Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

心の旅

 まいどですっ!恥ずかしながら帰ってまいりました^^;。
いやぁ~~~あのふざけた更新でこんなに拍手を頂けるとは・・・・
ありがとうございます。

IMG_0142_convert_20091004230611.jpg

 オールロケっ(当然か)!撮った画像、200枚っ!。
新しいOFあり、新人ありっ!カエルもありっ!!!さっ!行ってみよう♪。

 最初はヘザースカイさんです。もうすっかり、常連?定番になってますね。
やっぱり、気いってる娘なんで^^;。
ここまで近づけると唇の削りのところなんかよく分かると思いますわ。

 下睫毛もかかず、メイクもせず・・・で恐縮ですが、でも個人的には最近こういう
シンプルなカスタムが好きになってきました。



FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「これで、決まりだっ!」 とポチッとお願いします^^;。



 


 って・・・何処へ

IMG_0119_convert_20091004214526.jpg

 ふらっと何処へいきましたかと言いますと・・・・
天王寺からオーシャンアローに乗って紀伊勝浦へ行って参りました。
 実は紀伊勝浦から少し戻った和歌山県 太地町が田舎なんですよね。
3年ぶりにお墓参りに行ってきました^^;。


IMG_0126_convert_20091004214714.jpg

 お前ら乗車券持っとんのかっ!。

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「おっさん、ビールっ!」
�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「エッスプレソっ!」
�����_�[�t���b�O�t�H��銀次郎:「グッゴッ~~~~~~~~~~」

�����_�[�t���b�O�E�N���A�E�I���e���V�A:「私・・・和歌山ラーメン、チャーシュー抜き・・・」

 絶対ないからっ!。
一応、詰めるだけのワンダーズです。まぁ、白浜過ぎたらガラガラなんで、
遊んでます。


IMG_0128_convert_20091004214911.jpg

 紀伊勝浦と言えばマグロっ!さっそくマグロ丼頂いたあと・・・
商店街を通ってレンタカーをと思ったら。

 売ってるの?


IMG_0127_convert_20091004214811.jpg


 思わず撮るよなぁ~~~♪。
いきなり癒されます。
 和歌山はみかんも有名なんですよね。


IMG_0137_convert_20091004215004.jpg

 田舎って、子どもの頃はすごく退屈なところでしたわ。
大人同士の話っておもろないし、かといって同い年の子どもはいないから
退屈してましたねぇ。

 その頃、行ってた海岸なんです。へたすると25年ぶりくらいか?
うろ覚えの記憶を頼りに探してみるとその当時のまんま残ってましたね。


IMG_0139_convert_20091004215054.jpg

 一眼買って、まず撮りたかったんですよねぇ~~~。
フォトコンに出す、イメージの場所や天気とかにこだわって・・・とも思った
んですけど、初日は時間もなかったので普通?に撮ってます。

 砂浜で自立させたかったんですが・・・沢山の海藻が打ち上げられていて
断念しましたわ^^;。



comment

#おかえりなさい
御主人様♪(メイド風トーンで >> スペック:ジジシャツ、腹巻き、ラクダももひき)

撮影枚数200枚!?
楽しみにしてますぜv-411

それにしても、活きの良さそうな猫だこと♪
動き出すまでジーっと眺めていたくなる格好してますな^^
  • by:いが
  •  | 2009/10/05/01:39:18
  •  | URL
  •  | Edit
#ほんまに着てやっ!^^。
  いが さん
 まいどですっ!何処へ行こうかと・・・結局、お墓参り
ですけど^^;。

 ほんま、200枚、越えました^^;。
もう、どう整理しようか????前みたいに数打って当てる
ノリでもなく、ほぼ使える画像なので困ったもんです。
 ええかげんアルバム整理せにゃ、いかんです><。

 いやぁ~~~鍋ネコに続くか?ザル猫?。
マジ可愛かったです♪肉球触りたいなぁ~~~~~。
#最高の田舎☆
にゃんちの伸ばした足を抱えてるとこ可愛いですね><
あ、さすが和歌山!!
みかんの山が♪ すっぱい香りが勝手に口に広がりました~。

それにしても良い所ですね。
羨ましいです。 憧れです!!
わたしはゴミゴミした街中で育ったので本当に羨ましいです。
小さい頃から田舎暮らしに憧れて
今、やっと中途半端な田舎です。
もっともっと田舎で暮らしたいです。究極の!!本物の!!
  • by:citrine★
  •  | 2009/10/05/03:40:39
  •  | URL
  •  | Edit
#ええとこですよ♪
  citrine★  さん
 まいどですっ!もう、親族は住んでいないのですがなんか
あると行きますねぇ~~なんか、落ち着くような気がするん
ですよねぇ~~。
 田舎暮らしには憧れますねぇ~~しかし、究極の!本物って
自給自足ですかっ@@。

 少々、寂しくなった商店街ですが・・・みかん屋さんは
頑張ってましたねぇ~~箱売り、量り売りなんでもOKです。
 この時期の酸っぱいミカンが好きなので嬉しいですね。
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/10/07/16:26:42
  •  | 
  •  | Edit

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]