Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

コハナと違います。

 まいどですっ!いやぁ~~昨日は飲んで愚ってすいませんでした^^;。
実は今年の始めから自分で障害を持つ方の支援費事業をやろうかと準備して
るんですよね、ただ、元働いていた市で準備してたのですが・・・諸事情で
中断してました。
 けど・・・地元で事業展開が可能なお話が急遽、持ち上がってきたので・・・
のんびり無職生活から、またドタバタの生活が始まりそうです^^;。

 まぁ、そんな状況ではありますが・・・時間があればロケには行きます♪。

DSC08662_convert_20090914142526.jpg

 ハナさん・・・髪型、変わりましたっ!!!。
もう、有名すぎてリンクも貼ってないのですが、「BLUE KANGAROO」さん製の
ウイッグに交換しました。
 BLUE KANGAROOさんのところのメガネやサングラス、ジョッキーブーツなど、
よう使ってるのですが、ウイッグは初めてなんですよねぇ~~。
 髪質?が全然、違いますっ!なんて言うか本物の毛なの?って思うくらい。
滑らかで細かいんですよね。

 もう、風が吹くとええ感じで「流れ」てくれます。


 って、今回、紹介したいのはこちらです。
DSC08668_convert_20090914142602.jpg

 バンダイ製 フィギュアーツ ハナさん(19years old ver.)でございます。
いや、もう、以前にも書きましたが・・・発売される事、自体が快挙ですっ!。

 ハナさん役の白鳥さんのブログ、リンクしてますんで良かったらご覧下さいね。
白鳥さん自身もブライスのカスタムされてるんですよね。


DSC08669_convert_20090914142632.jpg

 ちと、ツンデレっとしてますが・・・ハナさんです。


 あと・・・ウイッグ長過ぎてカットしたんですが・・・上手くいかなかった
んですよねぇ><。
 ジャックカスタムの時に植毛&カットした以来です。まぁ、ジャックはバンダナ
しますし、少々の失敗はごまかせます^^;。

 しかし、今回はそうもいかずに。えらいことになってしまいましたわ。
植毛は苦もなくやりたい方なのですけど、やっぱりカットは難しいなぁ~~~
切るたびにイメージが変わる。

 やっぱり女の子の髪の長さって、大事なんやねぇ。
ハナさん、ごめんなぁ~~:;。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上っ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。

 こっそり拍手コメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「泣けるでっ!」 とポチッとお願いします^^;。


 遅くなりましたが帰って来てます。
DSC08681_convert_20090914142735.jpg

 「Belle Epoque -ブライスandミニチュア-」takemonnさん宅に出向してました
レイです。
 ほんま、ありがとうございました♪。カウプレ、マジ楽しみですっ><。
 
 あかんわっ!オクでカスタムベースの娘を物色?中なんですが・・・
ことごとく、高値更新されちゃいますねぇ~~~あっ、業者か・・・・。
競る気が無くなりますなぁ^^;。
  


 続き・・・めっさ、暗い内容なのでほんま、ネガの世界ですので
スルーした方がええですよっ!。

 

DSC08637_convert_20090914142320.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:萬次郎「やったなぁ~~~~~タイガースっ!3位っ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:銀次郎「イチローさんの200本安打も凄いんですけど・・・」
�g��:「ありがとうございます♪」

 やったっ!タイガース 3位奪回っ!(9月14日 現在ですが)。
行けっ!そのままクライマックスシリーズっ!!!。
 イチローさんも凄いですっ!もう、神の領域ですねぇ~~~。

�����_�[�t���b�O�����_:萬次郎「ほなっ!飲むでっ!」


 あっ、萬ちゃんちょっと待って・・・・プレゼントあるんねん。
�����_�[�t���b�O�����_:萬次郎「なんや、ビールか?おっさん、ビールかけはまだ早いで~~」



DSC08652_convert_20090914142353.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:萬次郎「す、水中モーター????」

 そっ!その黄色のやつ、これで泳げるでっ!!。
しかも、世界の田宮っ!社長の弟さんと飲んだ事あるちゅうねんっ!・・関係ないか。
信頼性抜群っ!舵付きっ!。


DSC08655_convert_20090914142427.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:銀次郎「兄貴っ!よかったですなぁ~~~これで、泳げまんがなっ!」
�����_�[�t���b�O�����_:萬次郎「おっさん・・・何、させるねんっ!」



DSC08658_convert_20090914142453.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:萬次郎「おっさん・・・どこまでアホやねん」

 多分、水平線の向こうくらいかな^^;。


 果たして萬次郎は泳げるのか?、いや、無事に生還できるのか?
乞うご期待っ!。



 唐突ですけど、欲しい方います???↓
DSC08688_convert_20090914142853.jpg

 電王ソードフォームです(青いカエルと違います)。
うちの在庫整理してたらでてきましたわ。
素体に針金?を通してるので動きますけど・・・衣装の着脱はできないみたいです。
元々、ワンダと絡ませるつもりでしたけど、出番が来そうにないので欲しい方に
あげます。
 箱無しで付属品はそろってます。大きさはワンダを参考にしてくださいね。
だいたい17cmくらいですわ。結構、遊べます^^;。

