Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

動画ですが、何か?

 まいどですっ!
行ってきましたっ!!萬次郎、ロケ敢行でございます。

DSC08772_convert_20090919200846.jpg

 もう、3週連続で行ってるような・・・^^
綺麗な川ですわ♪。さすがに水は冷たかったですねぇ~~~。




 kira☆kiraさんと一緒に行ってきまして・・・声はkira☆kiraさんです。

 どないでっかっ!



 どう?見れましたか^^;。
FC2の動画でもアップしてるんですよね~~~ってアップする必要は
ないんですけど・・・やり方がイマイチ分からなくて^^;。

 一応、3種類の動画をアップしようとしたのですが・・・なんか
うまくアップできなかったのでブログでこちらからでも見れますよ。

さらに追加してます^^;。




FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「通りすがりの・・・」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。

 こっそり拍手コメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「俺、参上っ!」 とポチッとお願いします^^;。


DSC08807_convert_20090919203553.jpg

�����_�[�t���b�O�t���[���n�C�~��:「ほんまにやりおったなぁ~~」
�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「アホちゃうかっ!」

comment

#No title
あはははは。優雅に泳いどる、泳いどる!
なかなかええ味をだしてますねぇ。爆笑
なんかそのうちでかい魚にばくっと食べられたりして。笑
しかし川がきれい!

電王届きました。ちびざるも大喜びで楽しんでます。
ありがとうございました~。
ブログに電王さん記事UPしてるんでよかったらどうぞーです。

  • by:タイママ
  •  | 2009/09/19/21:47:10
  •  | URL
  •  | Edit
#良い意味で予想ガイ
あっ…ちゃんと泳いでるっ きれい~

もっと、違和感があるくらい爆走してて 逆に笑える、
くらいのヘコい感じに想像してました(すみません;;)

あと ほんと、ねた抜きで良いロケ地ですね。
兄貴ならずとも、そこで泳ぎたい。
  • by:新造
  •  | 2009/09/19/22:03:05
  •  | URL
  •  | Edit
#笑!!
久々に笑わせていただきました。
私も水しぶきを上げながら泳ぐ姿を想像していたのですが、以外ときれいに泳いでいるのでびっくりしました。
ひでさんが、また一つワンダの新しい世界を開いてくれた様に思えました。(ひでさんワールド最高です!!)
  • by:Evo Master
  •  | 2009/09/19/22:29:13
  •  | URL
  •  | Edit
#華麗でしょ♪
  タイママ さん
 まいどですっ!電王、無事に届いてよかったです。
到着、速かったなぁ~~~~っ!楽しくアップして頂いて
電王も幸せやと思いますわ♪。

 はははははっ~~~~マジで泳いでるでしょ♪。
違う池で実験?した時にはほんまに、ブルーギル?バス?
が食らいつきましたわ^^;。
 そのうち針付けて「釣り師」仕様にしようかと^^;。
#でしょ~♪
   新造 さん
 まいどですっ!華麗な泳ぎでしょ~~~ちゃんと川上に
向かって行くとろが・・・無謀かも^^;。
 実は深い所に行った時には焦りましたわ。でも、帰って
来るんですなぁ~~これが♪。

 いやぁ~~~このロケ地、かなりあそべます♪。
ほんまはインディの凄い画像を撮ろうと決めてたのですが
日が落ちるのが早くて・・・次回にします。
 えぽ奈さんとのコラボ並みです(と、自分では思う)。
 
#懐かしいでしょ?
  Evo Master  様
 まいどですっ!モーターあれっよ、あれっすっ!!。
潜水艦や船のプラモデルに付いていた、赤と白のモータですわ。
 なんか、ワンダの重さもちょうどよくて(足の下がり具合が
好きなんです)なんか、面白が無いほどスムーズに泳いで
ましたねぇ~~~。
 もっとパワーのあるモーターなら・・・^^;。

 まぁ、アホな事を思いついたら即、実行です。
#No title
こんばんは♪

わははははははは!!
泳いでる、泳いでる!!
思わず爆笑してしまいました。

なんだかお風呂用のおもちゃみたいなワンダの勇姿、ありがとうございます。

しかし、まさかワンダがルアーになる日が…!?
楽しみにしています。


追伸:
ハローハーベスト、めちゃくちゃかわいいですよ~♪
是非どうぞ!
  • by:Yo.Ko.
  •  | 2009/09/20/01:08:10
  •  | URL
  •  | Edit
#こんばんは
ついつい動画全部見てしまいました。

