Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

ハローっ!ハー・・・

 まいどっ!大型の台風どないでした???大阪は今朝の3時頃、凄い風で
目が覚めましたわ。
 思わず外に出て台風を体感・・・あっ~~自転車置き場がえらいことに
なってるっ!!!って
 皆さんのところはどうでしたか?大丈夫?

 さて、さて・・・・なんか紛らわしいタイトルですけど・・・・

IMG_0277_convert_20091008095004.jpg

 ハローっ!ウィンサムウィローさんです^^;。
もう、見たまんま、ハローハーベストのお洋服着せてます。


IMG_0286_convert_20091008095130.jpg

 ほんまにハローハーベストが欲しくて、いっちゃおうか?と悩んだんですけどね。
たまたま中古でウィンサムウィローさんを見まして、なんか、すごくべっぴんさん
に見えましてねぇ~~~。
 
 ヤフオクで落としました、じゃぁ、ついでにハローハーベストのお洋服もって^^;。


IMG_0267_convert_20091008123156.jpg

 ウィンサムウィローさんって発売当初、全く眼中に無かったんですよね。
ヘザースカイさんの方にいっちゃってましたしね。
 まぁ、3体をゲットなんて全く頭に無かったですしね。

 以外と(失礼)べっぴんさんやと改めて思いましたわ。
うちのヘザーさんのように軽くカスタムするともっとべっぴんさんになるかと
思うので・・・やってみます。


IMG_0291_convert_20091008095217.jpg

 この撮影した場所って和歌山県 太地町にある「グリーンピア南紀」って
とこなんです。近くには国民休暇旅館「くまのじ」があるんですよね。

 ただ、グリーンピア南紀、経営破綻でクラブハウスは閉鎖されてますが、
入れます。広大な敷地と芝生の広場・・・・この土地、一族の土地やったんです。
当時は子どもでしたので大人の事情はあとから聞いたんですよね。

 経営が破綻して勝浦町が管理し、中国の業者に売却する契約との事でしたが
それも破綻して、現在、民間への払い下げが検討されてるんですわ。
 なんか、地元の活性化にとの事ですが、残念な結果になりましたね。

 これは地元の人間しかしらないので、観光客の方はこないんで撮影し放題
でしたわ。
 ただ・・・画像をパソコンに落としてから気がついたのですが・・・
おでこにしっかりあっしが映り込んでますわ^^;。
 やっぱり、カスタムしてから連れて行きゃよかったですわ~~~~><。

 フラッシュ使うとなんか「?」やし・・・もっと勉強せねばっ!
レフ板はいるんやろなぁ。
 


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメントお返事できなくてすいません^^;。
気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「これで、決まりだっ!」 とポチッとお願いします^^;。




 続き・・・アダルトな萬次郎ですので・・・20才未満はスルー
しましょ♪。



IMG_0187_convert_20091008094533.jpg

�����_�[�t���b�O�����_萬次郎:「ふっ~~~ええ朝やなぁ~~~」



IMG_0191_convert_20091008094623.jpg

�����_�[�t���b�O�E�N���A�E�I���e���V�A:「・・・・・・・・」


IMG_0195_convert_20091008094712.jpg

�����_�[�t���b�O�E�N���A�E�I���e���V�A:「・・・・・何?」



IMG_0196_convert_20091008094811.jpg

�����_�[�t���b�O�f�C�W�[�E�u���E�j�[:「あの、そろそろ出発のお時間なんですが・・・」
�����_�[�t���b�O�q���[�S�m�G:「アホな小ネタはええから、次のとこ行きますよ」

 ベタネタで・・・す、すいません^^;。



IMG_0202_convert_20091008094913.jpg

 ありがとう、ホテル浦島っ!。
温泉よかったなぁ~~マグロも旨かったっ!!!!!!!。
 最後にあの・・・カメの船に乗りたかった^^;。



IMG_0300_convert_20091008095514.jpg


 一応、ブログ始めてまだ1年と9ヶ月なんですけど・・・・
基本ブログってなるべくその日にあった事やせめて次の日の事をアップする
ようにしてるんですよね。
 まぁ、ちょうど大雨やら台風で外での撮影もままならいんですけどね。
 今回長過ぎて、飽きられてないか?少々、心配したりしますが・・・・

