Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

泳げっ!萬次郎っ!

DSC08685_convert_20090916134138.jpg

�����_�[�t���b�O�~�X�e�B:「ダメなのね・・もう・・・」



 まいどですっ!すっかり秋めいてきまして、あれっ?毎年、こんなに
涼しかったっけ?と思うほどです。
 風邪とかには気を付けてくださいねっ!

 今日は感動のドキュメンタリーをお送りします。

DSC08699_convert_20090916134250.jpg

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「おっさん・・・麻紐だけ・・・・」
�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「自殺行為や・・・・」

�����_�E�u�����g�E�E�B���f�B�[:「ぎゃははっはははっは~~~~~~~~」

 うん、麻紐だけ。しかも、命綱も無しっ!!



DSC08693_convert_20090916134220.jpg

 おっしゃ、ほな、行こかっ!

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「まぁ、お風呂とかで実験か?」

 そりゃ、普通すぎるわな。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上っ!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。

 こっそり拍手コメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「泣けるでっ!」 とポチッとお願いします^^;。


 続き・・・感動の実話です。
電王プレゼントの発表は夜に記事を更新しますのでよろしくお願いします。

 更新ですっ!電王ソードフォームっ!
タイママさんに当たりましたっ!って・・・タイママさんのみ「応募します」
やったんで^^;。早速、送らせてもらいます♪。

 コメント沢山、ありがとうございます♪。動画・・・果たしてうちのデジカメ
の動画がアップできるのか?いっぺん、やってみます^^。
 いざとなればカメラ借りますっ!。

DSC08724_convert_20090916134823.jpg

 地元じゃ、有名な「鏡池」。由緒ある池なのですが・・・まぁ、ええです^^;。
カメがのんびり泳いでおります♪。

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「って・・・いきなりかいっ!」

 そやでっ!!心配するなっ!ちゃんと万が一の時の為に秘密兵器もあるねん↓。
DSC08707_convert_20090916134322.jpg

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「あ、網・・・・」


 ほな、いこかっ!


DSC08708_convert_20090916134514.jpg

 浮くがなっ!!まだ、スイッチ入れてませんので浮いてるだけです。
水面に注意してくださいね。
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「いつでもいけるでっ!」

 おっ~~腹くくったなぁ~~~ほな、スイッチON♪。



DSC08716_convert_20090916134649.jpg

 行ったぁ~~~~~~~っ!!
水面を力強く泳ぐ?萬次郎っ!

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「わしっ!泳いでるっ~~~~~」

 おっ~~~なんか、「クララが立ったっ!」並に感動したのはオイラだけ?
もう、目頭が熱くなってきましたわ^^;。
DSC08719_convert_20090916134718.jpg

 結構、モーターの力が強くて・・・思っていたよりも「速い」ですっ!
しかし、その瞬間・・・爆笑しました^^。
 これ、動画で観たら笑うで~~~~なんせ、今回、1人で行ったので・・・
こりゃ、助手がいるわなぁ~~kita☆kiraさんに頼もうか。

 ほんま、泳ぎましたわ♪。これ・・・サーフボードに取り付けたら・・・
サーフィンもできそうやな。


DSC08722_convert_20090916134752.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「おっさん・・・おもろいやんけ」

 おもろいなぁ~~!ワンダの歴史に残る?一歩か??
まぁ、そんな大げさなもんちゃいますけど^^;。

 あの、非常に危険な場所での撮影ですので良い子のみんなっ!
マネしたらあかんよ。
�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「誰もやりませんわ」





 おまけ・・・
DSC08711_convert_20090916134546.jpg

 ひなたぼっこするカエル・・・

comment

#さすがです(爆)
ひでさん、まいどです♪
本当感動のドキュメンタリーで、もう、バカウケ
しちゃいました(笑)網にもv-411
本当、動画で見たいです。。次回動画でv-535
  • by:tora
  •  | 2009/09/16/16:30:39
  •  | URL
  •  | Edit
#萬次郎が泳いだ!!
まいどです!
私も感動しました!!すごいです!
ジェットワンダですね♪
動画是非見てみたいです。
最初のレイちゃんも素敵ですねv
  • by:小夜
  •  | 2009/09/16/19:43:01
  •  | URL
  •  | Edit
#感動!しましたっ!
さ、さすが日本を代表する体当たりなカエルだ!
感動しましたよぉ!

