁ~~。

 まっ!なんやかんやで新しい娘がきましたわ。
ロンドンは他のブログの方で楽しませてもらおうかと・・・



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「キバッていくぜ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「通りすがりの・・・」 とポチッとお願いします^^;。


 続き・・・野球ネタなんで・・・スルーしちゃってええですよ。

DSC08287_convert_20090902211638.jpg

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「まっ、まっ!トラッキーはん、ぐっ~~~といきなはれ」
�g��トラッキー:「おおきにっ!」


�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「さっ!もう一本いきまひょか♪」
DSC08317_convert_20090902211858.jpg

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「いやぁ~~~今日もええ飲みっぷりでんなぁ~~♪」


DSC08322_convert_20090902211942.jpg

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「明日もいきましょかっ!」
�g��トラッキー:「もう一本っ!」

 来た来たっ!タイガースっ!
ついに3位のスワローズに3ゲーム差っ!もう、つばめの尾っぽは掴んだね。
明日も頼むぞっ♪。






comment

#おぉ~(´ε`;)
そんな手違いもあるのですね(´ε`;)
予約してたのに無理って、ものすごいキツイですよね。
フェアレストさん、まだ実物見たことないので、
興味津々ですっ。
目、ちょっと離れてる感じもしますね~(^-^:)
リップはやっぱり、特徴ありますね~♪
  • by:KUMAKUMA*BLEYE
  •  | 2009/09/03/12:25:53
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとう御座います。
トウキョウさん、お迎えされたんですね。
おめでとう御座います^^。
パンカさんが買えなくて、トウキョウさんを購入する反動?の気持ち分かります。
欲しくて欲しくて手に入らなかったら、購入する金額を元手に、別の子を買おうかな?と物色しちゃいます。
可愛い写真、楽しみにしています♪♪
  • by:紫月
  •  | 2009/09/03/15:39:01
  •  | URL
  •  | Edit
#少々、あきれました^^;。
  KUMAKUMA*BLEYE  さん
 まいどですっ!いや、ほんまショップの名前、公開
しちゃおうかと思ったくらいですわ^^;。
 
 よ~~~考えたら、ウリはフェアレストってだけな
気がしてきましたわ~~一応、カスタム要因なんですけど
今回もまたお世話になります♪。
#ありがとうございます♪
  紫月 さん
 まいどっ~~~やっぱり、我慢できずにやっちゃいました。
パンカさんも可愛いし、遊べるんですけど~~。
 やっぱり、勢いで。

 やっぱり、綺麗どころはええですねぇ~~~。
衣装と靴の問題は解決してないんですけど、なんか探して
みますね。
 マスターっ!お誕生日、おめでとうございます♪。
なんか、タイミングよかったですね^^v。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]