Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

べっぴんさんやなぁ~~

 まいどですっ!今日の大阪、なんか蒸し暑いです~~~~っ。
まっ、朝・夕はすごしやすんですけどね。

 なんか・・・今頃?的なネタで申し訳ないんですが・・・
トウキョウさん開けました♪。

 なんか、新品の娘さん開封って久しぶりです^^;。
この瞬間ってワクワクのドキドキ(不良がないかとか・・・)ですなぁ^^。
わかりますっ?。


DSC08331_convert_20090903170814.jpg

 うんっ!べっぴんさんやっ!。


DSC08348_convert_20090903170941.jpg

 フェアレストフェイスなんですが、目が小さいなぁ~~と今頃、第一印象。
口元はええ感じですねぇ~~~。
 軽く削ってあげるだけでも、べっぴん度合いが上がりそうな感じです。

 マット仕様のお肌も素敵ですけど、スッピンなんですね^^;。
カスタムしてたらマットスプレーを吹くんですけど、フェイスとの相性どうなんやろ?
 まぁ、無理からカスタムしなくても十分なんですけど。



DSC08342_convert_20090903170910.jpg

 似たような画像で申し訳ない・・・なんか、この娘・・・写真撮りにくいんですわ。
なんか、画像にするとしっくりこない。
 撮られたくないんかな^^;。

 で、同じような画像なのはあの長靴・・・いや、ブーツを履かせるのが嫌で、
でも、今の所、服も靴も用意してないのでこんな感じになっちゃいました。
お許しをっ!。
 とりあえず、アイの交換はしたいので落ち着いたら解体します。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「キバッていくぜ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「通りすがりの・・・」 とポチッとお願いします^^;。




 続き・・・料理してますんで、スルーしてもええですよ。
チルコカスタム日記では料理もやります^^。

 ご近所の方から頂いたゴーヤです。
家庭菜園物だそうなのですが・・・ゴーヤって・・・沖縄料理屋さんで
チャンプル食べた以外に記憶が無い^^;。

DSC08354_convert_20090903202132.jpg

 でもやっぱり、チャンプルか^^。

�����_�[�t���b�O�����_:「おっさん・・・脱ごか?」

 いや、今日はええわ。


DSC08355_convert_20090903202205.jpg

 とりあえず、半分に切って種とはらわた?を取って、塩水に浸してます。
あんまり苦いのものなぁ~と、さっと湯通ししてます。

 �����_�[�t���b�O�����_「だから、脱ごか?って」

 脱ぎたいんかいっ!。

 って、何、しとるねんっ!。


DSC08359_convert_20090903202235.jpg

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「見て分からんか?パックやがなっ!」

 今時、キュウリのパックってやらんやろ・・・・。


DSC08367_convert_20090903202304.jpg

 まっ、なんやかんやで初ゴーヤチャンプルできました♪
結構、美味しかったりして。好みで鰹節かけてもいけるそうです。
 ビールがよう合います♪。

 うっ~~~ヤクルト、今日は飲めませんでしたわ><。
しかし、今日の負けは痛いなぁ~~4ゲーム差かぁ~~更に広島が・・・・・。
 明日からの広島戦っ!頑張ってくれっ!。
 

comment

#No title
トウキョウさん・・・
スタイリッシュな感じとかイケそうですよね・・・(*^^*)
キレイめカジュアルとか・・・♪

プリマシリーズ・・・
コスト下げる為にOFをシンプルにしたんでしょうけど、
1500体限定とかにしたら、
消費者には全く意味がないですよね・・・(笑)
↑欲しくても買えなくて、結局高値をだすしか・・・><



ゴーヤチャンプルおいしそうです★
わたしも料理はたいがいしますが、
以前の日記で、
もやしのヒゲを取ってたのには驚きでした・・・(笑)
食管が全然違うのわかってても、
かなり面倒なので、
わたしはまずやらないです・・・(笑)
↑これでも、A型です・・・



  • by:リカ
  •  | 2009/09/04/00:28:56
  •  | URL
  •  | Edit
#山の手娘ですね
トウキョウさん、東急東横線とか小田急線に乗ってそうな感じですね。
すっきり黒髪とぽってりリップがすてき。
アイホールがなんかつり目っぽい感じがするのも新鮮です。
東京に行ったら、キンキンファッションの娘がいっぱいいそうと勘違いしてる若者も多いようですが、東京娘は実は地味です。
渋谷や原宿のド派手な娘達は、実は近県や東京も奥地から遊びに来た娘達が多いのです。
と、かつて東京娘だった私は力説したいっ。
ぜひともシックで上質なお洋服を着せてあげてください。

