Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

好きに洗っちゃって~~

 まいどですっ!今日、発売?ライラックさん&ペパーミントさんっ!
もう、お迎えされましたか?。

 あの~~~まだ、髪がピンクの娘とか・・・グリーンの娘さんはまだ・・・
無理やなぁ~~~とスルーしたのですが、やっぱり発売とかってなると気になり
ますねぇ~~。
 公式HPではベアトリーチェベストさん、あっ~~~結構、好みかも。
あの、靴ってええですねぇ~~~。フェイスはラディエンス??。
 また、激しい争奪戦が・・・携帯は無理なんで、パソコンでもええんか?
気になる所ですが、まぁ、パソコンは当たる気がしないっていうか・・・
一度も当たった事がないので当たる気がしませんわ^^;。


 と全くブライスとか関係ないネタで・・・・
最近、気になるCMなんですが、知ってます?。いや、あれ観たら買うでしょっ!
しかも、カエルが・・・使ってみました。

DSC08889_convert_20090925205910.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:銀次郎「兄貴っ!知ってまっかっ。この洗顔フォームっ!」
�����_�[�t���b�O�����_:萬次郎「どあほっ!何が洗顔フォームじゃ、男はなぁ、冷たい水でバッ~~と
      洗たらええんじゃっ!」

�����_�[�t���b�O�t�H��:銀次郎「ちゃいまんがな、これで洗たらキムタクになれるんでっせ」
�����_�[�t���b�O�����_:萬次郎「何っ!キムタク?竹内力様とちゃうんか?」

 食いつくとこそっちかいっ!
まぁ、気持ちええから使ってみいな。


DSC08897_convert_20090925205948.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:萬次郎「おっ~~、なんや爽やかな感じがするのぉ~~~」

 なんか、せっかく書いた「殺」の字がまた消えそうやけど・・・


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「通りすがりの・・・」 とポチッとお願いします^^;。


 続き・・・ほんまにキムタクになれるのか?????






DSC08912_convert_20090925210026.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:萬次郎「こっおらっ~~~~~~~っ!どこがキムタクやねんっ!」




DSC08917_convert_20090925210104.jpg

�����_�[�t���b�O�t�H��:銀次郎「ぷっ、兄貴・・・うそでも嬉しいでしょ♪」
�����_�[�t���b�O�����_:萬次郎「しばくぞっ!」


 小ネタですいません><。
いや、GATSBY、なかなか気持ちええですよ~~~って・・・洗っても
キムタクにもケロロにもなれませんので、あしからず^^;。

 ブライス好きのkira☆kiraさんがブログをやろうかなぁ~~~と・・・
携帯からやからアメブロがええんとちゃうかなぁ~~とは言ったものの?
そうなんかな^^;。ブログのタイトルを考え中との事・・・これって、かなり
悩むと思うんですけど、どうでしょ???

 ちなみに「Circo」チルコってイタリア語で「サーカス」って意味なんですよね。
まぁ、綱渡りがあったり、空中ブランコがあったり・・・いろんな物が詰まってる
って感じでつけましたね。
 まっ!ほんまにサーカスのように頑張ってるカエルがいますけど^^;。

 でも、ブログをやるってええ事やと思うよ。
もし、やろうかなぁ~~~と思ってる方は是非ともやっちゃってください。



DSC08919_convert_20090925232151.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:萬次郎「やっぱり・・・なんもせんでも男前やろっ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��:銀次郎「兄貴っ!そ、そうでんなぁ~~~って取れてまんがなっ!」

comment

#(≧ω≦ )プププ
萬次郎様がぁ~ww

ケロロに!しかも、目が一直線じゃないですかぁ~

ぶほっと噴き出してしまいました!

個人的にはギロロが好きですがねぇ~
この顔、いい顔してますねぇ~
  • by:LUKIA
  •  | 2009/09/25/22:26:57
  •  | URL
  •  | Edit
#名前それは燃える命
取り立てた金をガンプラにつぎ込みそうな兄貴登場! っすね~
コイツの縮尺では、カップヌードルのおまけのアレがちょうどか…?

ブログの名前って悩みますよねー。
知らない人のブログの「友達リスト」で
「この人とは波長が合いそうだ」って名前見つけると
チェックしちゃったりするし。
ウチは元ネタがあるんで5秒で決まりましたが(w
そうじゃなかったら1ヶ月くらい悩んでたかも…

あ ハンドルにちなんだブログ名、ってのも、
覚えやすくて助かるかもです~
  • by:新造
  •  | 2009/09/25/22:54:20
  •  | URL
  •  | Edit
#男前ですよ!
萬次郎は元が良いから愛らしくなっちゃいましたね(^-^)
ケロロの顔は仮面ライダーみたいに着けてらっしゃるんですか?

ブログのタイトルって悩みますよね。私は昔落書きしてた時考えた洋服のブランドの名前を使ったと言うちょっと痛い理由です;;
ハンドルネームは六番目の小夜子と本名が似てるのを理由に友人から六番目の●●子って呼ばれてたからなんですよv

Circoってサーカスだったんですね。サーカスって本当いろんな方々が出てきて華やかで楽しい雰囲気を感じるのでひでさんのサイトにぴったりだと思いました!
  • by:小夜
  •  | 2009/09/25/23:29:14
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
あはははw

この洗顔のCMめちゃ面白いよね♪

萬次郎ちゃんの泡だらけの顔が可愛い~!
ですがぁぁ…
また殺が消えてるwww
洗顔って、結構しっかり落とせるんだね(何気に納得!

