Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

インディアナっ!

IMG_0396_convert_20091013012722.jpg

 まいどですっ!連休はどないでした???
どっか行きましたか???お仕事の方はお疲れ様です^^;。

 いきなりボケボケの画像で申し訳ない><。
でも、なんか気に入っちゃって使ってみました・・・トップの画像じゃ
ねえなぁ^^。


IMG_0370_convert_20091013012243.jpg

 うちのインディさん・・・衣替え?じゃなくて・・・
RAH ヘンリージョーンズ(お父さんねっ!)のOFを流用しました。
まっ、インディの普段着ですねっ!かなり良い出来です。
 これは、再現したかったのと、ワルソネコさんから頂いたモノクルが
また、「教授」っぽく見えますね♪。


IMG_0377_convert_20091013012345.jpg

 あと、頂いたのが・・・トランクなんですよね。
この雰囲気にピッタリかと♪。

 で、当然このトランク・・・
IMG_0379_convert_20091013012448.jpg

 開くんです。
これで、冒険の準備は整いましたねっ!!!。
 と、インディの冒険の前に・・・湾田兄弟とあいつが明日から旅立ちます。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「これで、決まりだっ!」 とポチッとお願いします^^;。


 続き・・・連休中の出来事をダラダラと・・・食いつくとこいっぱいかも
でも、お暇な方はのぞいてやってくださいね^^。


 いきなり頂きました♪

IMG_0341_convert_20091013011641.jpg

 いつも遊びに来て頂いてる、でこさんからリンゴが届きましたっ!!
これは、先日の台風で落ちたリンゴだそうです。
 綺麗なのを選りすぐって送って頂きましたっ!ありがとうございます^^。
ほんま、旨いですっ!リンゴ、好きにはたまらない品種達ですわ♪。


 この連休中、ほんま天気よかったですねぇ~~~~
うちの地元ではだんじり祭りですわっ♪。

IMG_0346_convert_20091013011743.jpg

 岸和田のだんじり祭りが有名ですけど、うちの地元ではこの時期で
3日連続なんですよね~~っ!。
 今年は宮入には行ってないです^^;。

 毎年、3日中必ず雨が降るのですが・・・ええ天気でよかったです♪。


IMG_0359_convert_20091013012059.jpg
IMG_0361_convert_20091013012150.jpg

 更に休日中には大阪 福島にOPENした「HALE」にも行ってきました。
ゲットしたお洋服はkira☆kiraさん用ですわ^^;。

 お店に行った日はちょうどワークショップ中でしたんで・・・お邪魔になるかも?
と店内の画像はないんですよね><。
 また、じっくり行きたいと思います。


IMG_0357_convert_20091013011920.jpg

 その日は道楽村☆住人日記 カズユキさんとるびんさんと遊びに行って
きまして、カズユキさんからワンダの靴達を譲っていただきましたわ♪。

 で、前から気になっていた・・・モンハンついに買いました^^;。
いや、だってもう、道楽村さんから勧められたら買いますってっ!!!。
こっそり狩猟生活スタートしました。
 もうちょい上手くなるとネットデビューです^^。


IMG_0403_convert_20091013012813.jpg

 いつもお世話になってる方からの紹介で・・・買いました^^。
マクロレンズの代わりになるとの事でっ!!!
 しかし、オールプラ製で購入価格 8800 円っ!安っ!。
「キャノンの撒き餌・・・」とも言われてるそうですが、食いつきました。

 使いこなすには少々、勉強がいりますけど・・・トップの画像はこれで
撮ったんですよね。
 なんか、ボケ方が微妙ですけど、面白い画像が撮れそうです。





 で、しっかり・・・おやじらしく・・・遊んでます。

IMG_0192_convert_20091013011535.jpg

 CR仮面ライダーMAX EDITIONっ!前作から約2年ぶりか???。
いや、やっぱりライダー好きなんでやりますってっ!
 こないだまでチャングムやったんですけどね^^;。

 19連ちゃん♪まっ、連休初日、しっかりお小遣い増やせました。

 でも、この台・・・マジで出ません。ほんま、ハマるとえらい事になるんで
20才以上でパチする方は相当な覚悟で打ってください^^。
 正直、お勧めできません。
 まぁ、ギャンブルで儲けようってあかんよ~~。運が良かっただけです。


 と・・・遊び倒した連休でした^^;
ダラダラとお付き合い頂いてありがとうございました。



comment

#No title
こんちゃ♪

新しいレンズで撮った1枚目の写真、いいあじでてますよぉ^^
ふんわりした感じで
インディさんが素敵に撮れてますぅ~♪

しかし・・・レンズって本当にいろいろ種類があって、高いですよねぇ><;
使いこなせる日がやってくるのか不安だ(ぷぷっ♪

あ、ちなみにモンハンのwill前買ったんだけど…
操作が難しくて、できなかった(アハハ♪
ネットデビュー頑張ってね♪
  • by:ちびうさ
  •  | 2009/10/13/07:50:16
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
ひでさん、まいどです♪
パチ好き私としては、食いついて画面見ちゃいました(笑)
新しい、仮面ライダー出たんですね♪
やりに行かないと。。以前の天国の階段レポ見た後、
大阪の方が新台入荷が早いみたいです。私のいきつけ^^;のパチ屋は、
マルハン渋谷店なんですが、天国の階段は
ひでさんレポの少し後に入荷したんですが、新台入れ替えに
並んでやったのは良いですが、本当地獄の階段でした。。。
最近はやっと取り戻しはじめたけど、負けるとブライス何体買える?って考えちゃいます。
今日辺り、ライダー覗きに行ってこようっと(笑)

