Circo-チルコ- カスタム日記

 ブライス・カスタムやその他、制作中の物を中心に・・・また、その日の気分で日常の事も載せていきますわ。

プロフィール

ひで

Author:ひで
まいどです!ゆっくりしていってくださいな。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

東方より・・・

 まいどですっ!すっかり秋めいてきましたねぇ~~~
近くの田んぼではもう稲が出来ていましたわ♪。
 食欲の秋・・・新米が食いてぇ~~~あっ、いや物作りの秋にするもり
なんですけどねぇ^^;。
 
 そういう刺激になればと東方より、呼びつけてしまいました。

IMG_0425_convert_20091014172506.jpg

 「倫子の冒険」新造さん作の「倫子さん」です。

 もう、元ネタの説明は不要かっ!あっしと同じく可動ボディを使ったカスタム
なんですよね~~。
 ちょっと新造さんが・・・「更新遅れま~~す」的な記事に反応して・・・
思わず「倫子ちゃん出張させまへん???」と軽い気持ちでレスしましたら
ほんまに実現しました♪。


IMG_0441_convert_20091014172548.jpg

 うっ~~~~ん凛々しいっ!とはこう言う事かもっ!。
お洋服、小物の作り込みに、キャラへの「愛」を感じますねぇ~~。


 ほんま、純粋に画像撮りたいなぁ~~~と思って呼ばしてもらいましたので
しっかりロケには行きたいですねっ。
 ロケ地も決まってますし、あとは車と天気か^^;。

 倫子ちゃんの詳しいスペックは「倫子の冒険」をご覧下さいね。
普通におもろいです♪。拍手ボタン連打は必須ですね。


IMG_0407_convert_20091014172425.jpg

 ブログの主役を呼びつけたので・・・うちからも、あの兄弟と・・・あいつを
出張させてます^^;。
 いわゆる「交換ホームステイ???」わっ!なんかブログらしいですねぇ~~。


 そうそうワンダ・フレンズ、ステラ・ディノッテどないでした????
うち、来ましたっ!「モンスターパンプキン」への招待状♪。
 今回、販売数が多かったので・・・どうやったんでしょうね???でも・・・
外れた方がいらっしゃいましたらすいません><。

 しかし。去年のデイジーから早一年ですね。去年は外れてましたわ^^;。
倫子ちゃんと一緒に外で撮影したらええ感じになるんやろうなぁ~~
でも到着はもう少しかかりそうなので入れ違いになるか。


FC2  Blog Ranking←いつも見て頂いてありがとうございます。
ブログランキングに参加しております。
「俺、参上!」とポッチっとお願いします。

 また、こっそりご覧頂いてる方にも感謝してますよ♪。
こっそりコメント&拍手コメントも楽しませてもらってますよ。
 こっそりコメント内容によってはお返事できなくてすいません^^;。

 気軽にコメ入れてもうてもええんですよ~~~~。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ブログ村にも参加しています。カテゴリ変わりましたねっ!。
 こちらの方も、「これで、決まりだっ!」 とポチッとお願いします^^;。




comment

#No title
わお!倫子さんが本当に来てる!
本当にOFや小物製作の技術も凄いですし
キャラへの愛を感じますよね。

ステラ完全に乗り遅れました^^;
まめにチェック入れないとダメですね~
カボチャOFがめちゃくちゃ可愛い。
お披露目楽しみにしてます!
  • by:takemonn
  •  | 2009/10/14/21:45:41
  •  | URL
  •  | Edit
#うわぁー☆
凄いなぁ!!
手に取れる距離で倫子ちゃんを堪能できるなんて...
自分がそうなったらっと思わず想像して興奮してしまったv-398

ひでさんところで観る、倫子ちゃんはまた違った表情でいいですね~♪
これからのアップがまたまた楽しみになりましたv-411
  • by:いが
  •  | 2009/10/14/22:07:02
  •  | URL
  •  | Edit
#かっちょええですっ!
  takemonn  さん
 まいどっ!やっぱりこの髪型が一番、「愛」を感じますね。
キャラ物ってほんまにそのキャラが好きっ!じゃないと・・・
できませんしね^^;。
 ブライスでやらからこそ意義があるなぁ~~と思いますわ。

