Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

私信・・・

IMG_0117_convert_20091003002203.jpg

 遠くへ行きます・・・遠くへ・・・・

 遠くへ・・・電車で4時間くらいって・・・全然、遠くないじゃんっ!!
ってことでちょっと旅?にでも行ってきます~~~。
 夜逃げじゃないよ~~。

 いい画像が撮れればええなぁ。
�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「もちろん、わいも行くんやろなっ!」

 うっ~~~んそれは、分からんぞ~~~。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「これで、決まりだっ!」 とポチッとお願いします^^;。

comment

#No title
便箋が普通すぎです(どんな期待・笑)

楽しんできましたかー??
UP楽しみにしてます♪
  • by:サニ
  •  | 2009/10/03/19:40:37
  •  | URL
  •  | Edit
#そこっ!
  サニ さん
 まいどですっ!えっ!便箋・・・やっぱり・・・
ダイソーの便箋ではまずかったっすか><。
 って、そこ突っ込みとはさすがセンスありますっ!。

 ほんま、きままにリフレッシュしてきましたよ。
ぼちぼちアップして行きますんでお付き合いくださいね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]