Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

冒険の支度?

 まいどですっ!そろそろ、次の冒険に・・・・

IMG_0095_convert_20090930023123.jpg

�����_�[�t���b�O�����_:「だんなっ!わいも行くっ!」

 さりげなく、凄い小物があったりして・・・^^。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「これで、決まりだっ!」 とポチッとお願いします^^;。


 なっ~~~んとなく旅心がもやもやと・・・いや、10数年ぶりの放浪癖か?。
気候がいいと出かけてくなるのですが、秋雨前線がテンション下げます。
 たまには 「Category」で楽しんで頂けると嬉しいです。

comment

#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/09/30/16:25:13
  •  | 
  •  | Edit
#鍵コメ様
 まいどっ!ま、マジでっ~~~~~~~~~っ!
あっ、さっきパチンコで18連チャンした以上のBigニュースっ!

 あえて言っときますっ!
「オレについいてこいっ!」

 ・・・・なんちゃって^^;。いっぺん言うてみたかった。

 あっ~~~びっくり、でも楽しみですねぇ~~♪。
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/10/02/00:38:17
  •  | 
  •  | Edit
#鍵コメ様
 マジでっ~~~~~~~~っ!
しかも、鍵コメで同じコメントするとはっ!!!!

 はははははっ~~~~こりゃ、おもろいっ!。

 そりゃ、楽しみですねぇ~~~いや、ほんまおもろいですよ。

 ほんまにビックリしましたわ^^;。
#インディージョーンズ?!
e-266こんにちは。

素敵な衣装に小物たち。靴もリアル!!
とっても衣装持ちのようですね。

e-442羨ましい!!
  • by:chika♪
  •  | 2009/10/05/12:48:07
  •  | URL
  •  | Edit
#へへへっ^^;
  chika♪ さん
 まいどですっ!へへへっ~~~~こういう映画キャラの
衣装は揃えるの大変なんですわ^^;。
 でも、雰囲気は出てるでしょ~~~♪。
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/10/07/12:42:42
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]