Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

靴は大事ですなぁ~。

 まいどですっ!今日は夕方から時間が出来たので、ダッシュで買い物に
行って来たんですよ^^。
 
DSC08732_convert_20090918000000.jpg

 大阪 日本橋にあるアゾンに初めて行ってきました。
どうしても欲しい靴があったので、行ってみるとまぁ~~ぎょうさん
あったなぁ~~と、ついついあれこれ買い込んできてしまいました。

 なんか、気がつけばブライスの靴ってブーツばかりなんで^^;
あと、ワンダ達の靴もあれこれ欲しかったんですよね。

 あっ、結構・・・まとめて買うとええ値段しまんなぁ~~~。
人間様の靴も買わにゃいかんのに><。


DSC08728_convert_20090917235927.jpg

 ちなみにオークションで落札しました。
中古の靴達も今日、到着しました♪。ヒールが欲しかったんですよね。

 だいたい、靴ってオークションで落札することが多いんですけど・・・
よう、失敗します^^;。


 そうそう、オークションで、縁が無いと諦めてたあの娘とカスタムベースの娘
・・・あえて言いましょう「お迎え」します。
 明日以降、順次到着しますので楽しみです♪。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「通りすがりの・・・」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。

 こっそり拍手コメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「俺、参上っ!」 とポチッとお願いします^^;。


 今日は靴の画像しかありませんよ^^;
実際、履いてる足元の連発ですっ!。

 



 今回、アゾンまで行ったのはこれが欲しかったんですよね^^;。
DSC08738_convert_20090918000052.jpg

 ソフビ製 上履き(各500円)、他の色もありましたわ。
レイとアスカ(だから、大佐やろっ!)用っすね。ワンダにはソックスが必須ですわ。
 って言うか、そこ、こだわるか・・・・。


DSC08740_convert_20090918000121.jpg

 バスケットシューズ(Hi)(2100円)各色有りです。コンバスーみたいな
キャンバス生地もあって結構、迷いましたけど・・・パーカーに合わせてみました。
 フレフレさんの足元です。


DSC08748_convert_20090918000332.jpg

DSC08746_convert_20090918000303.jpg

 以外とヒットやったのがローファー2足入り(210円)。
ヒューゴさん&デイジーさん、おたま靴で統一したいっ!とアップは必ず
おたま靴なのですが以外とマッチしてました。
 ソックスは必須ですっ!なんか、ええ感じですわ(安かったのでとりあえず
買っただけやったのですが・・・)。


DSC08744_convert_20090918000230.jpg

 バスケットシューズ(女)(753円)各色アリ。
素足のワンダに履かすと「スカスカ」ですけど、自立しましたね~~~。
なんで、ピンク買ったんやろ・・・・今、思えば不思議や。

 あと、定番?エンジニアブーツ(女)(735円)も一応、買いました。
ハチブン隊やタイツ隊にはお揃いにしたいなぁ。
 
 でもワンダ達はスタジオ・ウーさんで統一したいんやけどなぁ~~~
なかなか、入手できなくて^^;。


DSC08741_convert_20090918000152.jpg

 オークションで入手したヒールです。
なんとなく、デニムとヒールは好きやなぁ~~~~~と。
 雰囲気重視です。

 ブライスの靴は少々、高くても素材感がええもん使いたいなぁ~~とは
思ってるのですが、このヒールはソフビですけどよう出来てるのでええかっ!。
 メーカー不明・・・結構、無理して履かせてます。


DSC08751_convert_20090918000405.jpg

 まぁ、こんな感じです。
OFはええのに足元がイマイチやったので、なんか、しっくりきています。

 初めてアゾンに行ったのですが、やっぱりドールショップって妙に緊張?
します^^;。もうちょい、時間があればゆっくりいろんな所を回るつもり
やったんですけどまた次回です。

comment

#トイザらスよりは
アゾンのが男性は入りやすいと思うんだけど。
アキバのアゾン行くと必ず1人は男性を見ますもん。
で、上履きお揃いだー♪
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/09/18/02:50:10
  •  | URL
  •  | Edit
#えっ、そうなのっ!!
  a-2-chang(アッチャン)  さん
 まいどっ!いやいや、トイザラスはもう散歩コース
みたいになってるんやけど・・・やっぱり、ショップはなぁ。
 あっ~~でも、アゾンはまだええかなぁ~~。
きっと代官山のショップも入れないんやろうなぁ^^;。

 上履きおもろいでしょ~~~。
探していたら見つからなくて、思わず店員さんに聞いて
買ってきましたわ。
#ていうか
ラジ館そのものがドールとフィギュアの館みたいなもんだから
いつか「たちばな」案内するときに一緒にいこ。
「たちばな」の近くだし。
代官山は確かに男の人一人で入るの勇気いるよねえ。
すっごくおとめちっくだもの!
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/09/19/01:19:05
  •  | URL
  •  | Edit
#絶対お願いしますっ!
  a-2-chang(アッチャン)  さん
 まいどっ!ほんま、東京行脚には行きたいなぁ~~と
本気で思っておりますのでっ!。
 もう、是非ともご一緒してもらえるとありがたいです><。
っうか、無理からお願いしますけどね^^;。

 もう、聖地、代官山も怖くはないぞっ・・・なんちゃって。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]