Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

正しい休日の過ごし方?

 まいどですっ!シルバーウィークの真ん中ですけど、どないしてはります。
まっ!うちではこんな感じです^^;。

DSC08858_convert_20090921182353.jpg

 朝から飲んでます・・・最近、お気に入りの「ホップの真実」もう、数飲むんで
有り難い値段ですわ♪。
 おっ!萬次郎、この前はお疲れさんやったなぁ~~~。
動画見てくれた人、多かったで~~~。

�����_�[�t���b�O�����_:「おおきになぁ~~~しかし、休みの朝からビールは旨いなぁ~」
 まっ、正確にはビールとちゃうんやけどなぁ~~^^;。


DSC08851_convert_20090921182310.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「おっしゃ、でけたで♪」

 すっかり、気に入ったのぉ~~~、ほな、もう一本♪。
おやじ2匹で飲んでますが・・・「ピンポ~~~~ン」誰か来た?。

 出るなっ!大体、休日の朝のピンポンは宗教の勧誘か?新聞の勧誘や・・・
と、こっそり窓から覗くと郵便局のおっちゃんやがな。
 はて?荷物は連休明けなんやけど????


DSC08828_convert_20090921181856.jpg

 ありゃ、Evo Master 様からやがな。

�����_�[�t���b�O�����_:「ちょ、調味料???・・・など」

 いつも仲良くしてもらってる「purple moon」紫月さんの旦那様、Evo Master様から
お荷物が届きました♪。
 石垣島からやって来たんですぜい♪。

�����_�[�t���b�O�����_:「はよ、開けてっ!!!」



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「通りすがりの・・・」 とポチッとお願いします^^;。


 気になる中身は続きです♪。

 ほんま、大型連休♪のんびりしてますねぇ~~~~。
今日は予定がないのでのんびりなのですが・・・明日は早起きして香川県に
ドライブに行く予定です♪。
 しっかし、借り物のお車と時間の関係で・・・香川名物のあのお店に行けるか?
いや、なんとしても行きたいっ!
 

DSC08830_convert_20090921181933.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「うっわぁ~~~~~~っ!」

 いや、びっくりしましたってっ!!!。
DSC08831_convert_20090921182005.jpg

 沖縄・石垣島のお菓子が~~~~~♪。
おつまみにしてくださいってっ!なんて、タイムリーな贈り物♪。


 さらにっ!
DSC08836_convert_20090921182112.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「梅酒っ~~~~~~~~~~~~~♪」

 喜びを体で表現してみました^^。
これっ、マジ旨いのよ~~前に頂いた時は秒殺で飲んだなぁ~~~今回は2本も♪。
 分殺・・・・かな^^;。いかん、じっくり頂こう♪。


DSC08839_convert_20090921182149.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「ええ服、着とるがなっ!」

 一緒に頂いた写真です。
ブラント ウィンディーさんのお洋服、かっこええです♪。
シャアザク、Master様、初のガンプラ作品です♪えっ!初めてとは思えない
くらい基本の工作ができてはってかっこええですっ!。

purple moon」紫月さんの旦那様、Evo Master様、ありがとうございました。
 石垣島の素敵な風景も楽しませてもらいましたっ!ほんまに行きたいですっ><。





 おまけ・・・昨日、初めて行ったイタリアンのお店でランチでございます♪。
DSC08825_convert_20090921181818.jpg

 大阪の和泉市では有名なお店なんですけど・・・名前、忘れた^^;。
トマトソースのパスタに泉州水茄子と焼きさんま?が乗ってます。

 一口、さんまを頂くととっても美味しくて・・・白いご飯が食べたくなりました。

 まだ、休日は続きます♪。

comment

#うちはただいま夜酒中
>白いご飯が食べたくなりました
だめじゃんww! でも分かりますっ
濃そうな面子のお皿だこと;; 口ん中からくなるわ;

沖縄のおつまみ、実は全部食べたことありますが
どれもいいですよ~
あ~ 石垣島、5年ぶりに行きたくなったわ~

ガンプラさん、ほんと丁寧な仕上げで…うちの抜きっぱなし子とえらい違いだわ;
  • by:新造
  •  | 2009/09/21/19:50:26
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
おいしそうな梅酒とお菓子の数々^^いいですねぇ~♪
「調味料など」っていう内容書きが可笑しかったw

でも一番気になったのは、萬次郎ちゃんの顔の「殺」が消えかかってる…(ドキドキw
あれだけ泳ぎまくったから、仕方ないかwww

石垣島、一回行ってみたいなあぁぁ~♪
(お酒がおいしそうだしねw)
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/09/21/20:32:04
  •  | URL
  •  | Edit
#ずっ~~~と飲んでます^^;。
  新造  さん
 まいどですっ!チビちゃん、完成おめでとうございます♪。
うっ~~~めっさ、苦労の跡が~~~っ!!
 まっ、うちの可動ボディも、「服着たら見えないじゃん」と。
とにかくお疲れさまでした♪。
 次は服とか小物でっか????。

 いやぁ~~~石垣島っ!行きたいですねぇ~~~~~っ!
おつまみ、旨いですねぇ~~~適度な塩味で酒が進みますわ♪。
 有り難いですねぇ~~。

 ガンプラ作らなくて何年になっることやら・・・久々に
作りたい気がしますねぇ~~。
#笑かしてもらいました♪
  ちびうさ さん
 まいどっ!もう、何が来たのかっ?びっくりしましたわ。
まぁ~~なんと素敵な調味料♪。早速、頂きましたよ♪。
 石垣島、ええですよねぇ~~~ほんま、行きたいですわ。
あの海で泳がせたいっ!。

 萬次郎・・・激闘の跡ですわ^^;。
なんちゃって、泳ぎ過ぎですねぇ~~~帰って来てからは、
洗剤で洗われて日光消毒やったんで、剥げましたね^^。
 明日のお出かけには復活してます。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]