すごい!泳いでる!!
と私大興奮であります。

きっとワンダが空を飛ぶ日がくると信じてやまないです。
ヒデさんなら飛ばしてくれると思っていますよ←
  • by:らん
  •  | 2009/09/20/02:05:40
  •  | URL
  •  | Edit
#感無量(笑)
待ってました♪
全部見てきましたが、3番目のが1番凄い^^
私、あんな奥まで泳いで行って、どうやって
救出するかと思ってたら、自分で戻って来るなんて(爆)
後ひでさん、川の中入ってたよね?
チャプチャプ音と共に、画像が進んで行ったのが
何ともリアルで(リアルそのものか^^;)
  • by:tora
  •  | 2009/09/20/02:15:59
  •  | URL
  •  | Edit
#華麗なる萬次郎!!
萬次郎優雅です!
旋回もお手の物ですね♪
萬次郎にもう何にも言えねぇ、と北島の言葉を送ります!

ひでさん感動をありがとうございました!!
  • by:小夜
  •  | 2009/09/20/11:54:55
  •  | URL
  •  | Edit
#わぁ(≧∇≦)
萬次郎サン、すごいですo(`▽´)o
とうとう泳げるようになったのですね!(b^ー°)

華麗な泳ぎだわぁー( ̄∀ ̄)
  • by:みれみれ
  •  | 2009/09/20/17:08:30
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
すごいすごいっ!
萬次郎ちゃん泳いでるじゃないですかぁ~!
めっちゃ、すごいですっ!

泳ぐカエル!ワンダ初だと思います^^b

ひでさん、動画ご苦労様でした!
萬次郎ちゃんが、流れてどっか行かなくてよかったぁ~(ホッ)

今度は、凧で空飛ぶワンダはどーでしょうかwww
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/09/20/19:59:46
  •  | URL
  •  | Edit
#ウケたウケた♪
  Yo.Ko. さん
 まいどですっ!いやぁ~~~大笑いでよかったですわ♪。
これで中笑いじゃ、悲しすぎる^^;。

 ほんま、お風呂で遊ぶオモチャの原理と全く一緒ですよ。
まっ、お風呂でやっちゃ~~普通ですからね♪。
 しかし、こんなにモーターが回っているのに食いついて
くる外来魚ってある意味、恐ろしい奴らです。
 これ、ほんまにルアーになりそうです。

 
 ええなぁ~~~ハローハーベストっ!
もう、逃がした魚状態です~~~また、アップしてくださ
いね。
#観はりましたか^^;。
  らん さん
 まいどですっ!なんか、うまくアップできずでお手数
おかけしました^^;。

 なんか、すっ~~~と泳いでる?のがなんか笑えます。
さすがに深い所は焦りましたけど・・・なんせ、回収用の
秘密兵器は持って行かなかったんですよね^^;。

 うっ~~~ん次は「タケコプター」か???
こっそり、月とかには行かれへんのかと?秋の夜長に
思いましたわ。
#冷たかったです><
  tora  さん
 まいどですっ!いや、もう観て頂いてこちらこそ
「感無量」ですっ!。ほんま、あの奥に行った時には正直、
「どないしょっ!」と結構、慌ててたんですわ^^;。
 足だけ入ってましたけど・・・最悪、泳ぐか?と覚悟
しましたけど、自力で帰って来てきてくれました♪。
 
 妙な臨場感があって笑えるでしょ^^;。
撮ってる方は笑いを堪えるのが大変でした。
#超キモチイーっ!
  小夜 さん
 まいどっ!いやぁ~~~お届けできてよかったですわぁ。
なんとか観てもらいたかったんですよねぇ~~。
デジカメ動画なんでイマイチな画像ですが・・・よかったです。

 流れの緩やかな場所やったんですけど、ちゃんと川上に
行く姿に軽く感動すら覚えました^^;。
#怖い物がないかも><
  みれみれ さん
 まいどっす!とうとう、やっちゃいましたわ^^;。
なんか、クセになりそうなくらいおもろかったですわぁ~~。

 なんとか届けできてよかったですわ♪。
もう、しばらく笑えそうです^^;。
#次は・・・空?
  ちびうさ さん
 まいどですっ!はははははっ~~~~ほんま、そこまで
やっちゃいましたわ^^;。

 なんか、もっと過酷な画像をと思ってたんやけど・・・
なんか、軽く感動しましたわ。
もう、辛くなったら川上に向かう無謀なカエルの姿を
思い出そうと><。
 いや、ほんま回収不可能になったらどないしょ?と結構
焦ったりして。

 凧かぁ~~~やっぱり、正月かな^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]