Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

変身っ!

 まいどですっ!今日の大阪、暑かったですわぁ~~~~ほんま、ちょっと
歩くだけでも汗が・・・思わず、帰りがけにコンビニで缶ビール買って飲むと
いう、とうとうおやじ化行動なんぞに走っちゃいましたね^^;。

 ところで、世の中カード時代で・・・キャッシュカードやらクレジットカード
コンビニのカード、レンタルビデオのカード、終いには社会保険のカードって、
財布の中、カードだらけでございます。

DSC08408_convert_20090905025042.jpg

 って・・・いきなりそっちかいっ!(なんて、前フリなんやろ^^;)。
ライダーの世界でもカードで変身なんですわ。

 もう、奥さんっ!変身ポーズなんてしまへんでっ!。

DSC08403_convert_20090905025012.jpg

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「でも、あんたは「超変身っ!」って言うもんなぁ~~」
�����_�[�t���b�O�t���[���n�C�~��:「うちらもやるっ?」

 いつの間に・・・うちのフレフレさん、そうなったのか???


DSC08412_convert_20090905025114.jpg

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m�����_�[�t���b�O�t���[���n�C�~��:「変身っ!」



DSC08413_convert_20090905025146.jpg

�����_�[�t���b�O�t���[���n�C�~��:「どやっ!」
�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「アリっやろっ!着替えてるとこは見せられへんでっ!」

 あのっ~~~すんません、それ、全国ハチブン連合の隊員証ですけど・・・。
使い方、ちょっと違う気がするけど^^;。


 と・・・これまた、前フリが・・・
DSC08418_convert_20090905025251.jpg

 いつもお世話になってます「ワンダハウス」ちびうさ さんから、全国ハチブン連合の
隊員証が届きました♪。
 すっご~~~いっ!ラミネートしてる。首から下げるようにリボンまで付けて
頂いて、ありがとうございます♪。





DSC08415_convert_20090905025219.jpg

�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「変身っ!」
�����_�[�t���b�O�t���[���n�C�~��:「マジでやめてくれるっ!」



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「キバッていくぜ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「通りすがりの・・・」 とポチッとお願いします^^;。


 続き・・・カスタム途中の画像ありますんで苦手中はスルーしちゃって
くださいね^^。
 

 作業開始から1年・・・月日が経つのって早いですねぇ~~~><。


DSC08399_convert_20090905024937.jpg

 キバちゃんカスタム・・・テイク4、いや5です><。
ちょうど1年前から初めて(過去ログ参照)・・・フェイスが割れるアクシデント
2回・・・まぁ、メイクもできて嬉しくてアイギミック組んだら「バッキっ!」
と割っちゃったんですけど^^;。
 まぁ、たいがい気持ちも折れそうになってたんですけど、メイク削り落として
フェイス全部やり直したんですよね。

 ただ、細かなヒビ割れがあるのでかなりリペイントしました。
劇中のイメージとは、ちょっと違う雰囲気かも。

 奥のはチェリーさん、唇の削り中でやんす。
こっちは見通しができたので、キバより早いっすね。

 あと、プチも・・・なんか、ややこしい娘ばかりですけど・・・ぼちぼち
やってます。


DSC08396_convert_20090905034927.jpg

 そのベルトは・・・・。
また、余計な事してるんですよねぇ~~デフォなのにっ。

comment

#No title
うは!思いつきませんでしたぁ♪
この隊員章、本当に良くできてますよね!!
サイズにビックリでしたヨ~
  • by:サニ
  •  | 2009/09/05/10:28:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ぷぷっ♪
無事に届いてよかったですぅ^^

って…
隊員証は、変身カードとしても使えるんだぁ~
知らなかったぁ~www

喜んでもらえてよかったぁ~♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/09/05/13:11:12
  •  | URL
  •  | Edit
#おおおーーー!!
ディケイドのカード、サイズぴったり過ぎ!
あ!!!!渡だーーーー!!!!
凄いね。もうこれだけでもかなりワクワクしいよ。
で、フレフレさんがしてるベルトは何のクウガ?
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/09/05/17:11:22
  •  | URL
  •  | Edit
#へへへっ^^;
  サニ さん
 まいどですっ!うっ~~~~ん、もう連想するネタが
これって・・・ちょっと問題っすかね^^;。
 でも、この隊員証見ると、ついついですわ。
#ありがとうございます♪
  ちびうさ さん
 まいどですっ!いやぁ~~~壮大な前フリですんません。
なんか、ストレートに「頂きました♪」ってのもね^^;。

 なんか、あまりの出来の良さについついやっちゃいました。
カードさえあれば変身できると勘違いしてるカエルが続出しそう
ですわ^^。

 ほんま、ありがとうございました。
#やり過ぎ???
  a-2-chang(アッチャン) さん
 まいどっ!カード、フィギュアーツに付いてたんですよねぇ。
しかも、平成ライダー全部ありましたんで・・・遊べますっ!。
 なんて、ネタにしやすい設定なんだっ!!!。

 フレフレさんのベルト、超装可動ってフィギュアのベルト
ですわっ!ちなみに、紫のクウガもありまっせ!。

 キバ、お待たせしましてすいません><。
もう、素直に渡にしようか・・・衣装、ドレスなんやけど。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]