ひでさんっ、料理もできるんだし、階段もう一段上がって、縫い物もやってみちゃどうです。
理屈がわかれば、案外難なくこなせそうですよ。
うん、できる、きっとできるさ。
その節は協力しまっせ。
  • by:でこ
  •  | 2009/09/04/00:47:48
  •  | URL
  •  | Edit
#あっしもA型です><。
  りか さん
 まいどっ!そうなの、トウキョウさん「シュッ」とした
(関西人の表現って擬音が多いんですけど^^;)
イメージなんですよねぇ~~スタイリッシュって意味です。
 ほんま、プリマドーリーシリーズって限定にする意味が
あるのか???単に金型を温存したいだけか???
 と、改めて思いますわ~~。結構なお値段でしたので、
カスタム・・・するかぁ~~~と若干、腰が引けますわ。

 
 ははははっ~~~~もやしねっ!よ~~~覚えてくれて
ますねっ!!でも、太いもやししかやらないですよ^^。
 慣れると10分くらいでやれちゃいます♪。
 
 いやいや、あのカーゴパンツやらデニム、シャツっ!
立派なA型ですっ!。
#東京の娘さんって・・・
  でこ さん
 まいどです~~!やつぱり、東京の娘さんのイメージって
スッキリしたイメージなんですよねぇ~~。
以外と純粋な東京人とはあまり会う機会がなくてもうひとつ
イメージが無いんですよねぇ、なんとなく上品な感じかな。
 最初は通天閣を乗せて「プリマドーリーオオサカ」に
しようかと思ったんですけど・・・さすが、それはやっちゃ
いかん・・・ような気がして^^;。自粛しました。

 料理、結構好きですねぇ~~お裁縫、Myミシンは持ってる
んですけどねぇ~~、いや、これで裁縫ができて、料理が
できて、ついでに美味しいクッキーなんか焼けたら・・・
 って、どこへ行こうとしてるのか???

 でも、ブライスのカスタムってOFが占める割合って
大きいよなぁ~~~と思うこの頃なんですよね。
 思い立ったらよろしくお願いします♪。
#^^
うーー!…すっごく美味しそう><。
朝っぱらからおなか鳴っちゃいました(笑)
そういえばゴーヤ、achuが食べられないだろうと思って久しく食していません。
あ~食べたいな…。まだ売ってるのかなぁ。
ゴーヤとビールで夏にお別れするのも良いですよね^^*

トウキョウさん、お迎えおめでとうございます♪
フェアレストのカスタムに興味津々です!!
早く気軽にお迎えできるフェアレスト登場しないかなぁ、
とずーっと思っているのですが…。
またいろいろと教えてくださいね...(´∀`人)
  • by:tocci
  •  | 2009/09/04/04:04:37
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは
トウキョウさん、お迎えおめでとうございます。

きゅうりパック今時してる方は見たことないですね。
幼い頃に親戚のおばさんがしてるのを見たおばあちゃんが、勿体ないって言ってた記憶しかないです。
ミントくんのお肌はつやつやになりましたか?

ゴーヤ・・・
私食べた事ないんです。美味しいですか? 苦いのがうちは二人共苦手なので食べた事ないです。
義父の得意料理にゴーヤチャンプルが入っているようですが、私は最近スーパーでゴーヤを初めて触って以来無理です・・・
あのボツボツがなんともいえないです。
  • by:らん
  •  | 2009/09/04/18:35:39
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます♪
  tocci さん
 まいどっ~~~~♪。いやぁ~~初めてゴーヤチャンプル
したんですけど・・・湯通したら、多少苦みは薄くなるので
やってみましたけど、いけましたよ~~。
 なんか、栄養価たっぷりな感じがええですね。achuちゃん
には早いかな~~~^^;。

 トウキョウさん、我慢できずにゲットしました^^。
まだ、カスタム中の娘がいるのですぐにはできないんですけど
軽っ~~~~くカスタムしようかと、ヘザーさんみたいな
ノリっすね!。
 でも、「とりあえず」解体したいなぁ~~と思うのは
悪いクセか><。
#また、やってもうた><。
  らん さん
 まいどですっ!もう、勢いで・・・トウキョウさん来ちゃい
ましたねぇ~~~もう、月末の請求書が怖い><。

 キュウリパックって、ドラマでしか観た事がなくて、ほんま
にやってはるんですねぇ~~~^^。
 もちろん、ミントのパックのあとは食べましたよ♪。
頂き物の食材ばかりです。
 ゴーヤのブツブツ無理ですか???なんか、オイラがしいたけ
のヒダヒダがダメなのと同じっすね^^;。
 なんか、分かりますわぁ~~~~。

 スタジオウーさんのカート・・・また、見逃してしまい
ましたわ^^;。靴が足りなくて、おたまぐつ欲しかった
んですけどねぇ~~~><。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]