Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

11億円の寝顔・・・

 まいどですっ!今日も大阪ええ天気でしたわぁ~~~雲はすっかり
秋の雲♪。さっ!食欲の秋、いや、カスタムの秋にしたいなぁ^^;。

 今日は在職中にお世話になった和歌山の施設へ挨拶に行ってきましたわ。

DSC08562_convert_20090910182935.jpg

 行きのJR阪和線で和歌山に向かいます~~。
お供はフレフレさん&こいつです^^;。



DSC08559_convert_20090910182904.jpg

 あのね、靴は脱ぎなさいっ!。

 しかし・・・時間帯の都合で快速に間に合わず、途中で各駅で行ったんですよねぇ。
車両に誰もいないと反射的に撮影してしまう、自分が怖いです^^;。
 途中、車掌?さんが歩いてきて少々、焦りましたわ。
まぁ、この何とも言えないスリル?が楽しかったりして・・・・病気か?。

 でも、なんか「ほのぼの」した画像で結構、気に入ってます。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上っ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。

 こっそり拍手コメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「まいどっ!」 とポチッとお願いします^^;。



 続き・・・久しぶりに、いちご電車とタマ駅長です。
今日はちょっと長いですよ~~~お付き合いくださね。

DSC08585_convert_20090910183439.jpg

 和歌山電鉄 貴志川線・・・単線なんですよね~~。
ブログでは3回目かな^^;。
 今日もいちご電車でしたねぇ~~オモチャ電車も走ってるのですが、今日は
お休みだそうで、残念っ!乗りたかったなぁ~~。


DSC08586_convert_20090910183519.jpg

 いちごだらけです。この貴志川線 貴志駅は苺狩りが名物なんですって。
久々の貴志駅。


DSC08577_convert_20090910183333.jpg

 無人駅なんで・・・こんな感じでのんびりしてますけど、やっぱり駅長の
人気は凄いです。
 と、駅長に挨拶を・・・


DSC08582_convert_20090910190016.jpg

 って、寝とるがなっ!
まっ、お昼に行くとこんな感じでお休みになっていらっしゃいます^^;。
 朝一か夕方がお勧めなんですわ。


DSC08581_convert_20090910185937.jpg

 2~3日前に関西のニュースでローカル線が相次いで廃止になってる
ニュースがありまして、貴志川線をモデルに各路線がアイディアを絞って
奮闘しているってニュースがありました。
 そのニュースの中で貴志駅のたま駅長の経済効果は11億円っ!だそうですっ!。

 11億円の寝顔・・・お楽しみくださいね。

DSC08571_convert_20090910183114.jpg

 ちなみに一緒にいる茶トラはたま駅長のお姉さん?(だったと思う)。
なんか、凄い事になってるなぁ~~~。


DSC08568_convert_20090910183041.jpg

 前はこんなん無かったような気が・・・

 一時間に2本しか電車が無くて一度、降りると結構、時間あるんですよねぇ。


DSC08575_convert_20090910183301.jpg

 駅の中に桜の木がありましたので、いや、正確には・・・ホームから
生えてる桜の木です。
 後から気がついたのですが、ヘッドフォンの塗装がほっぺに付いてたりして。


DSC08574_convert_20090910183223.jpg

 天気もよくて、ビールが旨かったなぁ~~~~♪。

 ちなみに・・・和歌山県ってセブンイレブンが多いんですっ!。
探していたキュージョンのストラップ大量にゲットしました・・・・って事で
今回はお土産がないんです^^;。
 また、お土産買ってきますね~~~~~。


 最近、また、また作業が滞ってます。カスタムしたいのになぁ~~~
なんか、ややこしい作業・・・電飾とか・・・首が取れるとか・・・
ボディ作ったりとか・・・・
ばっかりなので、普通にカスタムしたいぞっ(プチでもええなぁ)!病が^^;。
 まぁ、変に時間もあるんでねぇ~~。

 しかし、今の所、カスタムベースの娘がいないんですよねぇ~~~っ!
トウキョウさんはもう少しデフォのままでええしなぁ。
 うっ~~困ったもんだ。「修理屋 ひでちゃん」でもやろうかな。
 