モンハン買ったんですね~♪私、PSPでは、かなりはまっていたんですが、
Wiiの方も気になっていて、一人用だから、絶対家で取り合いになりそうなので、
まだ手を出してません。。海の中とかあるんですよね~
凄いやりた~い♪
なので、全くクリアしてなかった、ドラクエの宝の地図をクリアして行ってます^^;
沢山有り過ぎて、挫折気味ですが。。
  • by:tora
  •  | 2009/10/13/11:03:15
  •  | URL
  •  | Edit
まいどです♪
インディさん格好良いですね!!モノクルもスーツも似合ってます(*^_^*)

どこに旅立つのか楽しみですね♪

何か素敵なものいっぱい届いてますね!
  • by:小夜
  •  | 2009/10/13/15:31:55
  •  | URL
  •  | Edit
#まぁ、ぼちぼちと^^
  ちびうさ さん
 まいどっ!うっ~~~ん、新しいレンズ使いこなすの
もうちょい先になるかな^^;。
でも、室内では思ったより使いやすい印象が・・・・
 マクロレンズの入門用ってことで^^。

 モンハン難しいですねぇ~~~操作覚えるの大変っ!!
もうaボタン連打って戦うっていつの時代の遊び方やねん。
 でも、ぼちぼち慣れていかないとっ!!!。
上手くなりてぇ~~~~。
#食いついたっ!
  tora さん
 まいどですっ!ははははっ~~~~食いついた♪。
いやぁ~~ほんま、今回のライダーはほどほどにした方が
ええですよって・・・夕方・・・14連ですけど^^;。
 まぁ、京楽さんの台は怖いです、地獄の階段もうやる気も
ないです。やっぱりチャングムです^^;。

 もう、ついブライスで換算しちゃいますね~~♪。


 モンハンっ!おもろいですね~~~海の中もあるんです
けど、まだ行けてないです><。
 まだ、操作に少々、モタついてますんで、ハンターの道は
険しいです^^;。
 さすが、ドラクエは終わっちゃいましたね~~もう、
宝の地図、めんどくさいっ!せめてBOSS倒したら何かくれっ!
って状態でしたんで。
#もう、完成の域です♪
  小夜  さん
 まいどっ!モノクル&トランク頂いて即、思いついた
んですよねぇ~~~劇中の雰囲気が出てるかと^^;。

 一応・・・小島・・・半無人島(マジです)へロケの
予定です♪日程と天気次第なんですけどねぇ~~~。
ええ画像、撮れたらええなぁ~~~。
#モンスターハンタートライ(フォース)
きょ 教授…!
一枚目でいきなり心奪われましたっ。
ソフトフォーカスっぷりが「古写真」て感じで、またいいっすね~
兄さん、さすが「別服」も手抜かりなしでありますなっ。
モノクル、凸レンズなだけに 「片方ケントデリカット化」しそうで
しりごみしてたのですが、あら いいじゃないですか。

モンハンですか。いいな~
私も気になってるんですが、先にアレに手を付けちゃいましてw
つってもこっちは10年落ちの中古ですが…
  • by:新造
  •  | 2009/10/13/23:45:58
  •  | URL
  •  | Edit
#No title
モンハン・・・
PSPの2をすすめられて買いましたが、
最初の最初のババゴンガ?が倒せなくて早々に挫折しました。
アクション苦手なのに、上級者向けのアクションゲームは無理でした(笑)

この難しさは、
アクション出来る人は面白いんだろうなぁと思いました。



トランクおしゃれですねー☆
わたしもこんなの欲しいです・・・☆

あ・・・
落ち着きましたね・・・。
ありがとうございました(*^^*)
  • by:リカ
  •  | 2009/10/14/00:16:38
  •  | URL
  •  | Edit
#パートタイムですっ!
  新造  さん
 まいどっ!なんかお恥ずかしい画像で申し訳ない。
あっ、でも携帯で見るとええ感じですよ^^;。
 ある意味、一番、充実してるような気がしますねぇ~~
そうそうデリカット化しちゃいってます~~これは
本物の味ってことで♪。

 モンハンおもろいですねぇ~~~うち、バイオ4と森
しかwiiのソフトがないんですけど・・・大きな画面のゲーム
はええですねぇ~~。
#ババコンガ???
  リカ さん
 まいどですっ!そっかっ~~PSP版ねぇ~~~うち
一応、発売当初にPSP買ったんですけど・・・全くやってない
んですよねぇ^^;。
 いやぁ~~~あっしもアクションゲーム苦手なんですよね。
覚える事多いわいっ!とまだ、パニクるとaボタン連打のみで
「特攻」します。

 トランクおされでしょっ~~~♪、いやいや・・・
あのリュク作れりゃ、たいがいの物作れますってっ!!。

 はははっ~~~ほんまやねっ!すっかり忘れてましたわい。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]