ブログの名前ねぇ~悩むよね~
かっこいいのにしたいな~とか、可愛いのがいいなぁ~とか
悩んで、そのまんま「ワンダハウス」ぶぶw

ひでさんとこの、「チルコ」はサーカスという意味だったんですね~♪(なんかカッコいいなぁ~♪
サーカスを見てるみたいに楽しいブログだもんね^^
ピッタリな名前ですっ!
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/09/26/00:04:36
  •  | URL
  •  | Edit
#そうなんですよ
私もブログ!っと思い続けて、早,数ヶ月。
名前も、画面構成も頭の中にはでき上がってる。
犬、猫、やぎ、doll 写真満載ブログ。
なのに取りかかろうとするのはいつも夜中で、
眠いし、たいてい酔っぱらってるので、
ユーザー登録がまずめんどくせー!
っと挫折し続けてます。
あ~あ...
がんばれ kira☆kiraさん。
がんばるぞ わたし。
  • by:でこ
  •  | 2009/09/26/01:41:55
  •  | URL
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/09/26/03:38:53
  •  | 
  •  | Edit
#No title
ひでさん、こんにちは!
あははっ、ワンダはんが軍曹に!!(≧艸≦*)♥
ほんとにそうなるんだったら、
わたしもその洗顔ほしいです♪
  • by:naliy
  •  | 2009/09/26/07:37:09
  •  | URL
  •  | Edit
#大鑑巨砲主義♪
  LUKIA さん
 まいどですっ!ははははっ~~~~~~~♪。
なるか?ケロロにっ!って感じなんです^^;。

 いや、ギロロも好きです♪。
男の中の男ですっ!
#悩みますわなぁ~~^^;。
  新造 さん
 まいどですっ!ほんまやっ!なんかガンプラにすべて
つぎ込みそうですなぁ~~~しかし、あのカップヌードルの
おまけ、相当出来が良いとの噂・・・ほんまに大人買いしようか
真剣にコンビニで考えましたが・・・もう、ええか^^;。
 と寸止めしましたわ。

 ブログの名前、って結構悩みますねぇ~~~なんか、
かっこええの付けるとこっぱずかしいし~~。
 まぁ、新造さんの意見も参考に悩んでるみたいですわ。

 あっ~~~でも、おいらの場合はドラクエのキャラの
名前付けるのにも相当悩んだクチなんでいまいちアドバイス
曖昧でしたわ^^;。

 
#へへへっ^^;
  小夜 さん
 まいどっ!おっ~~~なんか、更新ペース早くねぇか?。
でも、素敵なお洋服が出来て来てますねぇ~~~~♪。
萬次郎、実は頭が外れる加工してるんですよね^^;。
過去ログにありますんで、暇な時にでもみてやってくださいな。

 あっ!なるどねぇ~~~~~ブログのタイトル、そういう
事やったんですねぇ~~~HNもそうやったんですねぇ~~。
なんか、やっぱりいろんな意味があるんですよねぇ~~。
 うちも、まぁ・・・要は「なんでもあり」って意味も
あるんですよねぇ~~~。
 なんか、「こうじゃないといかんっ!」って決めるのも
なんやしなぁ~~~と。
 今もそのまんまですねぇ。
#恐るべし洗顔っ!
  ちびうさ  さん
 まいどですっ!ほんまに、洗ってみましたわ~~~マジで
アクリル塗料が落ちたっ!!完璧じゃないんですけど・・・
ちょっとビックリしましたわ><。
 文字通り・・・洗顔♪。

 ブログの名前やHNって悩みますわなぁ~~。
「ブライス大好き」から「ワンダハウス」は衝撃でしたよ♪。

 うちは元は「オモチャ箱」的な意味の言葉はないかいなぁ
とあれこれ探していたんですよね。
まっ!結局・・・コテコテの関西人なのにイタリア語にして
しまいました^^;。

 きっと今やったら「まいどっ!ひでですっ!」とか
AMラジオのタイトルみたいな名前になってるんやろうなぁ。
#やりなはれっ!
  でこ さん
 まいどっ!いや、ほんま、アリスのOFのやり取りから
「ブログやりなはれっ!」とお勧めしようと何度、思った
事かっ!。
 ネタはいっぱいあるでしょ~~~~~ほんまっ!。
住んではる風景も十分ブログネタになりますよ~~~。

 うちもたいがい、飲みながら更新してます^^;。
たまにすべってると結構、凹みます><。
はははははっ~~~~。

 kira☆kiraさんもタイトル考えてるみたいですわ。
どないなるか、楽しみですわ♪。
#鍵コメ様
 再びお帰り~~~~~待ってましたよ~~♪。
いろいろ、ありますわねぇ~~~~。
 
 もう、普通にコメントくれてもええんですよ♪。
待ってまっせ♪。
#食いついたっ!
  naliy  さん
 まいどっ!ははははっ~~~ほんま、ケロロになれる
んやったら欲しいです~~って・・・ある意味、なってる
気がしてきました><。

 でも、朝起きてとなりにケロロがおったら・・・ちょっと
おもろいかも^^;。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]