あたしの沈むサーフィンとは大違いだ(ぷぷっ♪
しかも、池!
なんてチャレンジャーな萬次郎ちゃん♪
真剣な眼差しに惚れました!

ま、カエルだからタブン落ちても泳げる…ハズwww
いや、カナズチだったかw

今度は動画で見せて欲しいですっ!
今回は萬次郎ちゃんに拍手!金メダルだな^^b
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/09/16/20:47:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんわ(*^^*)
ご無沙汰していました・・・。

あの必至な感じが最高すぎて、
・・・笑い死ぬかと思いました・・・。

↑実は以前、
わたしも家の池で、
ドラゴンボールのまるいグラスに乗せ浮かべて、
写真を撮ろうとして、
みごとに水没しました・・・(涙)

是非、
今度は動画でみてみたいです(*^^*)

  • by:リカ
  •  | 2009/09/16/20:52:20
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
こんばんは!

おお、まさに「クララが立った!」や「こいつ、動くぞ!」を凌ぐ衝撃!

youtubeでもニコ動でもいいんで、動く姿が見たいですねー。
背中にサメの背ビレをつけてもいいかも?
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2009/09/16/21:10:56
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
か、かっこいい!!
波紋と光のクロスが美しい~~
泳いでる眼差しが真剣だぁ~
  • by:あらいこぐま
  •  | 2009/09/16/21:53:24
  •  | URL
  •  | Edit
#あはははははは
あはあはあはは!
動画は「想像力」で見ましたっ
ほんま速そう― 「プイ~ン」てモーター音しそうー

やっぱカエル足の平泳ぎなんですかね~!
最後の1枚がなんかダイビングの水中写真っぽくも見えました(´▽`)

---
ウチのサイト、引きこもり仕様ですいません;;なんか考えます。
ちび、おもっきし受けていただいたようで、毎日ガッツポーズであります。
半年エポパテ捏ねまくった甲斐があったぜ!
  • by:新造
  •  | 2009/09/16/22:13:55
  •  | URL
  •  | Edit
#次は
背泳ぎやってみせてください。
  • by:でこ
  •  | 2009/09/16/22:36:48
  •  | URL
  •  | Edit
#勇気をもらった気が^^;。
  tora  さん
 まいどですっ!いや、感動してもらって・・・いや、
爆笑してもろてよかったですわ♪。
 もう、ほんま24時間テレビのイモトさん並の感動を
覚えましたわ♪。

 動画はなんとかしたいですねぇ~~!。
#ほんまにやっちゃいました><
  小夜 さん
 まいどっ!ははははっ~~~~ジェットワンダね♪。
かっこええなぁ~~それ、頂いときます!。
 レイもあきれるほど・・・アホな事を真面目にやっております。

 ほんま、泳いでる姿みたら、お腹よじれます。

 
#元気でた?
  ちびうさ さん
 まいどっ&おかえりっすっ!。いや、ほんま恐らく
日本で一番、ひどめにあってるカエルなんやけど・・・
今回は感動すら覚えました><。

 あの、サーフボードやったら取り付けOKかも???
サーファーワンダでっせ♪。

 もう、動画アップ、頑張ってみます♪。
#一発、本番なんですっ!
  リカ さん
 まいどっ!いや、ほんま萬次郎の本気の目が・・・・
「失敗したら死ぬ・・・」的な目に見えましたわ^^;。

 まったく、リハ無し、一発本番やったんですよね~~。
網で回収せにゃいかんほど泳いでましたわ~~~。
 強力な電池にしたら、対岸までいけるかも???。

 なんや、似たような事、やってますやん♪。
でも・・・グラスは沈むと思う^^。
チェレンジャーやっ!!!!。
#いや、ほんま・・・
  Yo.Ko.  さん
 まいどですっ!いや、ほんま・・・あの大惨事で生きていた
アムロのお父さん並の衝撃ですっ!。