 もう、一日、おつきあいくださいね^^;。





comment

#そう言わずに
もう一日とは言わずに、いっぱい見せて下さい ( ̄◇ ̄)プリ~ズ
凄げぇー楽しみなんですよ♪


萬次郎さん、かっけぇー☆ ますます惚れましたv-398
  • by:いが
  •  | 2009/10/08/21:06:28
  •  | URL
  •  | Edit
#大人の男だけ(by電気グルーヴ)
アダルトな萬次郎、というより、…レイちゃん!きみ、何歳なんだァァッ;

「写り込み」言わなきゃ分からないのに~。
拡大して確認しそうになっちゃったっすよw
  • by:新造
  •  | 2009/10/08/21:57:18
  •  | URL
  •  | Edit
#結構、考えちゃいます^^;。
  いが さん
 まいどですっ!ははははっ~~~~なんか、初めてネタ
を引っ張ってるきがしますわ^^。
楽しんでもらえて嬉しいっす!。
 構成を優先にして・・・日がバラバラなんですよねぇ~。
まっ、たまにはええかなぁ~。

 ははははっ~~~~萬ちゃん、ダブルの部屋に1人で
泊まった奴の願望か?^^;。
 朝、温泉行く前に撮りましたわ。

 今回、ブライス4人連れていったので、あと一人です。
#すごいおまけやっ!
  新造 さん
 まいどっ!ははははっ~~~~ほんまは・・・・
「どいてくれる」がやりたかったんですけど^^;。

 実はかなり「映り込み」があって・・・かなりのショット
が没ネタに、アップとか、思わず「使えねぇ~~~~」と
叫んでました。
 まぁ、気兼ねせず気持ちよく撮ってきたんですけどね。

 えっ!しばらく休みますって・・・なるほどっ~~~
「風のタクト」は面白かったなぁ~~って見てただけ
やけど・・・しかし、このシリーズ・・・ハード統一
してほしかったなぁ^^;。
 「時のオカリナ」行っちゃってくださいませ♪。

 休んでる間、倫子ちゃん・・・出張させません?。
おもてなししまっせ♪。
#No title
萬次郎ちゃんのシブさに、やられましたw

これこそ、大人カエルの本来の姿だっ!
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/10/09/10:12:36
  •  | URL
  •  | Edit
#ベッドで煙草はあきまへんっ!
  ちびうさ さん
 まいどっ!あっ~~~~ワンダーフロッグの可愛い
イメージが><。

 まぁ、大人っていろんな顔があるもんです^^;。

 いや、ほんま・・・マクロレンズがほしっ~~~~隊に
なりそうです^^;。
 やっぱり、おもろいですねぇ~~なんか、少々の失敗も
「味」やでっ!と使っちゃいます^^。
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/10/09/17:37:11
  •  | 
  •  | Edit
#管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • by:
  •  | 2009/10/09/19:57:47
  •  | 
  •  | Edit
#鍵コメ  t 様
 まいどですっ!ははははっ~~~一応・・・隠し球の
つもりなんですけど^^;。
 やっぱり、本家かなぁ~~~~。

 アレのお話、是非、是非、教えて下さいねっ!。
#鍵コメ  z 様
 まいどっ!いやぁ~~~そう言う事なんですよねぇ~~
まぁ、よかったです♪。
#No title
ぶはっ!萬次郎~~~w
レイやっぱり、冷静&マイペースね~

写り込みありますよね~
キレイに撮れた!と思って見たら
カメラ構えた自分がバッチリ映ってるんですよね^^;

ウィンさん、OFが変わると印象も違いますね~
デフォルトのイメージと変わりました^^
凄くおねいさんに見えます!美人!
  • by:takemonn
  •  | 2009/10/10/20:58:20
  •  | URL
  •  | Edit
#バッチリでした^^;。
  takemonn  さん
 まいどっ!全く気にせずに・・・写真撮ってたら・・・
しっかり、映り込んでましたわ^^。
 あまりにもはっきり写るんで、さすがに使えんなぁ~~と
諦めましたわ。
 やっぱり、カスタムしてからやわなぁ~~~。

 ウィンさん、以外とお姉さんでビックリしましたわ。
まぁ、元のOFが無かったので・・・つ、ついやっちまい
ましたわ。なんか、これはこれで気に入ってます。

 やっぱり、レイちゃんは・・・動じない・・・。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]