Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

祝・タイツの日!

 まいどですっ!9月6日は【9→く、6→ろ】でタイツ隊の日でございます。
知ってる方はしっている・・・知らない方はすいません><。

 いつもお世話になってる「改+造+人+形」 a-2-chang(アッチャン)さん&オロロン王子
率いる「タイツ隊」。
 実は・・・うちもたこ焼き支部、隊員なんです^^;。

DSC08457_convert_20090905220402.jpg

 うちの大佐�����_�[�t���b�O�i�C���m���e、ホッポ隊員�����_�[�t���b�O�z�b�|っ!。
気合い入ってますっ!


DSC08427_convert_20090905215934.jpg

 男カエルのテーマは「野性」でございます。
タイツ隊、鉄の掟・・・男はタイツ1丁なんですっ!!!。


DSC08431_convert_20090905220106.jpg

 なんか、かっこ良く見えるのは気のせいか?
決してモンスターエンジンの「神様ネタ」とちゃいますよ^^;。



DSC08453_convert_20090905220843.jpg

�����_�[�t���b�O�z�b�|:「大佐・・・」
�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「たこ焼き・・・行くかい」


 「タイツの日」おめでとうございます♪。


ちなみにブライスロケ画像、明日、アップしますよ^^;。

FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「通りすがりの・・・」 とポチッとお願いします^^;。


 「改+造+人+形」 a-2-chang(アッチャン)さんのブログでオロロン王子の活躍が
見れますし、他のタイツ隊員の活躍も見れますよ♪。

comment

#No title
タイツの日バンザーイ!!!

めちゃカッコイイんですが、ひでさんとこの子たち!

うちの子なんて・・・
話にならないくらい、だらけてますが(ぷぷっ♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/09/06/00:37:33
  •  | URL
  •  | Edit
#男前!!
ああっなんでだ!タイツ一丁がカッコイイ!!
大自然のワンダ素敵ぃv
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/09/06/03:45:24
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/09/06/09:14:37
  •  | 
  •  | Edit
#タイツ記念日♪
  ちびうさ さん
 まいどですっ!ははははっ~~~~~~~
ほんま、気合い入れて画像撮りましたっ!、そこ、あおる?
と突っ込まれそうですけど^^;。

 
#タイルの日おめでとうございます。
  a-2-chang(アッチャン) さん
 まいどですっ!タイツの日、おめでとうございます♪。
もう、気合い入れて撮影しましたよ^^;。

 思わず、ひとネタ入れようかと思ったんですけど・・・
このカッコよさに余計なネタはいらんかとっ!。
画像勝負してみました。
 
#にょ~~~、タイッツ
・・・えがしら・・・、ぷっ。

・・・・・・・ごめんなさい・・・・・・・。
  • by:ミカヱルル
  •  | 2009/09/06/19:47:00
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
うわぁ~
色んな方のブログで見る タイツ隊
ひでさん宅の子たちもまた かっこいい♪ (≧▽≦)
タイツ1枚なのにどうしてこんなに
カッコよく撮れるんでしょうか
斜め45度 最高ですよーーー
  • by:kaerunoko
  •  | 2009/09/06/20:02:36
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは。

おかしい…神様や江頭と同じなのにかっこよく見えます。
何故か自然とも溶け込んでますし…これもワンダの魔力でしょうか。

あ。
うちにも黒タイツとおたま靴があるので、タイツ隊ができることに気づいてしまった。
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2009/09/06/21:12:39
  •  | URL
  •  | Edit
#それ言っちゃダメ
  ミカヱルル さん
 まいどです。もう、見たまんまです^^;。
#タイツの力
  kaerunoko さん
 まいどっ!ははははっ~~~普通にアップしてもおもろない
なぁ~~~とちゃんと撮ってみましたよ^^。
 真面目にやればやるほど笑えます~~。

 他のブログの方も見せてもらって笑かしてもらいましたよ。
作戦は成功か??*^^*。
#隊員資格アリです♪
  Yo.Ko.  さん
 まいどっ!どっちか言うと「神様」ネタが思い浮かんじゃう
んですよねぇ~~~妙なキャラも^^;。
 ちゃんとやればやるほどおもろかったですねぇ~~~。
やっぱりワンダは外が似合いますわ♪。

 おっ!おたま靴が無くてもタイツ一丁ならOKですよ♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]