Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

涼しいです。

 まいどですっ!最近、また暑くなって来た大阪なんですよねぇ~~~。
昨日のタイツ隊の画像を撮ったのと同じ日に撮ってきました。

 kira☆kiraさんに車を出してもらったので、ロケが楽ですわ♪。

DSC08447_convert_20090905220152.jpg

 涼しげなトウキョウさん♪。


DSC08449_convert_20090905220235.jpg

 正面、薄いパープル?ピンクかな。


DSC08462_convert_20090905220447.jpg

 OFは「ボチボチ日和……キャバリアとハンドメイドの日々」Citrine★ さん 作
なんですよね。去年、オクで頂きました。ハロウィン用ですけど、違和感無しです♪。
 小物やお洋服(人のですよ)も作ってはるんですよねぇ~~。
よかったら見に行ってくださいね。




FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「通りすがりの・・・」 とポチッとお願いします^^;。

 今日からライダーWが始まりましたねぇ~~~。
つい、つい早起きしてみてしまいました^^;。
以外と面白かったです・・・探偵物語+ガリレオ?なんかな。

DSC08463_convert_20090905220536.jpg

 だいぶ、涼しくなりました???。

 
大阪の河内長野 滝畑で撮影したんですけど、夏休みも終わってお客さんも
少なくてゆっくりできました。
 もう、マイナスイオンいっぱいあびましたわ。

 苔とかシダとか、好きなんですよねぇ~~~。
いろんな場所を見つけてきたので結構、この場所での画像が増えるかもです。
次は弁当でも持って行きます♪。









 おまけ?
DSC08469_convert_20090906031328.jpg

 ロケ用?バッグ・・・前に紹介したと思うのですが、無印のメイクボックス
です。車が使えるときはこれで行きます。
 タオルに包まれてるのがブライスです^^;。
ちょっと前は3~5人連れて行っていたのですが・・・なかなか全員、撮れない
ので、最近は連れて行く子を決めて持って行くようになりましたわ
(ヘザーさんも行ったのですが、今回は出番無し)。
さらにワンダも行くので、一時期はバッグに一杯になってましたわ。

 あと、両面テープ、アルミワイヤー(自立用)、瞬間接着剤、ブラシ、クシ、
ハサミ、ニッパー、ドライバーとか積んでます。



IMG_0159_convert_20090906031354.jpg

 うちの画像はこのサイバーショット(5~6年落ち)のみです^^;。
もう、5000~6000ショット撮ったかなぁ。
最近、手ぶれがひどくて・・・今回も「ベストショットやっ!」と思って
パソコンに画像落としたら、微妙にぶれてるとか・・・結構、凹みます。

 一応、撮った後確認するのですが、外では微妙なブレって確認できない
んですよねぇ~~。
 月末には中古の一眼ゲットしようかと思ってるんですが、ブログとオクに
出品する時くらいしか使わないので、どうなんやろなぁ~~とも思いますわね。
 でも、あるとええ写真撮れるんやろうなぁ~~~。

comment

#こんばんわ^^
とても 美しいブライスさんですね
髪の色と 瞳が
清楚でいい雰囲気です・・・

洋服が このブライスさんに
ぴったり!のデザインで

すごい~素敵です~~(*´∀`*)
  • by:mami
  •  | 2009/09/07/00:08:49
  •  | URL
  •  | Edit
#夢に見るオオサカ~
大阪に行って、あの川はどこだ~
っと探してる夢を見てしまいました。
川の入り口を見つけて、たどって上に行ったら
大きなビルがのっかってました。(大阪のイメージ?)
川にたどり着く前に
「ああ、あれがひでさんの家ね」って建物があって、
マンションの屋上にはでっかいカエルの頭が...。
ああ、面白かった。

なんかトウキョウさん欲しくなって、思わずオクなんかのぞいちゃいました。
パンカさん、割とリーズナブルにたくさんでてましたよー。
  • by:でこ
  •  | 2009/09/07/09:06:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
トウキョウさんお肌すべすべ~
美人さんですね!
ワンレンブライスが欲しくなってきましたよ。

