Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

3回目のプロポーズっ!

 まいどですっ!明日からシルバーウイークですねぇっ!!
もう、帰省されたりとかしてはるんかな?。
 京都に遊びに行く予定があるので、またなんか画像撮れたらええなぁ~~
と楽しみにしておるんです。田舎(和歌山ですけど)にも帰りたいなぁ~~~。
 

 DSC08446_convert_20090918230517.jpg

 いやぁ~~~あまりにも嬉しくて・・・アップしようとしたんですが・・・
まてっ!世間じゃ、ロンドンさんお迎えとかのお話がまっさかりなので、
なんか、今頃?と若干、テンション落ちて来た^^;。

 続きに本題行きますんでっ!一応、新しい娘のトウキョウさん・・・
微妙にボケた画像で申し訳ない。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「通りすがりの・・・」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。

 こっそり拍手コメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「俺、参上っ!」 とポチッとお願いします^^;。




 続きが本題ですっ!まぁ・・・今頃と・・・おっしゃらずに^^。

 来たっ!!!!!

DSC08753_convert_20090918230033.jpg

 ロージレッドアンコールでございます♪。


DSC08757_convert_20090918230113.jpg

 しかも、段ボール未開封品っ!これで、定価で即決言うたらポチるでしょ!。
なんて、すばらしい出品者様なんでしょう♪。

�����_�[�t���b�O�E�N���A�E�I���e���V�A:「開けるのね・・・」
�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「さっさと開けなさいよっ!」

 いや、その・・・一瞬、ためらうぞっ。


DSC08759_convert_20090918230147.jpg

 おっ~~~~っ!べっぴんさんやっ!!!!。

 思えば・・・2年くらい前かな~~ガーレストガールさんで奇跡的に残った
1体をタッチの差で逃して・・・更に今年の6月にもガーレストガールさんで・・・
一足違いで逃したなぁ~~~~~。

 もう、縁が無いとすっかり諦めてましたわ:;。
しかも、こんな完璧な状態でうちに来るとはっ!かなり感激です。


DSC08761_convert_20090918230220.jpg

 赤い唇がええですっ!!
帰りが遅かったので・・・まだ、箱のままなんですが^^;。
すぐ、開けちゃいますね。
 もう、知ってる方も多いので開封祭りはやらないですねぇ~~
とりあえず、一杯やります♪。

 明日もうちにとっては新しい(発売から数年経ってますが)娘が来ます。
その子はちと問題ありなんですけどね。どんな状態か?楽しみです。


 実は・・・今頃、ほんま今頃・・・ハローハーベストが欲しいっ!と
探してるとこなんですよねぇ^^;。
 何回か手には取った事があるのですが・・・あの、服はなぁ~~~と
完全スルーなんですよね。でも、よく見るとべっぴんさんやし、あのお洋服
も外で写真撮るようになると、外で撮影したい娘やなぁ~~と。

 まぁ、後からハマった派なんで苦労しますわ^^;。


comment

#凄い。
執念だね!!!
ああー。逃げた魚は深追い禁止じゃなかったね。
良かったねー。
  • by:a-2-chang(アッチャン)
  •  | 2009/09/19/01:09:11
  •  | URL
  •  | Edit
#ほをを~
新品? NRFB!? んでもって即決!
いや~ オクって「張って」れば幸運に巡り会えることありますけど,
これはまた椿事! おめでとございまっす★

きのうちょうど、定価デコボコで
完売のドール(misaki)オトせて喜んでたんですが、
上には上がっ。
  • by:新造
  •  | 2009/09/19/02:44:13
  •  | URL
  •  | Edit
#念願叶って良かったですね!
欲しかった娘をゲットした時って嬉しいですよね♪
おめでとうございます!!
私も今年メリースキーヤーさんをゲットできて感涙モノでした。
ハロちゃん可愛いですよね!私も欲しい娘さんですv
私も時すでに遅しだったのでお互い良縁に結ばれたいですね♪
  • by:小夜
  •  | 2009/09/19/13:32:55
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/09/19/16:44:46
  •  | 
  •  | Edit
#強く思うと叶うんですね~
念願のお嬢さんですか!
興奮が伝わってきますよー、よかったですねぇ。
私もものすごく欲しいお嬢さんがいて(マチリョーシカさんです)、
いつかゲットできるまでは頑張って生きていくぞーっと思ってます(笑)。
想ってる間が楽しいのかも、張り合いがあるのかも、
といい聞かせつつ、ハイ。
  • by:チチカカ
  •  | 2009/09/19/23:33:18
  •  | URL
  •  | Edit
#釣りました♪
  a-2-chang(アッチャン) さん
 まいどですっ!逃げた魚・・・釣りましたわ^^。
あっ~~~でも、ブライスにハマる前に結構、釣り上げてて
たりして・・・今、思えば・・・なぁ。
 全部、プレゼントしてたな><。
#良縁?執念・・・?
  新造 さん
 まいどですっ!もう、たまたま「新品」「未開封」で
検索したらヒットしましたわ^^;。
即決って素敵♪。

 でも、ヤフオクでも中古やジャンクの高騰にちょっと
めまいすら覚えまわ。

 チビさん・・・お疲れさまです^^;。
いや、ほんま、「下地処理するでっ!!いや、させてっ!」
と叫んでましたわ。
#ですよねぇ~~~~
  小夜 さん
 まいどですっ!いやぁ~~ほんま至福の時ですねっ!
やっぱり、誰でも「この子がっ!」ってありますわね^^。
なんか「お迎え」病が再発?したので・・・しばらく、
えらいことになりそうです。

 ブログ、トップの画像、ええ感じですねぇ~~~
お洋服も数が増えて来て見応えありますよっ!!!!。
 リンク貼らせてもらってええですか???。
#ほんまですわぁ~~~
  チチカカ さん
 まいどっ!なんか、開封の時はどきどきしますねぇ~~。
なんか、新しかろうが古かろうが、自分の好きなブライスが
あるってええなぁ~~~と思いましたわ^^;。

 マチリョーシカさん色白のべっぴんさんですねぇっ!
おいらもハローハーベストさんゲットまで頑張って生きます。
 お互い頑張りましょうね^^。
#鍵コメ様
 まいどですっ!
まぁ、何とか我が家にやってきましたわ♪。
・・・・・・ありがとうございます。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]