 以外と泳ぎが速くて動画準備をしたら回収不可能な所まで
いきそうな勢いでしたので、諦めました^^;。
 次はちゃんと動画を押さえてきますわ。

 ははははっ~~~サメなぁ~~なんか、かなり遊べそうな
感じです♪。ほんまの水陸両用ですねぇ~~。
#でしょ~♪
  あらいこぐま さん
 まいどですっ!久しぶり?おかえりっ!ですねぇ~~。

 実際、泳ぐのが速くて・・・ええ感じの画像がほとんど
ブレてましたわ^^;。
 もう、なんか泳げない子がビート板持って必死になってる
ような感じが・・・・。
 でも、そうとう笑えました^^。
#ほんま速いですっ!
  新造 さん
 まいどっ!いや、想像を超える面白さです><。
あまりのおバカぶりでかなり笑えましたっ!。
 ほんま、単三電池1本で凄いパワーですっ!結構、画像
撮りながら・・・回収ギリギリまでと・・・こりゃ、1人じゃ
無理やなぁ~~~と。
 
 でも・・・崖の上のポ●ョグッズで宗佑のぽんぽん船って
ブリキの船があるんですよね~~それに乗せようか??
と考えた事もあるんですわ^^;。

 いやぁ~~~チビさん、爆笑の嵐ですっ!
よくぞここまでと感動すら覚えますっ!ってうちの・・・
はよやらにゃ><。
 まっ、拍手くらいはあってもええんかなぁ~~~って
思うんですよね、無理の無い程度でっ^^;。
#楽勝ですっ!
  でこ さん
 まいどですっ!もう、背泳ぎっ!楽勝です><っ!。

 2~3台、用意したら・・・シンクロできるか???
などとまた、おバカな事をついつい考えてしまいます^^;。
#No title
おほおおーー。電王当たりましたか!
って、私だけ応募って。笑
でも、うれしいです。うちのワンダと絡まそう。笑
ちびざるも喜びます!ありがとうございます!

ほんま、動画で見たら、爆笑間違いなしって感じですねぇ。
紐だけで浮かんで動くの待ってる姿がすでに笑える!
リモコン操作できたらもっと楽しめそうですね。
  • by:タイママ
  •  | 2009/09/17/09:24:47
  •  | URL
  •  | Edit
#な!!!!
世界初なんじゃないか!?
〇ッテリアで吹きそうになったぞ。
肩は揺れてた。確実に。
鼻の穴も膨らんだかもしれない。
すっごいなあ。
やっぱりおっちゃん好きだあ♪
あ、かなり私信!
例の改訂版、近々仕上がります。
今、裏の地図修正中。
試験に合格した人だけに配ります。ふふ♪
  • by:あっちゃんです
  •  | 2009/09/17/13:08:20
  •  | URL
  •  | Edit
#当たりましたっ!
  タイママ さん
 まいどですっ!ははははっ~~~なんか、うちの「あげます」
カウプレなんか微妙なもんばっかりで不人気なんですよね。
まっ!ブライス好きな方が来るところなんでね^^;。
 でも、ちびざるちゃんに遊んでもらえる事によかったです。
以外と動くので遊べますよ~~~。
 明日くらいには発送しますんで、もう少しお待ち下さいね。


 ははははっ~~~ラジコンは考えますねぇ~~~。
なんせ、モーターは行きぱなしなんで^^;。
 もう、爆笑もんですわ♪。
#世界初っ!
  あっちゃん 
 まいどっ!ははははっ~~~~ウケたウケたっ!!。
ロッテリ●で見る画像とちゃうかも^^。
 やっぱり、アホな事を真剣にするっ!。
座右の銘にしようかな?。まっ、いつもの事かっ!。

 おっ、改訂版・・・裏の地図・・・何?何????。
気になるっ~~~っ!
 えっ、試験あるの??今流行の「検定」かな。
楽しみにしておりますっ!。
#え?
しおりですよー遠足のしおり♪
前のは「行く予定版」今回は「行った版」です。
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/09/18/02:53:20
  •  | URL
  •  | Edit
#あっ!
  a-2-chang(アッチャン) さん
 まいどっ!あっ~~~~なるほどっ!!!!
「行った版」ねっ!楽しみですっ!絶対、そこで撮影したい
って思うところばったkりですなぁ~~~。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]