 えっ!ステラっ!乗り遅れですか:;。
あっしもマメなチェックはよくサボる方でしたが・・・今回
はパソコンにメモはってましたんで大丈夫でした^^。
 気合い入れてネタにしますっ!。
#ええですよ~~~♪
  いが さn
 まいどですっ!いやぁ~~ほんまに来ちゃいましたっ!
って呼びつけたんですけど^^;。
 まさか来ていたでけるとは♪。

 これほど外が似合うキャラもいないのでええ画像が
撮れればなぁ~~と日程調整してますよ。
 うちからも行ってるのでダブルで楽しんでくださいね。

#倫子の母でございます
いやいや、それじゃほんとに何キャラだか分かんないっすよ~
オフ会に持っていって「ピーターパンですか?」って聞かれたことあるくらい
ユルくてしょうがないアレンジカスタムなんですから;;

いちおう書いときますが、「リンク」ですよ。ゼルダの。ちびキャラじゃない方の。
(ハイそこ、似てないって言わない!)

ちなみに、別にキャラ萌えとかじゃなくて、
自分の分身として80時間以上操作してたんで
情が移って、作りたくなったんですよね。

…にしても、こうしてきっちり撮っていただくと、
改めて雑なカスタムだ~ 髪も服も。あと関節も。
なんか恥ずかしいっす;


あと、ステラうちにも来ます。
ほんと、微妙なタイミングですやね;
  • by:新造
  •  | 2009/10/15/01:03:03
  •  | URL
  •  | Edit
#おわび?
↑の文章、なんかへたくそで、怒ってるみたいになっちゃってすいませんです(つД`)

言わなきゃ元ネタ分かんないくらいの 変えまくったアレンジで、
分かりづらくてごめんなさい、というくらいのつもりでした。
なんで、いちおう、他の読者サマにご説明しておこうかな、と。
  • by:新造
  •  | 2009/10/15/02:41:39
  •  | URL
  •  | Edit
倫子ちゃん格好良いですね!
小物もハンパないですね(≧∀≦)
ステラちゃんご当選おめでとうございます!!
光るあの子ですよね♪
活躍が今から楽しみです(*^_^*)
  • by:小夜
  •  | 2009/10/15/10:47:27
  •  | URL
  •  | Edit
#補足ありがとうございます。
  新造 さん
 まいどですっ!ははははっ~~~~補足ありがとうございます。
文章直そうかと思いましたけど、絶妙なタイミングで補足され
たので、そのまんまにしちゃいましたわ^^;。

 でも、なんか自分の所のカスタムがブログの画像になるって
やっぱり変な感じですよねぇ~~~。

 でも、やっぱり髪型とっても「愛」を感じますよっ!!
大切にもおもてなしさせて頂きますね♪。
 ステラ当たりましたかっ、なんか絡めたいんですよね。
#かっこ良いです><っ!
  小夜 さん
 まいどですっ!倫子さん、かっこええですっ!!
ちと、角度を変えると色っぽく見えるんですよねぇ~~~。
キャラへの思い入れがハンパとちゃいますっ!。

 ステラ、光るんですよねぇ~~~。
一体、夜撮影したらどんなに怖いか?楽しみです^^;。
#はじめまして
はじめまして。
nanamamaと申します。

倫子ちゃんはとってもかっこいいですね~
OFや小物がすごい凝ってて感心しました・・・
すごいですね・・・

またあそびにきます

ではでは
#はじめまして
  *nanamama* さん
 はじめましてっ!コメントありがとうございますっ!。

 倫子さん、ほんまかっこええですよ~~これ、ブライスと
ほぼ同じサイズなんですよねぇ。
 相当、凝ってますよ~~♪。また、よかったら新造さん
のブログも見て下さいね。

 ブログ拝見しましたよっ!フレフレのななちゃんのOF、
めっさ可愛いですっ!もう、お体の具合はよろしいので
しょうか?。
 また、遊びに来てくださいね。

管理者にだけメッセージを送る

Pagetop ]