 
DSC08587_convert_20090910183551.jpg

 おまけ・・・いちご電車の車内です。
ほんまはこの中で撮影をと思っていたのですが・・・和歌山電鉄の社員研修か?
後ろには電鉄関係者がいっぱいでした><。
 さすが、そこでブライスとワンダを出す勇気はなかったです。

comment

#いちご電車かわいー♪
何回見ても可愛い電車ですね~。

電車の中で写真が撮れて羨ましいです。
フレフレさん達たのしそう♪

駅長のおねえさんの顔が潰れてるのが また可愛いです!!
  • by:Citrine★
  •  | 2009/09/11/04:32:33
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おうおう可愛いのう!
フワフワの駅長の背中に顔を埋めたいw

こちらでも駅長にあやかって?、
たま電車(路面電車)が走ってるんですよ~
たま駅長がいないのに~
代わりにゆるキャラ(おそらく駅長)が
走行初日に来てましたw
  • by:takemonn
  •  | 2009/09/11/09:23:56
  •  | URL
  •  | Edit
#のどかですね
ひでさん、私の関西イメージをどんどん覆してくれますね。
なんかせかせかしたイメージだったんだけど
ゆるゆるですね。

フレフレさん、ちゃんとバッグ使ってくれてるのねえ。
こういう良い娘にはまたプレゼントしたくなっちゃうなあ。
たびたび見てると、よその娘でも感情移入してきちゃいます。
かわいいなあ。

うちの犬やら猫やらも素敵寝顔で稼いでくれんかなあ。
  • by:でこ
  •  | 2009/09/11/09:35:58
  •  | URL
  •  | Edit
#ほっこりします^^
  Citrine★ さん
 まいどですっ!最初は車内で撮るつもりは無かったんですが、
あれっ?誰も乗ってないなぁ~~~と気づいた瞬間、撮って
ましたね^^;。
 こういうときは1人の方が撮りやすかったりして。

 駅長の姉さん?可愛いでしょ~~~この潰れ具合がええ感じ
でしたねぇ~~~。茶トラは好きなので、実は姉さんの画像の
方が多かったりして^^;。
 でも、癒されましたわ♪。
#ほんまですねぇ~~~
  takemonn さん
 まいどっ!ほんま、顔を埋めたい気持ちです♪。
余談ですが・・・アルプスの少女 ハイジの干し草のベッド
にも似た憧れです♪。

 ほんま、貴志川線は成功例ですけど・・・各地のローカル
線は大変な状況なんですよね~~。
観光客で行ってるのですが、この路線が廃止されたら住んでる
方達はほんま、大変やろなぁ~~~と実感しますね。
 もう、揺るキャラでもそういった路線が活気づくことは
ええことやと思いますわ。

 ちなみに大阪にも路面電車がありますんで、またアップ
しますねって・・・最近、電車好き?かな^^。
#どうなんやろ?
  でこ さん
 まいどですっ!。はははっ~~~関西ってやっぱり
せかせかしたイメージありますもんねぇ~~まっ!実際、
せかせかしてますけどねぇ~~~。
 信号待てないとか・・・歩く歩道とか・・・電車に乗る時
並ばない(一部の人ですが)とか・・・まぁ、アップしてる奴
が最近、ゆるくなったせいかな^^;。

 バッグしっかり使わせてもらってますよ♪。
もう、フレフレさんとセットです。もう、頂いてるのはきちんと
保管したり家でディスプレイしたりしてますよ♪。
 
 えっ!マジですか♪。素直に待ってます^^;。

 
#お久しぶりです(^∀^)ノ
復活して早々、たま駅長に会えてうれしいですー( ´艸`)

次回は、おもちゃ電車乗れるといいですね(^_^)v←ワタシガミタイダケトイウウワサモ…www
  • by:みれみれ
  •  | 2009/09/12/22:09:18
  •  | URL
  •  | Edit
#おかえりなさい
  みれみれ さん
 まいどですっ!おかえりなさいっ!!!
ブログは見させてもらったのですが、すごいコメントの数
なので・・・こりゃ、落ち着いてから、コメントを・・・と
思ってたのですが^^。

 気合いの入ったタイツ隊の画像もお楽しみくださいませ♪。
タイツ隊は永久保存版かも^^;。

 次こそはオモチャ電車に乗りますよ~~~♪。

 まぁ、いろいろあるでしょうけど・・・お互いぼちぼち
やりましょうね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]