Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ワンダハウス

 まいどですっ!今日の大阪、蒸し暑かったなぁ~~~また、明日から
天気が悪くなるとか・・・外で撮影がしたいっ!
 とお思いつつ、堺東でランチして日本橋に行ってきました♪。

 ワンダーズっ!でてこいやっ!。

IMG_0110_convert_20091002000910.jpg

 おっ!これで全員かっ!

�����_�[�t���b�O�~���g�E�s�m:「あたしら・・・ボケてるし・・・」
�����_�[�t���b�O�t���[���n�C�~��:「使えんわぁ~~~」

 お待たせしましたっ!我が家にもやってきました♪。
ワンダハウスっ!


IMG_0103_convert_20091002000732.jpg

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「っうか、おっさんっ!このタイトルはまずいやろっ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「ちびうささんに怒られまっせっ!」

 まぁ、まぁ^^;。
買ったのよっ!もう、おめえらの為にっ!ビックリすっぞ!。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「これで、決まりだっ!」 とポチッとお願いします^^;。


 余談なんですが、我が家のビデオ&DVDデッキがとうとう壊れました。
もう、しょうがないので・・・ブルーレイデッキ買いまして、「取り付けは自分で」
とやってみたものの、ケーブルテレビも入ってるのでかなり苦戦しました^^;。
 
 はたして、録画できるのか?試すにも疲れましたわ。


 続き・・・ついにワンダハウスの全貌がっ!デカイですっ!。




 我が家のワンダハウスです♪。

IMG_0114_convert_20091002001156.jpg

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「どあほっ!テントやないかいっ!」

�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「広いな」
�����_�[�t���b�O�����_:「キャンプっ!キャンプ♪」


�����_�[�t���b�O�i�C���m���e:「ほんとにバカね・・・」


IMG_0112_convert_20091002001007.jpg

 で、でかい・・・。
さすがに外でこれをやる勇気はなかったですけど・・・リアルに自衛隊の駐屯地
でやるとおもろいかも^^。
 近所やしな。


IMG_0115_convert_20091002001253.jpg

 日本橋のボークスで売ってました。
1/6 ミリタリーテントっ!驚いたのはその価格・・・・・。
更に驚いたのは、アルミパイプを組み合わせて骨組みを建てます。
テント自体の質感もええです。
たまに、こういう掘り出し物(では無いと思いますけど)があるんですよね。
早く「馬」安くならんかいのぉ~~~。

 ブライスにも使えるのか???とりあえず、でかいのでさっさと片付けます^^;。
もうひとつボークスで驚くほどリアルなミニュチュアがありまして、今日はスルー
したのですが・・・悩む所です。



 おまけ・・・
DSC08934_convert_20091002001659.jpg

 大阪 堺にある南海高野線 堺東を降りたらすぐにある商店街です。
ビビッときた方はかなりのコブクロ好きですね。いや、フリークやね。

 そうなんですコブクロ結成はここから・・・ストリートライブをやっていた
商店街なんですよね。




comment

#ガブリっと食らい付く
ミリタリーテント、ばり良さげだ!!(変な日本語)
と、モニター越しにかじりついて観つつ、文章を読み進めたら

!!!!!(* ̄◇ ̄*)うおぉーーー!!

ここから始まったんだコブクロ...感動(*T_T*)
コブクロ好きな自分にとって有難い画像を有難う。
  • by:いが
  •  | 2009/10/02/01:23:58
  •  | URL
  •  | Edit
#人形の家...
こりゃいいっすね。
シートが欲しいところですね。
ブライスサイズとワンダサイズのシュラフとか縫って、
あとちっちゃい飯ごうとかダッチオーブンとか、
アルミの食器も・・・
わー、考えてるだけでも楽しいなあ。
  • by:でこ
  •  | 2009/10/02/02:03:59
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
にゃはは♪

なにが一番驚いたかって!
カエルがこんなに増殖していたなんて・・・気が付かなかったwww

これだけの大人数ならば、テントでしょぉ~(ぷぷっ♪
ひでさんお気に入りの森の中の川原でワンダーズを引き連れてキャンプですね^^b

夜はキャンプファイヤーで決まりだなっ(ニヤッ♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/10/02/10:35:42
  •  | URL
  •  | Edit
#ワンダーズブートキャンプ。ビクトリー!
兄弟が、アスカと綾波が、ハチブンさんが、カフェのひとが…!
オールスターキャストですね~ ホッポさん今日は やさぐれてないのかな。

そのテント、むしろワンダさんにちょうどサイズのようにも見えますが…
ドイツ軍人さん、意外と狭いところで寝てるのか? あたまつかえるぞw

前回のインディさんも素敵でした~ なにげにモノクルつけてるし。
あと、いつも拍手ごっつぁんです!うちの上得意様ですがなっ。
  • by:新造
  •  | 2009/10/02/21:37:41
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
追伸。馬、ラジオ会館の「宇宙船」で1万1800円まで下がってたんですが…売れちゃいました。
うちのはあげないよw(実はあれからパーツ何箇所か折れてるし。競走馬なら桜鍋レベルの…;;)
  • by:新造
  •  | 2009/10/02/22:29:01
  •  | URL
  •  | Edit
#サービス♪サービスっ♪
  いが さん
 まいどっ!はははっ~~~テントです^^;。
なんか、ふざけ過ぎ???でも、ブログでしか使えない物
ですわ。
 でも、テントの留め具などももよく出来て、ちょっとお得
感が^^;。


 食いついたっ!食いついたっ!
画像のエイブル(当時はお菓子屋さんやったような?)の
前で歌っていたり、商店街の中のタバコ屋さんの前とか
でやってはったそうですよ。
 画像無くてすいません^^。
#ははははっ~^^;。
  でこ さん
 まいどですっ!はははっ~~~軍用テントなんで愛想ないです。
今、思えば1/6コールマンのテントゲットすりゃよかった
かな^^;。

 そうそう、小物を揃えてアウトドアロケに行こうかと♪。
設置がかなりめんどくさいですけど~~~><。
思ったより、デカかったです。
#ほんま、すんません^^;。
  ちびうさ さん
 まいどっ!すいません、やっちゃいました^^;。
なんか、中途半端っ!なネタに・・・やっぱりロケやろっ!
的、突っ込みを自分でやっちゃいます。
 でも、雨ばっかりなんですよねぇ~~~~~。

 しかし、増えましたねぇ~~~なんか、まだ居たような
気もして・・・全員、おるよなぁ?。


 いやぁ~~~ネタにしてすいませんでした><。
#実は・・・・
  新造 さん
 まいどっ~~!。拍手・・・連打しすぎました??。
いや、きっとオイラだけじゃないっ!。
ささやかに連打してきました^^。

 思わず、ワンダでいけるかっ!とやっみたら結構、ええ感じ?
でも、やっぱりデカイっ!。もう、すでに撤去されてます。
 やっぱり、外で遊ぶもんか?。
別売りで簡易ベッドがあったんですが、それと組み合わせるのか?ミリタリーもんってキリがないです。
 お馬ちゃん、ボークスもっと安かったんで「買い」?っす
かね???。やっぱり欲しいぞっ!。

 インディさん、結構、気に入った画像なんですよね^^;。
ちゃんと、部屋とか作ってあげると面白いか?。
 実はモノクルも頂いたのですが・・・お手製のトランク
も頂いたんですよね♪。ちゃんと、開きますよ~~中には
シャツや小物入れてます。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]