 いる方は16日 22時までのこの記事にコメントくださいませ(鍵コメでもOK)。
ハンドルネームの応募でお願いします。
 16日のブログで当選した方をお知らせします


comment

#はじめまして
いつも楽しく拝見させていただいてます、小夜と言うものです。
ハナさんとっても可愛いですね!エヴァの二人も素敵ですv
アメブロでブライス・ダル・ワンダの自作洋服ブログを作ったのを気に勇気を出してコメントしてみました。まだ未熟なブログですがよかったら覗いてみて下さい。
  • by:小夜
  •  | 2009/09/14/17:36:39
  •  | URL
  •  | Edit
#すいまっせん
どこらへんが暗いのかよくわからなくて、
何度か読み返してしまいました。
わからん。私、ばかなのか...?
萬次郎氏が潜水して深海まで行くとか...?

ヘアカットは、うまくできてるように見えるんですけど、
いいじゃん。
  • by:でこ
  •  | 2009/09/14/18:12:16
  •  | URL
  •  | Edit
#コメントおひさですいませんっす
えと、詳しくないのですが、起業…みたいなものですか?
うっわ~! 兄さんの背中が見えなくなりましたっ

ハナさんフィギュア、見たことあります~
実写のお嬢さんの立体化を、その顔で…なんか思い切ったかんじですよね;
特撮分からないんですが、ファンの方にとっては「あり」なのかなぁ―。
  • by:新造
  •  | 2009/09/14/22:10:18
  •  | URL
  •  | Edit
#おめでとうございますっ!!
  小夜 さん
 はじめまして、いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログ開設しはったんですねぇ~~~っ!。
おめでとうございます♪。しっかり、見させてもらいましたよ。
これから、どんどんお洋服が増えていくんですよねぇ~~。
 ほんま、楽しみにしてますね。

 あっ!ちなみにうち、2回目からのコメントの挨拶は
「まいどっ!」になりますんで、今後ともよろしくお願い
します。
#いやいや・・・^^;。
  でこ さん
 まいどですっ!!いや、もうこれから起こるであろう事は
萬次郎にとっては・・・恐らく、最も危険な出来事が起こる
かも^^;。
 なんですよね~~~。まっ、そないもったいつけるネタ
でもないのですが^^。

 いやぁ~~なんか、切れば切るほど変になっていって、
もう少しボリュームを下げたいなぁ~~~と悪戦苦闘して
るんですよねぇ。
 ほんま、ヘザーさんもそうなんですが・・・ちゃんと
髪をアップにしたりとか巻き巻きにしたいとか結構、
あるんですわ。
#しょうゆうことです。
   新造 さん
 まいどですっ!まっ、要は自分でやりゃいいじゃんっ!的な
方向で・・・準備してたんですわ^^;。
 今は介護の分野、障害の分野と事業内容が細分化されてまして、
社会福祉法人でもいろんな事業を展開しないと経営が成り立たないんですよね。
 今回、お話があるのは小さい社会福祉法人から新規の事業の
立ち上げを検討してるって中身なので、まだ、海のもんとも
山のもんとも言えない状況なんですわ。
 
 でも、双方にとって良い話なので上手く話はまとめたいなぁ~~
とは思ってます。
 長くなってすいません^^;。

 っていやいや、いつでも見えますよ~~~。

 チビさん・・・ほんま感心しますっ!って・・・ブログに
コメでけへんし・・・せめて「拍手」くらいは置いてほしいなぁ^^;。
 
#No title
ヘアカット難しいですよねぇ~。
私もことごとく失敗します。笑
なんでだろーーー。笑
ってセンスないのかも。短気だし。笑
ブライス髪の毛多いもんなぁ。笑

はい、はいーー!(挙手)電王欲しいっす。
あーーちびざるの影響だわっ。
つうことで、応募します!
我が家もそのうちワンダっちやブライスと撮影会しそうだーー。洗脳されるわ、ひでさんとちびざるに。笑
  • by:タイママ
  •  | 2009/09/15/19:06:11
  •  | URL
  •  | Edit
#そうなんですよねぇ~~
  タイママ さん
 まいどですっ!やっぱり・・・短気はあきませんなぁ^^;。
最初はあのっ~~~カリスマ美容師ごとくハサミを縦に使う
のですが・・・いつまでも長さが変わらず、いきなり水平に
ばっさりっ!
 その後、整えるってという荒技でやっちゃってます。
もっとゆっくり丁寧にすりゃ、よかったです><。


 おっ!電王の応募受け付けましたよ♪。
ははははっ~~~ちびざるちゃん、可愛かったなぁ~~♪。
でも、また、新しいライダーが始まったから、おじいちゃん、
おばあちゃん、大変だぁ~~~。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]