Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

アスカ来阪???

 まいどですっ!まぁ、見ておくなはれっ!!!

DSC08550_convert_20090908164603.jpg

�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「あんたバカっ~~~?」

 って・・・大佐やろ????^^;。

 以前に紹介しました「Belle Epoque -ブライスandミニチュア-」takemonnさん 作
某中学校制服Ver.2.0が届いたんですよねぇ~~~~。

 えっ?レイは?「Belle Epoque -ブライスandミニチュア-」をご覧下さい。
アスカと夢のコラボです。



 製作して頂いたtakemonnさん、ワンダ持ってないんですよねぇ~~~
それでも、頂いた制服(Ver.1)、ほぼピッタリやったのです。
ただ、背中のホックが微妙にきつくて・・・と連絡したんですよね。
 その間、しばらく間が空いたので、お礼を兼ねてうちのレイを出張させて
採寸してもらおうかと送ったのと、全く同じタイミングで制服Ver.2.0が届き
ました♪。
 もう、シンクロ率200%か@@っ!

 新しい制服はホックもしっかり止まってまして、ほんまにワンダ持ってないの?
と突っ込みたくなるくらいの出来です♪。


 DSC08552_convert_20090908164636.jpg

�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「ったく、バカシンジっ!」

 って・・・あんた、タイツ隊の大佐�V���A�U�Nやろ?。

 食べかけ画像で申し訳ない^^;。
月見バーガー好きなんです♪。っていうより卵が入ってるのが好きなんですよね。
朝マックのエッグマックマフィンっ!めっさ好きです。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「えこひいきっ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。

 こっそり拍手コメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「チャア~~~ンス」 とポチッとお願いします^^;。

 マジでうちのリンク先の方達って凄い方ばかりですので(自慢ですっ!)、
よかったら是非、リンク巡りも楽しいですよ♪。



IMG_8957_eva_convert_20090907215244.jpg

�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「心を開かなければエヴァは動かないわ・・・」





comment

#No title
こんばんは。
この度は大変お世話になりました~!
第二弾のOFは、スカートのボタンも
はまったようで安心しました^^

まさか、大佐からあのセリフが聞けるとはw
大佐もこの制服、似合ってますね!
写真を見てウキウキしてしまいました~

近々レイもお家に帰れるように準備しますね~!
  • by:takemonn
  •  | 2009/09/09/21:57:30
  •  | URL
  •  | Edit
#ありがとうございます♪
  takemonn さん
 まいどですっ!いやぁ~~~ほんま、大佐・・・いや
アスカに着せたときの「ピッタリ」感はトリ肌もんの感動
でしたよ~~~~~♪。
 もう、この前「タイツ隊」でアップしておきながら
いきなり・・・言わせてみたかった・・・^^;。

 レイちゃん、ゆっくり遊んでやってくださいな♪。
やっぱり、キキカスタム可愛いです♪。
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/09/10/06:10:59
  •  | 
  •  | Edit
#No title


いつも読み逃げしてばかりのvelvetです(笑)


癒されるんですよね。。。
ワンダって。

あと。。。


結構前の「キバ」な感じの記事に
かなり目を奪われてました♪


あ。


カウプレいかがです?



  • by:velvet
  •  | 2009/09/10/12:20:50
  •  | URL
  •  | Edit
#お似合いです♪
こんにちは。
e-454爆笑です。

素晴らしいですね。カスタムの世界って。

手作りの制服ぴったりv-238似合ってますね~。

更新したので、よろしかったらいらしてね。
#鍵コメ様
 まいどですっ!あっ、そうなんですかっ!
さっき帰ってきたのでまだ、チェックしてないんですが
了解しました。
 しかし・・・最近、そういうのがうち無いんですよねぇ~~。
まっ、あっても困るんですけど^^;。
#はじめましてっ!
  chika♪  さん
 こんばんわっ!ウケました????。
良かったです~~~もう、「凄い」って言われるより
「おもろいっ!」と言われる方が嬉しい関西人なので^^;。
ありがとうございます。

 ブログみさせてもらいましたよ~~~。
ひぇ~~~~~そうやって、作ってはるんですねぇ~~~
プラ板で骨組み作るんですねぇ~~。
 基本、造形好きなので興味津々で読ませてもらいましたよ。

 コメントありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
#すいません^^;
  velvet  さん
 まいどですっ!!さっき、めっさ勘違いコメントしまして
申し訳ないです^^;。
 誰と勘違いしたのやら・・・お恥ずかしい><。

 キバカスタム・・・細々、進んでますよ~~~~♪
ちと、気を長くしてお待ちくださいね^^。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]