私も一眼変えたいです~
あとオリンパスのコンパクトデジカメが、
魚眼モードやトイカメラ風モードも
気軽に楽しめるみたいでそっちも気になります!
  • by:takemonn
  •  | 2009/09/07/18:01:14
  •  | URL
  •  | Edit
#涼しげですね~(´▽`*)
トウキョウさん涼しげで、可愛いですす~(´▽`*)
秋服もめちゃくちゃ可愛い♪
この川はどこなんでしょう~。
気になります(= '艸')
ほんとっ、大阪はまだまだ涼しくなるの先になりそうですねww
  • by:KUMAKUMA*BLEYE
  •  | 2009/09/07/21:39:15
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あら、お恥ずかしい *><*

ハナさんもとても似合ってたけどトウキョウさんも着こなしてくれますね~♪
ジョッキーブーツを合わせるとは意外でした!!

外ロケ楽しそうですね~。
水辺って最高のロケーションだ。

実は今日のブログ、トウキョウさんの着てるチュニックとお揃いの生地で作った
自分用のチュニックUPしたんですよ♪
偶然だわ~☆

  • by:Citrine★
  •  | 2009/09/07/22:13:11
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます^0^
  mami  さん
 まいどですっ!もう、トウキョウさんっ!素敵過ぎです。
実は・・・おでこの広いブライスは苦手なんですが・・・
結構、ハマってます^^;。

 気に入ってもらって嬉しいですわ♪。
#凄い夢ですなぁ~~~♪。
  でこ さん
 まいどっ!なんか、凄い夢ですねぇ~~~~♪。
うちのマンションにカエルが・・・オーナーさんに頼んで
見ようかな^^;。
 余談なのですが・・・うちの向かいのマンショ「ウイング」
って名前なんですよね。門の上に鳥のオブジェがあっいたので
すが、設置、3日後には無くなってました・・・。
 頼めばカエルくらい置いてくれそうかも。

 トウキョウさん、高いですよねぇ~~~~~~><。
でも、お勧めですよ~~~きっと和装も似合うでしょうし
なんでも着こなしてくれそうです。
 バンド娘、そろそろ買い頃っすね。
#悩みどころです><。
  takemonn さん
 まいどですっ!アレ、ありがとうございます♪

 やっぱり、メーカーさんのマット肌ってカスタムするのと
やっぱり違いますねぇ~~このすべすべ感がええ具合です。
 
 いつもtakemonnさんところの画像が綺麗で、もろその影響
で一眼が・・・って^^;。
 オリンパスのコンパクトデジカメ知ってますよ~~~かなり
遊べそうな機種ですねぇ~~性能もええし、コンパクトデジカメ
もええなぁ・・・と、しばらく悩みそうです。
#暑いですねぇ~~~~
  KUMAKUMA*BLEYE さん
 まいどですっ!ほんま、暑いですねぇ~~~><。
秋のお洋服、ええ感じでしょ♪。まだまだ、暑いんですけど
ちょっとは涼しくなりましたか???。

 この川、河内長野です。関西サイクルスポーツセンターを
越えると滝畑ダムがあって、その先にいくと川があるんですよね。
ええとこですよ~~~。
#へへへっ^^;
  Citrine★ さん
 まいどですっ!へへっ~~~~すいません使っちゃいました。
結構、トウキョウさんに会うんですよねぇ~~~~。
 ブーツ、悩みに悩んでんですが・・・ジョッキーブーツ
でいっちゃいました。
 
 実は岩の下はすぐ川なんですよねぇ~~~ドキドキの撮影
でした^^;。
 
 すごい偶然ですねぇ~~~最近「チュニック」って
覚えた所なんです。ブライスとお揃いの生地なんてかっこ
よすぎます♪。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]